ntob55
ポタ会w
今日は第三回(?)ポタ会なんだけども、朝侑理から全部読んだ報告メールが来てたので、今日はいっぱい話ができるはずwwwワクワクwwww

PICT0199.jpg

というわけで、セブ誕の写真をUPしてみる♪ セブお誕生日なのに3人の写真はこんなんばっかりだよね(笑) こういうのがいいんだよw大好きだよ、セブルスwww しかし、やっぱりあの髪型は非常にNGです。ハードル高すぎるよ!!みんなが「全然大丈夫だよ!」って励ましてくれなかったら乗り切れなかったに違いない(笑) せめてショートが(ry
男「彼氏いるの?」
私「しばらくいないんだよねぇ…(´・ω・`)」

男「そうなんだぁ。でも確かにT中さんって男っぽいもんねぇ。ノリとか、身長とか、うん、顔とか!彼氏できにくそう!」



(おのれぃ…………。)



昨日の同期飲みでの会話(笑)ちょっとひどいと思わん!?まぁ、ノリと身長は仕方がないとしても、没個性の典型であるリクルートスーツを着てて、普通にしてたにもかかわらず顔が男っぽいとか、ガラスのハートがBROKEN★だよっ!!!輝貴、涙が出ちゃう;(/_; )てか、顔って言う前の「うん、」は何なんだ^^^^ぶっころ、ぶっころ!!




はい、近況報告ー。過ぎた一週間ちょっとは主にテスト勉強してました。後期は2つ授業を取ってたけど、その内1つは1限のテストだったから寝ないで行ったらテスト中に寝たwww我ながら自分強者だと思った。しかし、もう1つの方はちゃんと受けたので、大丈夫!何か勘違いさえしてなければ卒業はできる!
とりあえず学校テストが終わったので、一段落しましたよっと☆
テスト終了の翌日に内定者の集まりにいって、上記飲み会に行って、今日は部屋の片づけでバタバタしました。いらない本を全部捨てたら紙袋が4個もいっぱいになったよ!自分の部屋、ゴミだらけだったんだなwwwだがしかし、見た感じは全然変わらないという誰かさんと同じ状況(笑)頑張ったのに。。。その後ウィッグのカットをして、掃除機までかけたかったけど、如何せん起きるのが遅かったせいで終わらなかった;;残念だね。明日夕方までにやりたいなぁ。(自分メモ)
080810
@TFT

IMG_7102.jpg


Member
・古泉・・・・蘭児
・キョン・・・輝貴

1年以上前の写真第二弾★孤島をUPしました!! 輝貴頑張ります!!(テスト前だけどもね)
ALL☆STARお泊り会w
昨日の夕方から今日の朝にかけて、侑理蘭児を含めた高校の同級生でお泊まり会という名の大貧民大会してきた(笑)

年に1回やったりやらなかったりしてるんだけど、いっつも大貧民を徹夜でやるんだよねwww毎回変な罰ゲームがあって今年はコスプレが罰ゲームでした。結局蘭児が一騎当千のもうちゃんで侑理がイクトを着ることになったけど、非常にナチュラルであった^^^^2人と会うときは私服着ない日の方が多いからね!しかし、普通ならあの子らがやらないような衣装だったから個人的にはすげえ楽しかったです!!どうも有り難うvV
大貧民を本気でやる成人ってあんまりいないと思うけど、自分の手札の采配と場にでたカードをできるだけ覚えて自分に有利なように試合を運べるようになるには大変な能力が必要だと思いました。

しっかし、今回は使用したトランプが神すぎてそれどころではなかったwwwワンピのトランプだったんだけど、エースが手札にいたら申告しないと点数がビリと同じとか、手札にルフィ海賊団が揃ってたら即上がりとかワンピトランプ特別ルールができるくらいたぎった!そしてナミさんとロビンの可愛さとハンコックの麗しさはとどまるところを知らないwwwww好きなキャラを手放す時は心が痛んもの(笑)
あのトランプ私もほしくなっちゃったもん。買うよね、普通に。


ホントに大貧民しかしてなかったけど、何の気も使わずに好き勝手できる友達がいるのはとても有り難いし大事だと思いました。楽しかったぁ!今回は1人欠席だったから、次は全員揃えてやろう☆(*^^*)

20100120093716.jpg 20100120093906.jpg
アソパソマン
1263575169-20100115234145.jpg
今日夕方ぼーっとテレビ見てたら空飛ぶあんパンの番組やってたから久々に見たけど、あまりにばいきんまんが健気で泣いたwww 先生っ!輝貴の純粋さはまだ失われていませんでしたよっ!! こんばんは輝貴です。そういえば、あのあんパン、対雨用の透明フルフェイスヘルメット持ってたぜ?w(学習の成果) 出かけるときは常にかぶっていれば良いのにね。世の平和よりルックスをとるあんパンなのでした。


今日はランチを大学の友達と食べる予定だったんだけど、みんな予定が入っちゃったみたいで、キャンセルになりました。
病気になっちゃったのと、実は学校があったのと、家で留守番しなきゃならないのとね。非常に残念だよね。ていうか、留守番てwwwそして、みんなもっとメールの同時送信機能を活用すべきです。危うく待ち合わせ場所に行ってしまうところだった(汗)一部で勝手にまとめて落ち着くのだけはやめろ^^^^

夜はシキアヂゆーてるの4人で飲み会してきた☆非常に楽しかったよね!!笑いすぎで喉いたいものwww好き勝手食べて飲んでしてたらチェーンの居酒屋で1人頭4000円という数字をはじき出しまして、7000円分のクーポン貰った(笑
よし、また会議やるしかないですね(≧∀≦)ワクワク しかし、2月に新作が多すぎて輝貴死亡フラグです。とりあえず1月いっぱいは学校の勉強最優先で、息抜きにデジバイスつくりーの、2月に入ってからミシン稼働したいと思う。頑張ればできる!!なんたって試験終わったらニートだからなwww(自虐的;)
ふぉー!!
部屋が暖かいってなんて素晴しい!!!

テンションあがってうっかりブログ更新です(笑) うちの部屋のエアコン、マジ15年前からあるので伝統的!?骨董品だよ!!の域でツンデレもはなはだしいんだけど、今日は非常によく働いてくれていますwwwいつも今日は動いてくれるかなあって期待をちょっとだけしながらスイッチを入れて、いつも準備中のまま動いてないエアコン君に裏切られているからね。輝貴は嬉しくて涙が出そうだよwww あー、部屋があったかいvVあったかいよvV幸せwww だって今日はパジャマだけしか着てないんだよ!?信じられないよね。 普段は風呂上りはダウンのコートを着て、もこもこ靴下はいて、布団かぶって抜くぬくしてるけど今日はパジャマだけでいいんだぜ!?w なんて動きやすいんだ!ああ、幸せwww(わかったよ;) 
エアコン君がちゃんと頑張ってくれたから明日はわたしもちゃんと学校に行くんだwww← 再来週テストなのに授業にほとんど出てない上にまだ何にも勉強してないからね、いい加減まずいよね。頑張る!!

三連休のまとめ。
9日はイベントで初めて所沢の会場に行きましたけど、パンピー多すぎじゃね!? マジ顔色悪い引きこもりみたいのがウロウロしていい場所じゃないな、と思いましたwほんとごめんなさい;;; しかし、会場でアヂコに久々に会えて、一緒にいたシキシにも初めましてできて本当によかったwwwアフタでも途中から来てくれてお話できたし、裏僕という共通点が見つかって非常に収穫の多い1日だったと思う。とりあえずご飯行こう!!w

10日は習ってたピアノの先生の発表会の司会を頼まれてその日の朝打ち合わせしていってきました。人のまで話すのはそんなに苦痛じゃないんだけど、如何せん「あなたの雰囲気で司会をしてもらいたかったんだw基本的にはあなたに任せるから」とかいわれて困った;私らしい雰囲気ってなんだ?!芸術に長けてる人っていうことが感覚的過ぎて困るwww いつもの雰囲気を求められても、人前に立った時に同じような雰囲気を出せるとは限らないよね!?え?どうしよう!!って簡単に引き受けた事をちょっとだけ反省して、取りあえずその日の音楽の情報を調べられるだけ調べて、本番は雑学大会みたいになったwwww あれでよかったのかわかんないけど、とりあえずは形になったようでよかったです。それにしても、ちょっと前までちっちゃかった子達が凄い難しい曲を弾いてて感動した! 「大きくなったね~☆」とか言って親戚のおばちゃんみたいだったもんwwwあいつら絶対私のこと覚えてないんだぜ?wなんせチビだったからな。別にいいけど。

そして今日はちょっと勉強して、お姉ちゃんとドライブしてきた^^たまに動かしておかないとバッテリー上がっちゃうからね;;結構面倒だよ、車持ってるのも。それにしてもおねえちゃんは車庫入れが下手すぎて超ハラハラするwww 必ず二台分の駐車スペースの真ん中に入るからね。MINIなんだぜ?うちの車・・・;機動性と小回りが売りのミニちゃんなのになんで駐車できないんだろう。全然わかんない。・・・・・うん、やっぱりわかんねーわ(笑)

IMG_3558.jpg
いつぞやのロケの時のヤツ!! 本気でログアウトだったよねwww何気にベルジャンが手つないでてウケるw兄さん仲間はずれだよー;;;
080622
@旧日の出小学校

080622banner.jpg


Member
・古泉・・・・蘭児
・キョン・・・輝貴

※多少捏造、卑猥要素があるので閲覧は自己責任でお願いします。

すげえ滞ってた写真をUPしました!! まさかの2008年6月!私、駆け出しwww素人www一応大体のストーリーがあってとってたからUPの仕方に悩んでいつの間にか1年半も経ってしまった;;; 悩みに悩んだ末に普通にUPするという結論をとる輝貴クオリティwww←
Welcome2010!!
明けましておめでとうございます!!絶賛日付詐称ですけど何か?www←
去年は皆様お世話になりました。2010年も宜しくお願いします。新装開店したけどまだ何にもなくて寂しい限りです(笑) 早めに画像編集したいなあ・・・。というわけで、しょっぱなは去年散々お世話になったCR-5で始めるのがふさわしいかと!! これによって友達が一気に増えたからねっ!!本当にありがたい限りです。

IMG_8558.jpg
左から・・・G:巳企 I:姫菜子 G:蘭児 L:輝貴 B:侑理 写真:夏鬼さん
ちょっと古臭く加工してみたけどあんまり上手くいかなかったwww

今年はポタと古キョンの年にしたいと思ってたけど、よく考えたら、戦国・三国無双とかキンハとか昔から好きだったものが出来てないことに気がついたので、イベントに行く回数を減らして質を向上させたい!(衣装的な意味でw) それから空前のふし遊ブームねっ!!ふし遊は私の青春なんだから☆ 周りに好きな人がこんなにいると思ってなかったwwwやべえ、体力とかお金とか時間とか色々たりないwww とりあえず戦国は孫市がいい!光秀もいい!蘭丸も好きだし、義の三兄弟は大好きwww三国は趙雲かいい!!軍としては呉が好きw呉軍は全部好き!キンハはアクセルでしょ、サイファーでしょ!! あと赤チャとセキレイのリベンジはやりたい! あと、侑理にかりた裏僕も服が可愛かったから機会があったらwww ん、財布と相談ですね。それよりまず頭の整理をしないとだめか!!挑戦したい事がたくさんあってまとまらない!
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
