ntob55
げいひんかん

行ってきました☆ ちょっと暗かったけど、ゆきちさんという神様のおかげできれいな写真がいっぱいだよっ!!!(感涙) まじで、ありがとうございました!それから全体的にグダグダしててすみません;;ありがとうございました、ありがとうございました、ありがとうございましたっ☆

て い う か ! !
やっぱりみんなで同じ服ってたぎるなwww材料費かさんだけど、そんなことは最早どうでも良いっ!! 撮影場所も、豪華でありながらどこか怪しさが漂っている、実に放カリっぽい雰囲気だったし、凄く楽しかった!私に一休というキャラを振ってくれてありがとう!幸せでしたvV
取りあえずズボンがスキニーすぎて気持ち悪い+動きが不自由すぎたので、次やる機会があれば作り直すねwww←

帰りに巳企様の家に遊びに行って、イケメンのお人形を拝見したり、ニコニコ見てげろりんにたぎったり、前々から約束してたJBFルカのコスしたりしましたwww 言わずもがなルカは無理があったよね^^^ 巳企様が着るとあれだけ清楚で可愛かったのに、私が着るとどうしてただの痴女なんだろう(爆笑) そしてやっぱり胸のお粗末さにしょんぼりしました。ドンマイ、私!

というわけで非常に充実した1日でした☆
おつおつ



TFTでセキレイ合わせだったよ☆松が来られなかったのが残念だったけど、重役出勤だったので、4人だったらたぎり具合からして絶対時間足りなかったなwww初出しの鴉羽は不備が多すぎたので、ホントにリベンジできて良かった(^-^)
沙季のつっきーは素晴らしい外人だった^^^^ツンデレktkr!!マジどうもありがとう☆ 「正妻は我じゃ!!」とか言うに違いない強気な姉さんさがよく出てたよ!

姉やんも結ちゃんのリベンジできてよかったね!!たまにキョンが通過してたけど、いい綾/瀬/は/る/かだった(笑)どうもありがとう!
てか、2人とも良い乳すぎて輝貴さんは非常にしょぼくれたよ^^^^私のおっぱいカッチカチやぞ!カッチカチやぞ!!ゾックゾク……しないね。中身は靴下だもの。くそう、2人ともちょっとわけろぃ!

あきよち、エヰスケさん、きなこ、おーじ、ひなこさん、夏琉ちゃん、蘭児、紅ちん、いっちゃん!お疲れさまでした☆会えて良かったです(≧∀≦) またお話ししよう!!
ふわあああああああああ!!!


みみみみ、ミヤ!!ミヤ!!!
まままま、松、松!!!鴉羽は!?鴉羽は!???
2期はシングルナンバーがあついぜ!!! やべえ、待てないwww


シリウス用。ルシウスにも使うからシンプル且つエレガントにしてみたら、知らない内にグリフィンドールカラーになってたwwwやべ、いいかな、このままで。同じデザインでスリザリンカラーも作るべき??

しかし、我ながら綺麗にできた☆うへへw私オリバンダーの弟子になれるよ!w使う人が使えば絶対魔法でる^^^



そして例のモジャ公が非耐熱だった件^^^^ あれ、私耐熱以外は買わないはずなんだけどな。おかしいな。あ、そういえばあいつオークションでゲットしたんだったwww ふぇ―――――――――――。(言葉にならない脱力感)アイロンかけたらみるみるうちに毛がチリチリになって、まるで陰m(ry。
と言うわけで、一休のズラは買うしか無さそうです。今やっといて良かった!今からならまだどうとでもなるだろう(笑)しかし、あのハイセンスな頭は他につかえねーwwwここ数週間で黒髪が一気に増えた気がする。

1、シリウス
2、るか
3、一休
4、せばす

きょんの頭も買い直したいけどお金ないからなぁ。困った;;
20100219013810
080906
@晴海

080906banner.jpg
IMG_8895.jpg

↑をUPしました!
※バナーから過去記事にジャンプします。
アット○ームダッドw
最近再放送してるよねw 私あのドラマ超好きなんだぁ^^^ だってアベピロシが格好いいんだもの。あの人をバカにする時の「ハッ!」って笑い方が大好きwそして宮サコさんのアットホームな雰囲気ね!! 家事やってそうだな、この人・・・。っていう。

で、その後、一昨日のWIMのデータを見ると、やっぱり3人がパパ・ママ・娘にしか見えないという残念なお知らせ;;; 衣装の所為だよね、衣装の!! カイトとメイコの衣装が落ち着き払っている所為だよね、そうだと言ってくれ。 しかし、この日のデータはいい写真が多くて、ほんと巳企様、ちゃあさんを初め皆々様にありがとうといいたい!UPする写真が選べない+載せたいの全部載せると大変な事になりそうなので困るwww 紅ちゃんがUPしすぎる勢い、よくわかりますwww

DSC07668.jpg

この日の写メをおねえちゃんに見せたら「輝ちゃん、レズなの?」っていわれたw 



・・・なんだと?wwwwww(爆笑)



「そのほうがリア充になれるよ!!」っていわれたって、ゆ、揺らいだりなんてしないんだから!!!りりりリア充はいいと思うけど、だ、だ、だって!急に、そ、そんなっ!!え!?(動揺←嘘
ないよ、ないない。でも、男の子にも女の子にも恋愛対象としての興味がわかないとなると、私っていったいなんなんだ?わかった、そうか、神かwww←←←
誰か私が遠い昔においてきた「胸キュン」とやらを下さい。お願いします(笑)


今日は一休に使おうと思ったズラを染めてみたけど、酷いパーマがかかっちゃって、ウ●コみたいになったwww 一休さんは凄くストレートな頭だった気がするので、明日ストレートアイロンを買いに行きたいと思います、ついでにコテも欲しいなあw せっかく地毛が長めだからくるくるパー(ry にしてみたい!!しかしお金ないなあ。。。イタリアで心置きなくつかえるように貯金はしておきたいよね! てか、しばらく前にユーロを買ったんだけど、買ったとたんにガタ落ちしましたね;;くそう。ギリシア・・・。もうちょっと世界情勢を調べてから買えばよかったぜ;何千円か損した。この調子だとまだ下がりそうだから姉やんはもうちょっと様子を見てから買った方がいいよ★
楽しかった☆
1266166682eb_convert_20100215020412.jpg
WIMボカロ合わせしてきた!会場超込んでたけど、早く行ったおかげで壁際の場所もキープ出来て燃え尽きた!すごく満足しました(笑)

テンションあがったついでにリンクをバババっと勝手に追加したよ!(ぇ) なので、「え、コイツのとこにリンク張られると困る;」って人はメルフォからどうぞ!!
速報
灰葵と2人で進修館に行ってきたよ☆ お互いたぎりすぎて即決したふし遊合わせvV しかしまあ、起きたら雪降ってるし、ウィッグ失敗するしで朝っぱらからテンションガタ落ちだったよ;;灰葵に会いたいがために頑張った(笑) そしたら、灰葵も衣装失敗したってテンション低めで(しかしウィッグは神だったw)、今日はマッタリしようねって言ったところで灰葵のデジイチの電池が入ってないという事故www 死んだ\(^o^)/ やる気=消失www 私が持参したコンデジでちょいとだけピンを取って、休憩所でしばらくだべって、1時半には着替えて帰ると(笑) マジ乙だよねwww てか、ほんとコンデジでも持って行っといてよかった!! 普段は持ってかないんだけど、レフ板をかったのでソレと一緒に今日に限って持ってたんだよ!軌跡!!せっかく行ったのに写真一枚もないとか寂しすぎるでしょう。 
イベント自体はgdgdだったけど、灰葵といっぱい喋れてよかったw 普通にトークだけでも楽しいよね^^
手作りクッキーを貰ったんだけど、これがスーパー美味しかったので、灰葵のお嫁に行きたくなったwwwむしろ今日の山賊でお嫁に来てくれてもいいよ?w 今回の記事で一番重要なのはここです。クッキーが美味しかったという事☆(笑)モバイルの方に書き忘れちゃったから、これを宣伝したいがために画像2枚編集したからね(笑) 私頑張ったぁ~!(早く寝ろ) 私も一応クッキー作ったけど、いつもどおりカチカチです。気合が入りすぎなのかもしれない; 明日もって行くので、カチカチでも食べてやってもいいよって人は適当につまむといいよ。何人に会うかわからないので個別包装はしません★面倒くさいわけじゃないんだからねっ!


IMG_0202.jpg
ホントいい山賊www ご馳走様でした!!襟なおしたらリベンジしようぜ!!


IMG_0162.jpg
スーパーダサいと思っていた原色祭衣装が写真で見ると意外と綺麗だったというふし遊マジックwww
やっぱり10・15・20曲目でミゾオチがもじもじする (´;ω;`)ぶわっ
20100208125438.jpg
消失を観てきました。
ごめん、何も言えないや。とりあえず涙腺がユルユルでした。京兄こわいよー;; 大人の本気ってこわいよー;; 絵が半端なく綺麗な上に声優陣の演技力 ネ申っ!!!
後5回は見に行ってもいい。以下印象に残った事を箇条書き。

・終始長門にキュンw

・キ/ョンが男前すぎる

・この映画に関しては古キ/ョン要素はいらない。

・ひたすらにキ/ョン→ハル

・谷口が好きになったw

・メンバー全員の成長

・……ゆき……

・テイ/ルズのハーツをやってたせいで、長門とクンツァイトが重複

・羨ましいです。

・繋がったっ!

・「谷口っ!………ありがとよ!」

・「怒髪で突いちゃうよ?」

・忘れないでくれよ、俺がここにいたって事!!

・S/O/S/団は全員いなくちゃいけないの!

・………ありがとう。



はい、もう一回見ようね★ 細かい所がうろ覚えすぎるからねwww
聖地=お台場
選ばれし子供達揃ったよ~~~~!!!!!!!


マジ嬉しかったwww嬉しすぎていっぱい写メ撮ったのでまとめてUPw← 全員と2ショ撮ったつもりだったのに何故に太一だけないし^^^^ 蘭児、持ってたら頂戴★

20100207134507.jpg空@姫菜子  いつも以上にいいお姉さんだったvV

20100207134410.jpg丈@侑理  グリムジョーがツボ杉田www だがしかし、私は姉やんのジョー君好きだw

20100207161858.jpg光@ねこちゃん  イベントデビュー乙っ!!よい光ちゃんであったよ!また遊んでねー!

20100207134639.jpg幸子郎@かえるちゃん  同じくイベントデビュー乙っ!!このコウシロー男前でびびったwww

20100207134328.jpgタケル@樹ちゃん  私に弟が出来たw マジ天使ちゃんだったので、お兄ちゃんは終始デレデレしていたw←

20100207134536.jpgミミ@紅ちゃん  トリは君しかいないっ!!またしてもミミヤマwww ネタ過ぎるだろう^^^^


今日はみんな会場が被ってたおかげで色んな人に会えてよかったです! 藤咲でしょー、きなこでしょー、ムジさんでしょー、しろこさんでしょー、灰葵でしょー、夏琉ちゃんでしょー、王子でしょー、あきよちでしょー、巳企様でしょー、エヰスケさんでしょー・・・。 結論→会いすぎwwww 特に灰葵は集合いっぱい撮ってくれてありがとう!!凄くいい写真でした☆ あきよちとの学バサ見れなかったのが残念だけど、リベンジの時は連絡網が回ってくるんだよね、知ってる^^

明日は侑理と消失見てくるっ!! 朝一映画なので早起きだよ★ うん、頑張る。




帰りがけにFJTVがあまりに綺麗だったので写メった!ピントがいまいちなので今日の本UPのバナーかなんかになる予定。あくまで予定ね、よ て い!
一番でかいサイズで撮ってあるからでかいサイズでほしい人は送るよ★
20100207174247_convert_20100208003354.jpg20100207174233_convert_20100208003332.jpg20100207174220_convert_20100208003309.jpg20100207174156_convert_20100208003246.jpg20100207174138_convert_20100208003201.jpg
楽しかったwww
Mobileでも書いたけど、今日はTKR沢に行ってきたよ☆
とにかく風邪と気温に苦しめられたけど、楽しかった(≧∀≦) だって、レギュラス(沙季)×シリウス(私)と、ジェームジ(侑理)×シリウス(私)だぜっ!!? おいしいじゃないかwww←  今日私は1枚もシャッター切りま線でした★(仕事しろ)セーター無しでワイシャツペラペラで頑張ったから許して^^

大して動き回ってないくせに、①「帰りの乗り換え駅で地元駅に止まらない特快に乗る」という凡ミスをかまし、仕方ないから消失読みながら次の止まる駅で降りてフラフラ向かいのホームにいた電車に乗ったら待ち合わせしてただけの、②「乗ってきたやつと同じ方向の電車に乗って」しまい、でさらに一駅追加。 今度は絶対間違えないぞ、と思って消失をバックに仕舞って向かいのホームにいた電車にのらずに階段をおりきったところで、その駅の登りと下りは同じホームだった事に気がつきました。まってた電車はいってしまい、10分くらい寒いホームで待ちぼうけを食ってるときにちょっと涙が出たwww きっとこれはパラレルワールドで本当の輝貴は今頃最初の乗換駅で正しい電車に乗って、お家に着いてるに違いない。と思わずにはいられませんでした。 テンションあがってるからわかんないけど、多分疲れていたんだと思います。 今日は早く寝ようと思ってたけど、今日のデータを貰ってまた元気になったのでちょっとだけ編集してから寝ようと思う。明日はプラ平でデジモンだよ★ 今日長袖長ズボンであんだけ寒かったのに明日はノースリーブだよっ!!バカなの?死ぬの?www 冬やるもんじゃねぇって、マジでwww

100206009.jpg
黒兄弟、好きだ。

100206047.jpg
今日のジェームジはマスカラを忘れなかったおかげでおめめがきゅるるんとしていて可愛かったのもかかわらず、私がukっぽいのはなぜ?w





自分メモ
■寝る前まで
・消失チケット予約→出来なかった(前売りはカウンターで当日買えとのこと)
・名刺増刷→済
・冒険しすぎ手袋の補修→済
・アンテナ作成→済
・(蝶下絵)→無理だった

明日以降
・鬼衣装
・カイトネクタイ
・膝小僧蝶ペタペタ
・蝶下絵
・放カリ制服

はあ・・・。
今日のポタ会のおかげで3分おきにため息が止まらない輝貴です。こんばんわw ポタ会はいつも楽しいけど、今日は本当によかった。侑理さんが頑張って原作を読み終えてきてくれたことと、沙季のPSPが神だったのと、主にはJKのおかげです^^^^ セブリリの切なさについて語れてよかった!!!よかったけど、おかげで3分おきにため息が(ry

連日ポタ画像で申し訳ないけど、今日のレポにはこの画像は欠かせないと思うんだよね。来月も楽しみにしてる!!






if...






JLS
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
