ntob55
やってみた!
きなきょんのとこから拾ってきた☆ 凄腕セールスマンに自分をセールスしてもらったよ(・∀・)


ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、輝貴さんの素晴らしさを説明させていただきます。

---------------

◆究極的に鋭い感覚

輝貴さんはセンスの塊(かたまり)です。一口にセンスと言ってもいろいろありますが、例えば色、音、味、形状…またそれらの組み合わせ、バランスなどを感じ取る力が優れています。これはなかなか訓練で向上するものではなく、生まれ持った才能によるものだと言えるでしょう。ただしその「センス」はあまり「表現」に使われることがなく、感じたことそのものに意識が向きやすいため、デザイナーなどの「表現者」よりも「評論家」「審査員」などのほうが性に合っているようです。何らかの芸術評論家、料理評論家、また楽器の調律師や香水の調合、またモデルや歌手などのスカウティング(人材発掘)などでも才能を発揮することでしょう。

◆大物感がない?

輝貴さんは、しっかりしていて生活を上手にこなす半面、面白みに欠けると思っている人が多いようですね。しかも人づきあいも決して得意ではなく、彼女はノリが悪いかのように思われがちです。また一見すると、どこにでもいるような人に思われてしまうのでしょう。しかしそれは大間違いです。彼女が感じ取り洞察した世界はとても深く、表から見れば3階建ての建物に見えて実は地下が50階もあったというぐらいの、「内的な深み」を隠し持った大物です。事務をこなしてもうまくやりますし、デザイナーでもほどほどに力は発揮しますが、「感じ取り見極める力」こそが彼女の才能であり、それが世間で生かされなければ世界にとって損失だと言えるでしょう。

◆媚びない女

恋愛という視点で言えば輝貴さんは、プライドが高く、我が道をゆく女性です。あまり人に頼ることなくさまざまなことを背負い込む習性があり、無理をする危うさはありながらも、たくましさも備えていきます。扱いの難しい女性のように思われますが、年上など器の大きい男性には驚くほど甘えたり、彼女を適当に扱う男性に対して驚くほどの執着を見せることもあります。本当は素直になれる場所を探している、心やさしい恋愛難民なのです。

◆気が強すぎ?

しかし、男性からすれば、他にも不満点は山ほどあるでしょう。ノリが悪いところ、頑固で考えを曲げないところ、男性に安らぎを与えないところ…。不器用さもあって気張ってしまうところは、確かに恋愛における彼女の欠点であると言えるかもしれません。しかし、彼女をよく理解して、余裕を持って接すれば、これほど扱いの簡単な女性もいないのではないでしょうか。彼女のかわいさを引き出してやれる男性が少ないことが残念でなりません。

---------------
◆診断結果URL
http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10043054224bda0e79946b4

◆分析レポートURL
http://salesman.hanihoh.com/explain/?k=10043054224bda0e79946b4

◆TOPページURL
http://salesman.hanihoh.com



だって(笑) なんか恥ずかしいな、これwww
ブ―――――――っwww





どうしてもhsのユキがしっくりこない^^^^


とーこちゃんとつっくんは可愛いw


ユキととーこの毛の色被りすぎwww


るるるルカ様、2話OPwwwwwwwwwどうしたのwwwwwwwwwwwwwwwww
編集中www
とりあえずおき逃げ!!ポタ2連発☆  


IMG_0285.jpg


IMG_1435.jpg


やっぱり親世代はセピアにしたくなる!!!!
メモ
オリジナル起案

■題材
「月のワルツ(唄:諫山実生)」

■登場人物(以下歌詞より抜粋)
①私(少女)
主人公。月が綺麗な夜に不思議な森(疑い・疑惑・不信)に迷い込む。

②王子
森の住人。チャンドラマハルの王子。⑥の少年に似ている。少女を誘惑。(少女が思い描く理想の⑥?)

③ウサギ
森の住人。タキシードを着ている。森の案内役と思われる。(私の理性?)

④蝶々(複数可)
森の住人。まつげが長い。シフォンドレスを着ている。宴にてヒラヒラ踊る。(私の女性的思考?)

⑤カブトムシ(複数可)
森の住人。虹色タイツを履いている。宴にて剣のダンスを見せる。(私の男性的思考?)

⑥あなた(少年)
少女が探している少年。現実のボーイフレンドと思われる。

■備考
テーマ…
夜、月、夢、時空、変化、愛
マジで
20100412074804
20100412072427
逆裁あわせ楽しかったwww

ななるさん、ほんとありがとうございました!!王子のカメコだったはずなのによけいなこぶがついてっちゃってすみませんでした!!そしてピンまで撮っていただいてありがとうございました!!KHについては追い追い詳しく!!

ほんと、逆裁に声かけてもらってよかったよ、ありがとう!!ひとりじゃどうにもならないなぁと思ってた作品だったから、今回初だしできて、まじ楽しかったぁ!!ミツメイとか眺めてるだけで幸せだったwwwだって超かわいいんだぜ!?本物すぎてヨダレ(ry ていうか、そこにいられたことが幸せだったっ!!!どうもありがとう☆
私はとりあえず、黒塗りが鬼門ではなかったという発見と、ドリルスパイラルが何とかなって良かったです☆
それにしても、さっき風呂に入ったんだけど、あんだけメイク音しシートでゴシゴシメイク落としたのに、まだ顔から茶色い泡がでました(爆笑w) 日焼け、1日にしてならず。舞台用ファンデーション。強力です(笑)


蘭児たち、沙季たち、あきよしたち、みんな会えてよかった!!お疲れ様でした☆逆裁っていう今更過ぎるジャンルにお声を掛けて下さった皆々様、どうもありがとうございました!!


ホント夢から覚めない^^^ さっきからずっとニマニマしてるよね!明日も仕事頑張れそうです☆
マンキン

読み直してます。やっぱり阿/弥/陀○が好きすぎる件wwwおおおWelcome back my 青春っ!!! 私がテニスに無知な理由はここにあると思うんだよね!昔は極度にながらが出来ない子だったからさぁ;;マンキンに必死な間、テニスに浮気できなかったwww 自分、不器用ですから。
阿弥陀丸は絶対にその内やります。時間をかけて完璧に仕上げた上でやりたい!これからは量より質にこだわりたいよね!私これできたらもうお着替えやめてもいいや。私のオタク人生の始まりと終わり☆
ぶわはぁ!!


消失見てきた!明後日までだからね!見納めです。入場特典変わってたんだけど何事!?超可愛いどうしょう!

やっぱりハルヒすきだぁ(*´д`*) 最近ポタにたぎっていたからハルヒは疎かになりがちだったけど、嘘だった。やっぱり私にはどちらも選べない!!!どっちも好き!!

みんな可愛すぎるし、格好良すぎるwwwハァハァ
2度目は細かいところまで見る余裕ができたので、目尻とか足の運びとか、指先一つ一つの動きまでガン見してました←気持ち悪い
そしてけちの付け所のなさに改めて感服し、感動にむせび泣く南鷹輝貴2X歳。え?化粧ってなに?アイラインとかマスカラとかいう高度な変身セットはお家でお留守番ですけど何か?w いつもの3倍の大きさのタオルを持って行き、終わって明るくなったときのタオルの汚さったらwww 心の汚れが清き涙によって浄化された残骸ですよね、わかります^^^^

明日からまた仕事だけども後4日頑張れる!頑張ってSOS団の為にお金を稼がなくてはっ!!(DVD的な意味で)そして週の真ん中あたりにお花見っ!!ワクワク★場所検討しないとねー!

それから銀魂のペアの前売りチケットにホイホイされて衝動買いしました。だって格好良すぎるんだもの!!先生を縦に分割なんてむごすぎてできないよぉ(T△T) どうしよう。。。
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
