ntob55
年始のご挨拶
DSC_0769.jpg
遙かなる時空の中で5」より坂本龍馬 写真:おぐら


改めまして、明けましておめでとうございます。
クリスマス投稿した日に、1月1日に投稿されるように時限爆弾を仕掛けましたwww

去年一年間、職場が変わったこともあり、非常に忙しい毎日でした。
そんな中でも、新しい友人との出会いがあり、友達の結婚報告やら出産報告やらがたくさんあり、
いつも同じ時を過ごしているようで、少しずつ移り変わっていく世の中に感慨深いものを感じずにはいられない一年であったと思います。
特に出産ね。友達がママやパパになってゆくというのは非常にふしぎな気分でございまして、
私はといえば当分そんな予定はないので、なにやら脈々と受け継がれる生命のリレーを第三者的支点から考えてみたりして。それこそ遙かなる時空の中で未来の担い手を残す事が即ち、自分の存在した証になるのであろうかなんて難しいことを考えているママたちが果たして何人いるかは知りませんけど、生命が増えるというのは、それはそれは感動的なものなんだなあ。願わくば、生まれた子供たちが健やかに立派に育ってくれますように。

さて!今年も一年始まってしまいましたが、相変わらず多趣味な人間でございますので、冒頭の写真でも申し上げましたとおり、志は高く、何事にも真剣に、向かい風を取り込んでさらに高く飛べるような大きな人間になれるよう努力してゆきたいと思います。
皆さんとはよき友人として、よきライバルとして、よき協力者として仲良くしてゆきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。


今年一年、皆様にとって実り多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。



平成25年 元旦
クリスマスに便乗~♪
ご無沙汰しております。スポンサーサイトが表示されないと更新する気が起きない輝貴です。こんばんは!

仕事のほうがばたばたしておりまして、趣味のほうに割く時間が以前よりも少なくなってきてしまいました;;
悲しい限りですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
早いもので、もう年の瀬もクリスマスまでやってきてしまいましたよ?
サンタさんが我が家に来なくなってから早何年か経ちましたが、サンタさんが来なくなった以外変化は特になく、今年も家族でささやかなクリスマスパーティをしました。

しかしね、今年はひとつ賢くなりまして、クリスマス商戦中のケーキ屋さんのケーキというものは、買うもんじゃないということをお勉強しました。
まず、値段が高い。4号のホールケーキで2500円ってどういうことなの??普段4号のホールケーキなんてそんなに高くないじゃないですか。ちょっとサンタさんのお人形とツリーの飾りが乗っかっただけで、2500円というのは、なんと言うか、もう、悲しい限り。
二番目に、いつものケーキより手抜きであるということ。そりゃね、稼ぎ時だからね、いつもみたいに綺麗に周りにクリーム塗ったり出来ないんでしょうよ。でもさあ、プラスチックの枠にはめて上しかデコレーションしないってちょっと手抜きすぎじゃねえ??
三番目に、前々かたつくりおいているものが多いので、クリームがかさかさしている。

以上、三点より、大手のケーキ屋さんのケーキは買わないほうが良いという結論に達しました。これからは手作りか、個人経営のケーキ屋さんに注文しておくのが良いでしょう。


そんなことは、どうでもいいとして、クリスマスっぽい画像ないかなあ~って探したら、うん年前のポタが出てきたので、貼っとく☆小道具いっぱいで楽しかったなあ~!お菓子もいっぱいで気持ち悪くなった思い出www

DSC_0219.jpg



あ。今年も年末年始は日本にいないので、冬コミとか、となとかいけないのね。ちょっと早いけど、皆さん良いお年を!!
また広告出ちゃってんじゃないの!!
ご無沙汰しております!!
となコスレポからもうこんなに時間が経ってしまっているとは!光陰矢のごとし!やばやば!
毎日仕事と趣味とを満喫している輝貴ですこんばんは!

となコスレポ以降レポをざざざっとしてみたいと思います☆
画像無双!!行くぜ!!!

250831 夏目友人帳
夏目:しゅり 田沼:私 写真;沙奈さん

ひまわり畑に行ってまいりまして、満開の時期に撮影することができました!
見渡す限りのひまわりでホント感動した!
しゅり夏目に会うのが念願だったし、すばらしいロケーション、すばらしい沙奈氏のカメラワークによって、すばらしい田夏をたくさん残せてよかった(涙)

IMG_0054.jpg
IMG_0001.jpg
IMG_0298.jpg
IMG_0279_201309290138330ca.jpg
IMG_0125.jpg
IMG_0116.jpg
IMG_0388.jpg


250907 最遊記外伝
金蝉:私  写真:漣さん

まだ全員集合のやつ編集してなくて;;;
外伝主要メンツ4人が揃った中で金蝉をやらせてもらいました。
三蔵はあんまりすきじゃなったけど、金蝉は大好きなんだよねvV すごい一生懸命じゃないですか、あの人。
がんばってる人ってホント好き!!外伝はね、ラストが衝撃すぎて号泣だったもんでみんないるって事自体とても幸せでした。

SAZ_3325.jpg
SAZ_3718.jpg


250928 Free!!
はる:しぐま まこと:私 なぎさ:あかり ごう:みずえ

そしてそして!今日!!念願の!!!FREE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!
朝からおなかが大崩壊すぎて大遅刻をかましてしまいましたが、イベントの時間が長くて撮りたい写真は取れたかなあ!!ほんとはれいちゃんもいる予定だったのだけど、お仕事でこられなくなってしまって4人だったのだけど、もうイワトビは怜ちゃんなしではまとまらないね!
気を抜くとなぎごうちゃんとまこはるちゃんになっちゃうので、集合撮るの難しかったぁ;;;マジ力不足;;
もう1回やりたい!今度は怜ちゃんもいっしょにっ!!!

IMG_9910_201309290140324e2.jpg
IMG_9906.jpg
IMG_0076.jpg
IMG_9953.jpg



まこはるv
IMG_9979.jpg
IMG_9968.jpg


まこごう
IMG_0060_2013092901392343d.jpg


IMG_0111_2013092901391905f.jpg

いわとびちゃんかわいいよおおおお(;▽;)
となお疲れっした!!
夏とな2日目だけ行ってきたよー☆
もう私は薄い本は買わないって決めたので、夏コミの本会場には行かなかったのだけど、今年の2日目はいつもとスペースの分け方が違ったようで、大変だったみたいですね;;皆さん、ホントお疲れ様でした;;

というわけで、ほのちゃんとなつかしのマンキンでファウスト夫妻をやってまいりましたー^▽^
念願かなったり!!マンキンってさ、周りでやろうやろうって話題には上るのだけど、結局やらずに終わることが多くて、あれよね、なつかし系って今暑いジャンルに比べると後回しにされがちだからね。
ニコ動で一挙放送のときにほのがマンキンにゲキアツな様子だったので、予定を入れさせてもらったvV

ほのみがメイク濃い目だからいっぱい盛ったらすごい特殊メイクになっちゃってさあwwwみんな私だと気がついてくれてありがとう!!!

ろっかちんとお友達に会って、沙季灰葵に会って、のぐさんと凪さんとひずみさんに会って、犬さんに会って、ゆのさんに会って、あにゃつんに会って、きょーすけたんに会って、他にも友達の友達にたくさん会えたなあ☆
あと、アフターでありすたんとYUZUさんにも会えましたし、行った甲斐があったね><




さて、うちの嫁(エリザ)がスーパー可愛いんで、画像貼ってねるね?wふふふw


250811@TFT from シャーマンキング
*Eliza faust:ほのみ
*FaustⅧ:輝貴

IMG_9683.jpg




IMG_9670.jpg


IMG_9699.jpg




IMG_9622-2.jpg
アールシvV
先週しごろくちゃんとしぐまちゃんとスタジオでやってきたアールシ!!
アールシ何気にすきなんだけどね、マイナーもいいとこなんで、まさかやってくれる人と出会えるとは思ってなかったよね^▽^
しぐまちゃんにも急遽カメラで来てもらって、いい写真がいっぱいなんだけど、ただひとつ!!輝貴の顔がデレッデレなのがほんとに残念wwwwwwww
ルシウス先輩ニコニコしなそうじゃないですか、つんつんしてるイメージあるじゃない!
しかし、この日のルシウスはねえ、あまりにアーサーが可愛かったもんで、1日中「アーサー可愛いねえvVvV」しか言ってなかったきがする(笑)おかげでニヤニヤしてる写真ばっかりで//////////しーちゃんごめんねwwwルシウスニヤニヤしててごめんねwww

アフターで下天とポタの約束をしてもらったので、衣装準備できたら連絡しますね? むしろ、予定立ってないと衣装作らないんで、予定立てようね?うへへ^^^^



下のほうちょっとホモ注意ね!!
IMG_7386.jpg

IMG_7346.jpg

IMG_7380_20130728230547.jpg

IMG_7447.jpg

IMG_7778.jpg

IMG_7591.jpg

IMG_4711.jpg

IMG_7662.jpg

IMG_7609.jpg

IMG_7758.jpg



IMG_7935.jpg

うへえ~。結局ほもじゃーん!!!すいません!!!
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
