ntob55
はじめにお読みください
1、このブログは輝貴(てるき)が管理するコスプレ中心自己満足ブログです。
2、非公式サイトですので、各出版社・団体様・作者様等とは一切関係ありません。
3、コスプレ、同人、BL等が苦手な方、ご理解のない方は閲覧をご遠慮ください。
5、本ブログにて掲載される文章、画像の無断転載、複写、流出などは一切禁止です。ただし、写真においては被写体となっている方のみお持ち帰り可能です。
6、リンクはフリーとなっております。以下のバナーをご利用ください。



harrypotter.jpg
luchino.jpg
bana-teruki.jpg ←アヂコのとこからパクったwwwwwwww

↓archive photo stock passes
・裏KK=「jhonsmith」
・放課後の不純=「sukiari」
最近のヤツまとめてばばばばって!
もう4月ですか。驚くべき時間泥棒。
いつから画像アップしてなかったなあ~って調べてみましたら、最後にまともに画像を上げているのが9月にやったフリーをしたときなので、秋だね?
あらぁ;;コレはいかん。冬とおりこして春になりそうじゃないの!というわけで、Free!以降の撮影レポをばばば~っと!!

2013年10月12日@房総のむら
「伏」
信乃:輝貴 浜路:rocca 冥土:すん 写真;おぐら
DSC_0698.jpg
DSC_0476.jpg  DSC_0562.jpg  DSC_0654.jpg

千葉県某所にて念願!伏花火の衣装あわせー!本当はお祭りイベントに行く予定だったのだけど、お天気悪そうで延期したのよね。お祭りにいけなかったのは残念だったけど、それ以上の収穫の多い撮影だったので、良かったと思います。
しのちゃんはやるたびに愛着がわいてくるふしぎなキャラクターで、あんまり多くを語らないからこんなこと考えてたんじゃないだろうかとか、こんな葛藤があったんじゃないかとか色々想像するといつもいたたまれなくなる。


2013年10月14日@レジャラン
「Free!」
凛/真琴:輝貴 江:紅
コピー ~ IMG_0038
IMG_0032.jpg  IMG_0046.jpg  コピー ~ IMG_0133


うちの妹可愛すぎてもうどうしたらいいのかわかんないよ、お兄ちゃん。
絶対可愛いとは思っていたけれど、想像以上に可愛かったwwwありがとうございます。ありがとうございます。とても充実していたので、その日のうちに、違う衣装のりんごちゃんの予定も入れさせてもらっちゃったもんね!!


2013年10月20日
「ラッキードッグ1」
ジャン:YUZU イヴァン:春壱てん ジュリオ:MOMO ベルナルド:偲乃 ルキーノ:輝貴 写真:やちゅありす
1020-cr5-038.jpg
1020-cr5-181.jpg  1020-cr5-078.jpg  1020-cr5-433.jpg  1020-cr5-370.jpg

神がかったキャストの皆さんに混ぜてもらったロケ!すっごい寒い日にあたってしまって、雨まで降っているし、何でこんな日に囚人服なんだ?ってみんな疑問だったに違いない(笑) みんな寒いけど、イヴァンちゃんが一番布に縁遠かったせいでイヴァンちゃんの前で寒いとかいえないっていう暗黙のルールがあったと思うw
カメラのありすたんもみんなもとても頑張ったので、すばらしい写真がいっぱいです! 後に出てくるデイバン編も含めて同じキャストとカメラマンで撮影したので、なんか一仕事したぞっていう充足感が半端ない!
まとめてフォトストックにしたので、良ければ見にきてね☆

フォトスト→http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1029260

2013年11月04日
「黒子のバスケ」
白夜叉/高尾:愛猫 銀時/緑間:輝貴
IMG_3667.jpg
IMG_3592.jpg  IMG_3651.jpg  IMG_3637.jpg

IMG_3734_20140325021315389.jpg
IMG_3729.jpg  IMG_3754.jpg

映画銀魂を見てふぁあああああああああああ!!!ってなったので、あいねつんにお付き合い頂いて白銀あわせのついでに高緑もぶっこんできたやーつ!
映画の白夜叉様と銀さんの最後のシーンが再現したくてやってもらったのだけど、あれ以外白銀あわせってやることなくてビビッた(笑)よろずやと攘夷あわせがしたいよう!!って2人で終始お話していた気がする。
高緑は緑間っちの動きのなさにビビッたwwwあの子、ほんとに高尾ちゃんがいないと何も出来ないのなwww高緑ちゃん、いとおしい。高尾ちゃん格好いい。

2013年11月16日
「遙かなる時の中で3」
望:ゆん リズ:アヂコ 九郎:輝貴
239_201403250218268df.jpg
171.jpg  266_201403250218282ca.jpg  339.jpg

念願消化!!師弟あわせ!!!うわ~~ん!!!!師弟かわいいよおおおおお;;;;;(泣)
九郎さんの装備が多すぎて準備の途中で心折れかけたけど、無事に出来てよかった!!
望ちゃんと先生と一緒とか幸せすぎてどうしよう;;
私幸せ!ありがとう!!
遙かシリーズはみんな好きだから、色々やりたいけど、中途半端にはやりたくないからお金と時間がいくらあっても足りない。
弁慶さんで雪ロケもしたいし、同門にいじめられる風早もやりたいし、命削って戦う忍人の撮影もしたい。
遙か好きのみんな!よろしくお願いしますね←

2013年11月23日
「Free!」
凛:輝貴 江:紅
IMG_3993.jpg
IMG_3891.jpg  IMG_4055.jpg  IMG_4161.jpg

紅ちゃんとのりんごあわせ二回目~♪
秋私服してきたよ~!ちょうど紅葉の綺麗な時期だったので、とっても綺麗な写真がたくさん撮れました。
まあ、うちの妹はどこで撮っても綺麗な写真になるんだけどね。紅葉なんてかすんじゃう可愛さなんだけどね!
広い会場のイベントだったのだけど、そらちゃんとお友達にもお会いして写真とってもらったよ~!


2013年12月1日
オリジナル高校生
女の子:aya ヤンキー:灰葵 ショタ:沙季 チャラいの:輝貴
IMG_9889.jpg

ayaのお誕生日企画で遊んできたやつ!ほぼノーフランだったのでろくな写真がないwwwケド、楽しかったからよし!
あや、お誕生日おめでとう☆

2014年02月16日
「ラッキードッグ1」
ジャン:YUZU イヴァン:春壱てん ジュリオ:MOMO ベルナルド:偲乃 ルキーノ:輝貴 写真:やちゅありす
216-cr5-065.jpg
216-cr5-054.jpg  216-cr5-173.jpg  216-cr5-280.jpg

同じメンバーでのCR-5あわせ!デイバン編☆
みんな撮影に熱心というかいいアイデアがぽんぽん出てきてすごいなあ~って思う。
この日もありすたんが頑張ってくれたので、素敵な写真がいっぱいですvVホクホクvV



2014年03月23日
「夏目友人帳」
夏目貴志:海兎 斑:輝貴 ヒノエ:アヂコ

やっと直近のまできた;;貴志君と愉快な妖怪たち合わせ!斑擬人化が捏造なので、一応画像は続きに隠しておくね☆
ずーーーっと斑様の擬人化がやりたくて、いつ公式で出るんだと思っていたけど、待てども待てども一向に人型になりそうもないので、あきらめてやってきてしまった(笑)
カメラの賦影さんがとてもいい仕事をしてくださったので、夏目らしい透明感のある画がいっぱいです^^
撮影会終わりが早かったから長々とアフターして、いっぱいお話できてよかった☆
>>続きを読む
年始のご挨拶
DSC_0769.jpg
遙かなる時空の中で5」より坂本龍馬 写真:おぐら


改めまして、明けましておめでとうございます。
クリスマス投稿した日に、1月1日に投稿されるように時限爆弾を仕掛けましたwww

去年一年間、職場が変わったこともあり、非常に忙しい毎日でした。
そんな中でも、新しい友人との出会いがあり、友達の結婚報告やら出産報告やらがたくさんあり、
いつも同じ時を過ごしているようで、少しずつ移り変わっていく世の中に感慨深いものを感じずにはいられない一年であったと思います。
特に出産ね。友達がママやパパになってゆくというのは非常にふしぎな気分でございまして、
私はといえば当分そんな予定はないので、なにやら脈々と受け継がれる生命のリレーを第三者的支点から考えてみたりして。それこそ遙かなる時空の中で未来の担い手を残す事が即ち、自分の存在した証になるのであろうかなんて難しいことを考えているママたちが果たして何人いるかは知りませんけど、生命が増えるというのは、それはそれは感動的なものなんだなあ。願わくば、生まれた子供たちが健やかに立派に育ってくれますように。

さて!今年も一年始まってしまいましたが、相変わらず多趣味な人間でございますので、冒頭の写真でも申し上げましたとおり、志は高く、何事にも真剣に、向かい風を取り込んでさらに高く飛べるような大きな人間になれるよう努力してゆきたいと思います。
皆さんとはよき友人として、よきライバルとして、よき協力者として仲良くしてゆきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。


今年一年、皆様にとって実り多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。



平成25年 元旦
クリスマスに便乗~♪
ご無沙汰しております。スポンサーサイトが表示されないと更新する気が起きない輝貴です。こんばんは!

仕事のほうがばたばたしておりまして、趣味のほうに割く時間が以前よりも少なくなってきてしまいました;;
悲しい限りですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
早いもので、もう年の瀬もクリスマスまでやってきてしまいましたよ?
サンタさんが我が家に来なくなってから早何年か経ちましたが、サンタさんが来なくなった以外変化は特になく、今年も家族でささやかなクリスマスパーティをしました。

しかしね、今年はひとつ賢くなりまして、クリスマス商戦中のケーキ屋さんのケーキというものは、買うもんじゃないということをお勉強しました。
まず、値段が高い。4号のホールケーキで2500円ってどういうことなの??普段4号のホールケーキなんてそんなに高くないじゃないですか。ちょっとサンタさんのお人形とツリーの飾りが乗っかっただけで、2500円というのは、なんと言うか、もう、悲しい限り。
二番目に、いつものケーキより手抜きであるということ。そりゃね、稼ぎ時だからね、いつもみたいに綺麗に周りにクリーム塗ったり出来ないんでしょうよ。でもさあ、プラスチックの枠にはめて上しかデコレーションしないってちょっと手抜きすぎじゃねえ??
三番目に、前々かたつくりおいているものが多いので、クリームがかさかさしている。

以上、三点より、大手のケーキ屋さんのケーキは買わないほうが良いという結論に達しました。これからは手作りか、個人経営のケーキ屋さんに注文しておくのが良いでしょう。


そんなことは、どうでもいいとして、クリスマスっぽい画像ないかなあ~って探したら、うん年前のポタが出てきたので、貼っとく☆小道具いっぱいで楽しかったなあ~!お菓子もいっぱいで気持ち悪くなった思い出www

DSC_0219.jpg



あ。今年も年末年始は日本にいないので、冬コミとか、となとかいけないのね。ちょっと早いけど、皆さん良いお年を!!
また広告出ちゃってんじゃないの!!
ご無沙汰しております!!
となコスレポからもうこんなに時間が経ってしまっているとは!光陰矢のごとし!やばやば!
毎日仕事と趣味とを満喫している輝貴ですこんばんは!

となコスレポ以降レポをざざざっとしてみたいと思います☆
画像無双!!行くぜ!!!

250831 夏目友人帳
夏目:しゅり 田沼:私 写真;沙奈さん

ひまわり畑に行ってまいりまして、満開の時期に撮影することができました!
見渡す限りのひまわりでホント感動した!
しゅり夏目に会うのが念願だったし、すばらしいロケーション、すばらしい沙奈氏のカメラワークによって、すばらしい田夏をたくさん残せてよかった(涙)

IMG_0054.jpg
IMG_0001.jpg
IMG_0298.jpg
IMG_0279_201309290138330ca.jpg
IMG_0125.jpg
IMG_0116.jpg
IMG_0388.jpg


250907 最遊記外伝
金蝉:私  写真:漣さん

まだ全員集合のやつ編集してなくて;;;
外伝主要メンツ4人が揃った中で金蝉をやらせてもらいました。
三蔵はあんまりすきじゃなったけど、金蝉は大好きなんだよねvV すごい一生懸命じゃないですか、あの人。
がんばってる人ってホント好き!!外伝はね、ラストが衝撃すぎて号泣だったもんでみんないるって事自体とても幸せでした。

SAZ_3325.jpg
SAZ_3718.jpg


250928 Free!!
はる:しぐま まこと:私 なぎさ:あかり ごう:みずえ

そしてそして!今日!!念願の!!!FREE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!
朝からおなかが大崩壊すぎて大遅刻をかましてしまいましたが、イベントの時間が長くて撮りたい写真は取れたかなあ!!ほんとはれいちゃんもいる予定だったのだけど、お仕事でこられなくなってしまって4人だったのだけど、もうイワトビは怜ちゃんなしではまとまらないね!
気を抜くとなぎごうちゃんとまこはるちゃんになっちゃうので、集合撮るの難しかったぁ;;;マジ力不足;;
もう1回やりたい!今度は怜ちゃんもいっしょにっ!!!

IMG_9910_201309290140324e2.jpg
IMG_9906.jpg
IMG_0076.jpg
IMG_9953.jpg



まこはるv
IMG_9979.jpg
IMG_9968.jpg


まこごう
IMG_0060_2013092901392343d.jpg


IMG_0111_2013092901391905f.jpg

いわとびちゃんかわいいよおおおお(;▽;)
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
