ntob55
あいあい
今日はいっぱい写真編集しましたよ☆
キュアに一気にあげっちゃったので、迷惑している方多数のはず;;;どうもごめんなさい。
最近アニメ見る以外の用途でなかなかPCを使わなくなっているので、よろしくない傾向です。ですが、今日は頑張ったからいいの!!頑張って例のポタ私服誕生会のやりたくて仕方なかった加工をしたんだよ!!!!
あーでもないこーでもないって書いたり消したり書いたり消したりして2時間半を費やした妥協作★←


1、いつものサイズ
IMG_0025-0.jpg

試行錯誤してみたものの、文字を入れるにはどう頑張っても枠の高さが足りない事に気がつく。



2、上1センチくらいをコピへにつぐコピペwww
IMG_0025.jpg

しましまも消したかったけど壁の微妙な質感が邪魔してどうにもならなかった;;私のフォトショには便利な何とか機能はついてないんだよ; いいの。こういう壁の模様ってことにするのっ!!!壁の光が不自然なのも見なかったこととする。(無理)


3、文字入れ
IMG_0025-2.jpg

・・・・・・しょぼいwww
残念ながら、私にはここまでしかできなかった。あとは加工達人のあーやんあたりに任せるっ!!(笑)






ついでにもう1つ加工したやつ!
「The Lost Ship in The Sky」
IMG_0166.jpg
ポタの編集をしているうちに、テキストのラスタライズを覚えました!
ホントはタイルの線に合わせてテキストを埋め込みたかったんだけど、この時点ではまだラスタライズというものを習得できてなかったんだね★
次からはテキストにも遠近法が仕えるようになるよ☆←
トオル×ユキ



まさかのユキ要員をあゆが発掘してきてくれたので、テンションあがった☆いつもの仙石夫婦!!早く4人でやろ!!?いつまでもあまじょっぱい男代表トオル君じゃないぜっ★

テンションあがったついでに新一のまま例の萌えを再現したら、かわいい子をたぶらかしてる腹黒いお兄さんにしかならなかった;; あれ、おかしいな。トオルの爽やかさが微塵も感じられないよwww しかしユキちゃんかわいいな(*´д`*)ウヘウヘ
はいはい

超次元トレンチ蒼紫くんの研究をしましたよ☆


ちょっとでも簡単な衣装ないかなぁと思って全巻パラ読みしたけど、彼はこの詰め襟に和服着て、上から3連のベルト、超次元トレンチコートスタイルがお気に入りのようだよ^^^
明治初期の和洋折衷具合は理解しかねる(笑)

そしてこの光沢っ!!何?総皮?総エナメル?!え、え、何?なんなの?!皮の和服とか聞いたことないわっ!!!! ダメダメ!常識に捕らわれてはいけないわ、なんてったって超次元トレンチ蒼紫くんだもの★←
それから例によって真ん中分けで目がすっぽり隠れる前髪って!!ただのオタクじゃないの!!4巻でお庭番衆が総崩れしたときの気持ち悪さったらねっ!!!!(笑)

なんだかんだ言ってるけど、好きなんだよ?蒼紫くんは大好きなんだよ!?それゆえにいい加減にはしたくないけど、原作に近づこうとすればするほど3次元的に無理が露呈するっていうディレンマっ!あぁ、もどかしい!!!
くそぉ…;;
昨日健康診断だったんだけど、去年の自分より6キロもデブになってたよ;;;; ショックすぎる;;;;;; くそぉ………(-"-;) 何か去年の自分に負けた気がして悔しいよね、こういうの!!

元に戻したいなぁ。。。
うん、夏までの目標をこれにしよう!!まずはおやつを買わない努力っ!!
堀宮!!
IMGP2929.jpg
どーーーーーーーーん☆
赤:侑理 黒:あゆ 紫:輝貴

巳企様から3ショを貰ったのでUPしてみた!!ほんとこの子達かわいい!!!
うへへwww


画像見る→ニヤニヤする→満足w=編集がおっつかない

編集しようと画像を見る→ニヤニヤする→満足=編集してない


といういつものスパイラルwww日付順にUPしようとか思ってるからいけないのかな。編集しやすい順にUPしてしまえばいいの?しかし、面倒なのを後回しにすると、ずっとUPしないっていう危険性があるよね!!全部いい思い出だから、全部ちゃんと編集したい!!!
だから誰か私に時間を売ってください!!!!





おまけ
この間の逆裁しゃめwww
ご飯食べるのにあまりに邪魔だったからピンでとめたら、ただの乙女だったwww
前髪というアイデンティティー大事ですよね^^っていう(笑)
20100516193539.jpg
あぁ。
時間ってどこで売ってるの? お金ないけど100万くらいなら出すから24時間下さいぃぃいいっ!(必死)

給料日が近づいておりますが、ただでさえ少ない手取り金から借金と家にいれる金と貯金と、ってマイナスしていくと残りが7万円くらいしかないことに気がつきました。週5日勤務、1日8時間労働で月額7万円しかもらえないとするならば、約時給400円に等しい、だ、と!?




Σ( ̄□ ̄)なんと!!




我が家の労働基準法は無いらしい。輝貴家無法地帯だよ\(^o^)/

週末がいきる糧か、そうか。←



と言いながら、日曜日の衣装がまだ布です;昨日がんばってネクタイは作ったけども、ネクタイ作りながら、何で最悪購入できるものから作ってるんだろうと不思議に思いました(笑) いつも小道具とかから作り出すんだよね、私。裁縫<物作りwww

さぁ!ブレザーとズボン!ブレザーとズボン!!間に合うかなぁ。。。頑張るけどまたバーテンだったらごめんね;; 衣装同じになっちゃったら冴えない彼にするからっ!←←←



そうだ!銀魂の映画見てきた☆ シキシマ先生と2人でwww(刺される準備はできている)

感想はネタバレしそうだから避けますが、そんなにっていうか全然アニメ版と変わらない感じのストーリー展開だよ!はじめと終わりに流石銀魂らしいwって思うところがあり、女の子勢(神楽、また子、てつ子)のかわいさが異常www
そしてやっぱり桂が好きだった☆銀さんも格好良かったしなぁw旦那にするなら桂が良いけど、彼氏にするなら銀さんがいいんだよね。どうしよう、選べない;←
いやしかし、攘夷に関しては4人セットだけどね!切り離して考えるなんて無理ってもんですよ!映画みたはいいけど、攘夷が再熱しそうで大変です!!時間ねえっつってんだろ、バーロー^^^^

いやぁ、楽しかった☆シキシマ先生ありがとう!!また遊んでね(>_<。)


今週土曜日はとしまでおーじと逆裁、日曜日はどっかで新一をやらかしてくる☆ 制服つくんないとぉおお;;;
あれ




どこかで見たことある(笑)

普通に飲みにきてみた!妖精の(ry
相場がチェーンの4割り増しです^^^
5月で閉店だって!
ふつうないよね( 笑)
仕事で7月の選挙の手伝いをやってみないかって言われて、別に興味ないけど、新人だから参加しとくか!と思い立ち、
 
「一回くらいやってみてもいいなぁとおもってたんですよー☆」
 
って答えたんだけど、手帳見たらその日曜日すでに予定入っとるがな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
レイヤー乙wwwww
 
 
あ、すみません、既に予定が…;って言ったら、最近の若い子はすごいねぇ!!ってびっくりされました(笑) いや、最近の若いこではなく、私限定の事象だと思われます(≧∀≦)テヘペロ
 
 
 
2ヶ月先まで予定入ってるってやっぱりふつうじゃないよね(爆笑)
 
 
 
ところで、GWは堀宮とポタしてきた☆もー超楽しかったんだよっ!早く写真編集したいっ!!!!いしかぁ君も殿下もおいしいポジだったし、周りがガチすぎてカメラ構えながらスーパー可愛い〓を連呼してました(笑) はぁ。幸せすぎた(*´д`*)私その内バチあたるんじゃないかと思う。みんなありがとう!!
画像は侑理のとこからパクって来ました←  明日は1日暇だから写真編集とか部屋の片づけとか新一の制服とか作りたいなぁvV
 
堀宮   
(左から)にゃんごく:侑理  いしかぁ:輝貴  みゃむら:あゆ
 
60'sスリザリン
(左から)ナルシッサ:侑理 ルシウス:輝貴 ベラトリクス:沙希
 
 
090712
@TFT

涼宮ハルヒの憂鬱


Member
涼宮ハルヒ・・・姫菜子
キョン・・・・・侑理
古泉一樹・・・・輝貴

いいバナー素材が無かったので、今回はバナーなし!!!←
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
