ntob55
ナタリア*切嗣
ナタリア:アヂコ
切嗣少年:みき




IMG_3085_20120611002857.jpg


カメコしてきました~vV ナタリアと切嗣少年マジ切なくてだねっ!!! 大好きなんだ;;ぶわぁ;;;

土曜日にスタジオでカメコして、焼肉食べて、アヂちゃんちにそのままお泊りして、みんなで今週のつり球とF/Zを鑑賞して、ウェイバーとライダーのくだりに大泣きして、ランスが顔割れして大興奮して、寝て、おきてだらだらして、日曜日に来週末のオリジナル高校生~夏~で着る私服を買いにいき、とっても盛りだくさんの1日であった^^
二日間を通して切嗣の物まねがマイブームになったwww切嗣マスターしたら、キレイちゃんも練習すれば、一人二役で遊べるw←

アヂちゃん、みきちゃん、お世話になりました!!たのしかったです☆




というわけで、来週土曜日は今週と同じメンツでJMTの第二段をロケしてくるよ~!!ロケっていっても地元の公園をふらふらしてくるだけだけどwww前回は制服だったから、今回は夏私服!!
今日帰り際にさら~っと設定を決めたけど、だいだい撮影しながら決まっていく設定がおおいから、大枠だけ決めて、自由に肩肘張ってない幼馴染を残してまいりたいと思いますよ!カメコしてくれる人が居れば連絡くださいwww

IMG_1165.jpg
今日は植物!
写真部の活動してきたよ!!雨だったけどなっ!!!! 室内植物園だから大丈夫☆ 熱帯の植物園だったから、湿度が高くてあったかかったです(笑) 雨じゃなかったら外でも写真撮れたになあ~。。。残念っ!!

植物園自体はゆっっっり回っても2時間で満足できる感じなので、残りの余った時間で、カラオケにいっていきました!!写真部の人たち歌うめえんだwwwなにあれwwww芸術センスの高い人って歌もうまいの? とにかく楽しかったです。安心して聞いていられるvV そして毎回リア充カラオケで唄う歌がなくてワタワタする輝貴ですよ!! GLAYとスピッツ押しでいきました。 だって、デジモンが通用しないんじゃ何も信用できないorzorzorz 前も同じメンバーで残酷な天使のテーゼを歌って「・・・・。」みたいな空気にしちゃったから気をつけていたのに。まさかデジモンも通じないとは思ってなかった;; リア充のアニメ=ジブリ くらいだもんね。猫の恩返しのつじあやのはOKでデジモンのバタフライは駄目っていう^^ バタフライ入れたときに「カエラちゃんの?v」って聞かれちゃったもんね。逆にカエラちゃんのバタフライを知らないわ。←  3割り増しの爽やかさ+営業スマイルで「違いますv」って言ってやった(笑) うん、もうアニソンは封印する。色々痛い目をしているので。そういえば、パチンコで有名になったから大丈夫かなあ~ってアクエリオン唄ったときも駄目だったなあwww「(何であいつあの曲フルコーラスで歌えんの?w)」っていう空気だったもんねwww


写真の話よりカラオケの話がメインになってしまいました(笑) しょうがない。
あまりに不完全燃焼だったので、地元に帰ってから1人カラオケをしました!! 1人遙か祭り+ちょっとグラロデ!入ってる曲少なすぎて泣いたwww 遙か4が一個も入ってないってどういうことなの?(;△;) いいもん。今度パセラいくんだから!!



IMG_9703.jpg
IMG_9696.jpg
IMG_9668.jpg
IMG_9726.jpg
TIGER & BUNNY
シキアヂに御呼ばれして戴き、タイバニのカメコしてきたお!!!
超きれいで広くてゆる~いスタジオで、すっごい楽しかったですvV やっぱりさ、きれいなモデルさんがいっぱいだと幸せだよね!! なんか、一緒の空気すえていること自体が幸せ(変態w)で、とても癒されたvV
ヒーローの方々も皆さん優しい方ばかりで、私の未熟さゆえになんだかんだと迷惑をかけました;; もっと上手に写真撮れるように精進します!!
皆様、今日は本当にありがとうございました!!

というわけで、一枚だけフライングして編集したので貼っちゃうwwww←←←




IMG_5322.jpg

キース:今 藤乃さん
カリーナ:樹里さん
おじさん:シキシ
バニー:アヂコ
イワン:夕女さん
ホワン:小乙合さん
工場萌え!!!
川崎の工場地区に写真撮りに行ってきたよ★
2~3時間ひたすら写真をとりまくる写真部4人www 必死乙wwwwww
超~~~~きれいでした。工場萌えって今まで理解できなかったけど、理解した!!
目で見るより、写真に撮ったほうがきれいな気がする。写真だからいいのかもしれないと思いました。
多くは語るまい(笑)



IMG_3524.jpg
IMG_3578.jpg
IMG_3694.jpg
110522 GUESTさん
5月22日の豊島園に行ったときにお写真を撮らせていただいた方々の画像を編集したので裏にUP☆

皆様、撮影許可をいただきありがとうございました!!


>>続きを読む
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
