ntob55
110604
@プラザ平成

IMG_3029-1.jpg



Member
早乙女アルト:rocca
ミハエル=ブラン:輝貴



カッとなってやった(笑)今日一日暇だったからね!鉄は熱いうちに打てってね!!
いっぱい編集したのでフォトストも作ったw

【Macross Frontier】

よくやった、自分♪
091022
@よみうりランド

IMG_3497bannar_20110531003928.jpg




Member
Gian Carlo:Ariya Fujisaki
Bernardo Ortorani:You-ri
Luchino Gregoretti:Teruki


UPしました!バナーから飛べます!
なんと2009年1月だと!!?なんと、なんと!!なんという亀更新www申し訳ない、本当に申し訳ない;;;
ちょいちょい野営写真(笑)が挟み込まれていますが、個人的こだわりとして、段々明るさを暗く編集してます。時間の経過を感じていただければ☆ そして、焚き火っ! が ん ば っ た ! ! ! 
091018-2nd
@TFT

sekirei.jpg



member
結:侑理
松:姫菜子
草野:徠珠
鴉羽:輝貴


10月18日の二着目~。侑理さん、センターポジだったのに確かカラコンの調子が悪くて使えるピンがなかったwwwごめんねwwwwwそして私も忘れ物が多すぎて・・・;初だしってたいてい上手くいかないものよね。

091018
@TFT

IMG_0005.jpg




Member
チャチャ:徠珠
リーヤ:輝貴
しーねちゃん:侑理



とりあえず赤チャUP☆ なつかし作品もっとやりたいなあvV
090922
@TFT

IMG_0211.jpg



Member
Gian Carlo…Ranji
Ivan Fiore…Kinako
Giulio Di Bondone…Miki
Bernard Ortorani…Youri
Luchino Gregoretti…Teruki


やっと、やっと!!ラキド初だしの編集が終わった!!! 
ホント、この作品に出逢えてよかった。友達いっぱいになったよ☆ ありがとうございます。

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
