ntob55
友情よ、永遠であれ。
ポタ親世代捏造私服+通常撮影会してきました。 ごめん、ポタ好きすぎてもう何もいえない・・・!!自分の中で今回の撮影会は、大人になって無情にもバラバラになっていく4人にも何の変哲もないけど美しくてかけがえのない時間があったんだよねっていうコンセプトでした。自分達の画像だけど、見返して涙が止まらなくなったことは秘密です。だって、4人でふざけてる写真とか、ナチュラルすぎてっっっ!!!!!!ぶわぁ;;;;;しばらく本気でご飯いらない。切な過ぎて何ものどを通りません(′;ω;`)←病気w

というわけで、ちょっと輝貴さんの本気の時間w↓ 無駄にろうそくを灯したりしているwww 捏造なので一応裏に隠しとくよ。明日もイベントなのにね、早く寝ろ、マジでwww








>>続きを読む
090201
@公園ロケ

090201banner.jpg



Member
枢木スザク・・・・・・・・・・・蘭児
ジノ・ヴァインベルグ・・・・・・輝貴
アーニャ・アールストレイム・・・巳企

↑UPしました。
みてみて!


昨日職場の同期と少人数のみ会したんだけど、二次会で行ったダーツバーが果てしなくワンピグッズしかなくてテンション上がりまくったっ!!
どこ見てもワンピっ!ソフトドリンクはグラスもワンピ!トイレには例の新聞ジャックの記事が貼ってあり、クッションもルフィとエース、フィギュアもいっぱい並んでるし、BGMももちろんワンピの歴代テーマソングな上に、ずーっとアニメを流しているっていうね!! マスターの趣味丸出し(笑)しかし楽しかったwww

また行きたいなぁ(*´д`*) 一緒に行きたい人は連絡頂戴☆
お疲れさまー!



パシフィコでポタってきた!!

マジ、ドレスローブあわせ念願すぎて超楽しかったよーwww まさかのド攻めナルホドーにカメコっていただけたおかげで3ショも撮れたし、大変満足です(*´д`*) だがしかし、遅刻してすみませんでした;
なんだって!?

ルシウス殿下の杖を再調査すべく秘密の部屋見直したら大変なことが判明しましたっ!!!

あの方、いつも漆黒の素敵なステッキ(笑うところではありません)を持ち歩いてるけど、あのステッキ………………





仕込みだったよっ!!!!!!(@△@ )





武器なんか持ってませんよーみたいなていで、いざという時にはあのステッキの頭を華麗に引き抜き、これまた漆黒のストレートな杖を構えなさるっ!!

でででで殿下ぁぁあああううああああ!!!!!!!!!!!

なんてオシャなんだwww お洒落さがとどまるところを知らないっ!!! 本気でパパやるなら仕込みステッキを作るとこだけど、学生時代は流石に仕込みじゃないだろう…(笑
ルシウス殿下カッコイイなぁwww注目して見直すと今までと見え方が変わるから面白いよね!!



あ。仕込みのステッキにたぎりすぎてすっかり忘れてましたが、先週侑理とイタリア行ってきたよ☆(大事) 盛り沢山過ぎて楽しかった(≧∀≦) 気が向いたら画像を織り交ぜてレポりたいけど、暫くは無理でしょう。(衣装的な意味でw)
というわけで、ただいま、みんな(^o^)!!ただいま、日本!!イタリアでピザパスタピザピザピザピサパスタパスタピザみたいな食事をしてたせいで、3キロでぶになりましたっ!あぁ、無情。
080909
@スタジオリーフ

080909banner.jpg


Member
・古泉・・・・蘭児
・キョン・・・輝貴

↑をUPしました! イチャコラしてるのはその内パス付きでフォトストックにぶち込みたい、なあ。
オタク用語はパンピーには通じない
あーあ、寝坊して成績表取りにいけなかった;; 12時半に待ち合わせしてたのに、12時35分にかかってきた友達からの電話で起きたよね。最低過ぎる;;; 変な夢のせいで寝覚め最悪だし、輝貴は穴に身を投じたくなりました。友達に謝り倒して、別の友達との約束のためにお出かけ。

D官山の写真展に行ってきた!綺麗な写真がいっぱいで、清々しいエネルギーをもらったのは良いけど、街をブラブラして帽子しがない店を見つけたときに「ねぇ!!!見てみて!!!!あの店、帽子しかない☆やべぇ、超たぎるwww」って言ったら「超、なんだって?」と言われてハッとした(笑)たぎるが通じないなんて信じられなさすぎる!そうか、こいつオタクじゃなかった(汗)みんな、たぎるはパンピーには通じないから気をつけてね★仕方がないので「んー、たぎるっていうのはね、わくわくしたり、てんしょんがあがるっていみだよ☆」って優しく教えてあげました。コスしてることは知ってるけど、理解できないっていつも言われます。いいよ、別に(笑)


明日こそ成績表を取りに行かないと!うっかり単位足りなくて卒業できないとか全く笑えないwwwこぇえ(笑) いや、大丈夫なはず!だがしかし万が一…(ry はい、キングオブチキンが通りますよーw
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
