ntob55
難破船合わせ
212_large.jpg
新一:私 平次:侑理 コナン:蘭児 灰原さん:沙季 キッド:王子

今年の映画の合わせなので、厳密には私、新一じゃないんだけどね。新一の変装をしている黒羽快斗なんだけど、なんかもう面倒だから新一にしとく(笑) 映画見た人にわかってもらえればいいよw


コナンは前から好きで映画は全部観てたけど、アニメはやってたら見るくらいだったんだよね。だから、王子とか沙季とかにまじ快とコナンについて熱く語られてから初めて意外なところで横のつながりがある事、キャラクターの人間としての奥の深さを知りました(笑) コナンなめてたわ、ごめん;; ホントすみません;;

ああ、刑事合わせとかしたいなあ(ぼんやり)
私世紀末の白鳥刑事大好きなんだよねwww 気持ち悪くてw← 「needless to know・・・知る必要のないことですよ。」って、え?白鳥君どうしたの状態だったものwww
だがしかし、世紀末の白鳥君だとまた快斗の変装コスフラグだね^^^自分コアすぎるじゃないか(笑)
フォトストック
作ってみた!!(裏・KKをUPしたいがために←)
IMGP8445_20100620081424.jpg


裏の方はパスワード制にするので、興味のある人は私にメールするか、会った時に聞いてね☆
ヒントは、「水被ったりして頑張って萌えを追求したのでみんなに見てほしいけど、なんか恥ずかしいから見てほしくないw」っていう感じにふさわしい 英単語+x です(笑)
090913
@プラザ平成

IMG_3148_20100619115244.jpg



member
キョン・・・・侑理
古泉一樹・・・輝貴

平沢唯・・・・姫菜子
秋山澪・・・・蘭児


UPしました!!
鬼畜の原点
私の鬼畜の原点はピンクのお兄さんであると思う。

最近よく顔が鬼畜とか、タラシとかって言われるようになりましたけど、前はただの草食系だったんだぜ?wこれほんと(笑)
もう元には戻れないよねwww

ラキドそろそろやりたい、なあなんて思っています。とんでもないおそろしいジャンルになっちゃったから自重してたけども、作品自体はすっごいよかったもんね!!大好きだよ!あの人達vV本気でなんでイタリア人に生まれなかったのかとおもって哀しくすらなったよね^^← 
BLゲーム初体験だったけど、最初っからいいもんにあたっちゃうとあとが思いやられるっていうかなんというか。。。ていうかセーブの枠の多さにビックリした記憶がある(笑) やってるうちに「そうか、選択肢のところとエロの前でいちいちセーブをするための数か!」と学習をしました。人生日々勉強w 発売一周年だもんね!!去年の夏休みに散々たぎったのを覚えている。いや、現在進行形でたぎれるけどもね!!← ゲーム自体はまだPCに入ってるからいつでもあそべるもんね★

全然関係ないけど、ポタの禁断症状が出ていてまずいです。ポタっぽい単語にいちいちピクピクするwww シリウスとか、満月とか、ポタとか、鹿とか、親とか、魔法とか、ロンドンとか、ドンドンとか、まあ色々だよ;;

IMG_8287.jpg
そういえば!
堀宮Wデートの時の写メを載せ忘れてたから載せます☆

ほんとさぁ、なんて可愛いんだ堀宮www次は片桐4になるんだよね、わかります^^^
早く写真編集してぇ(*´д`*)

明日1日暇だし、明後日の準備もないから頑張れるかな!!


メンズ
20100618223010.jpg
せんごっくんイケメンvV



石レミ
20100618223012.jpg
エロカワイイとはこのことである(*´p`*)



内縁かっぽー


俺の嫁w←
>>続きを読む
うっし!

今日こそパシ横コナン合わせの日のデータ落とすどー!!
うっかり落としそびれて蘭児に送り直してもらったのよ;; まじごめんね!ありがとうございますっ☆

そして写メ。何気に念願の東西高校生合わせできたじゃないっていうwww次は学ランだな!服部っ!!キラッ
そして私は後半かずはにチェンジの段取りだよね!!わかります^^^
写真編集した!
キュアにあげようと思ってたんだけど、遅い時間になっちゃったから明日にする事にしました☆ キュアって設定の仕方によっては、画像アップするとお知らせが入るじゃない!? そういうの気にした事なかったんだけど、前に蘭児に「輝貴っていつも遅い時間にUPするから深夜に突然メールが来るからビックリする」みたいな事を言われて、そうか、携帯にお知らせが入るようにしてるとすると、夜中に画像のアップするのってすげえ迷惑なんじゃないか?と思って最近気をつけてます(笑) 遅くても0時~1時の間にしておきたい。から今日はUPしないの。明日するのwww


というわけだから、先にこっちにUPしようと思う☆← まあ、本アップではないが^^^ まだまだ載せたいのがいっぱいなんだよ!!だって、ネコたちがデラかわいいんだもの!!!!!!!!じゅるじゅるするw 自然の成り行きで決まった合わせだったけど、今思えば非常にいい誕生日プレゼントだったと思う。私、美味しすぎだった!!ご馳走様です♪ 今週末も堀宮やってくるよ!!場所はもしかするととしまえんになるかもだけど、多分パシ横と思う。一緒の人居たらよろしくね☆



cure_12071330.jpg
photo by 雅さん ありがとうございました!!

IMG_0028.jpg

IMG_0154.jpg

IMGP2911_20100603004638.jpg




IMG_0151.jpg IMG_0022.jpg





おまけw


IMG_0102.jpg
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
