ntob55
GS3
今週は久々に土日とも何にも予定がなかったから家でごろごろしながら、画像見てニタニタしておりましたwww そして、やっと今月8日のGS3合わせの写真を編集し始めました☆そしていい加減な加工wwwちょっとオフショっぽいけど、こういう写真のが好きなんだよね♪ このバンビくっそかわゆいっ!!!!


IMG_6295.jpg


うん、やっぱりさ、何回見直してもみんな本物すぎるよねwww 私もたまおに関しては自分でも似ていると思う← 特徴のない平凡な顔には定評があります、輝貴ですwこんにちは!
何はともあれ、画像見てみなよってやつだよね。出てきちゃった人がいっぱいwwwGSもっとやろ~よ~!!

 
最上級のどや顔www
何このジェームジwww もっそいイケメンじゃないの!!!仕掛け人はこうでなくてはね☆

IMG_0973.jpg



今日は急遽仕事休んで弟とトイストーリー3観てきました!!なんていうか、ハリウッドのアクション映画を一本観終わったあとのような満足感と高揚感であったw そしてわかってはいたけど、 泣 き ま し た ! !
だってしょうがない、ウッディーが格好良すぎるし、バズも素敵すぎるし、他のみんなのアンディへの気持ちとか、仲間との友情とかもうたまらん!!!ウッディの最後の台詞!!!!マジ唐沢さんグッジョブだと思ったvV大好きです。ホント唐沢さんって何でもできるよね、尊敬する+大好き。二枚目なのに三枚目みたいな人が大好きです。

しかし、ビックベビーは超ホラーだった。こわい、あのおもちゃこわい;;;そして、ラストの方に頭だけ出てくるおじさんの行動にも(゜д゜)!!ってなった(笑) いや、だって、いくら懐かしいからって○○○○○にある○○○た○○に○○つけて○○○○○○なんてことは普通の大人なら絶対にしないよね!? 「えぇ!?!?」ってなって感動とか全部吹っ飛んだwww面白かったんだけどね、面白かっただけにおじさんの不自然さが際立ったwww

というわけで、トイストーリーに爆発させられたのでDハロにウッディでいくことになったよ★←ぇ
沙季ちゃんどうぞ宜しくお願いします☆ あの棒のような足に近づくために下半身中心に筋トレはじめましたw元気があれば何でもできる!!!!!はいはい、いつまでもつかしらね(笑)



それから、絶服の体験版もダウンロードしてみたけど、なかなか面白そうでしたw肝心の白ジャケットのおじさんは出てこなかったけどね!!・・・・・だれか、貸して☆ 自分ああいうゲームなれてないから、クリアするのに時間かかると思うんだよね。どうせやるならちゃんとゲームもやっておきたい、なあ。と思っているんだけど、なかなか会える人いないよねぇ・・・。自分で買うべき?いや、しかし、買うのはなあ・・・。節約しないといけないしなぁ・・・。SAVE FOR フロリダ が合言葉ですwww
んん?!

今話題の


ヘナカラーってなんだ!??www(笑)


しかも専門店だぞ??!ますます興味深いなwww
地球のどこ探しても話題のヘナカラーの専門店はここだけに違いないよ!!
だがしかし、入る勇気は無い←




追記にパチパチのお返事〓
>>続きを読む
編集してます。
1年前のラキド!!蘭児の誕生日企画でまだルキ兄さんのルートしかクリアしてなかったからキャラを掴みきれてない頃です(笑)初だしだよ!初だし!! ホント初出しにして全員いるって贅沢だったんだな、と改めて思う。
超懐かしいwww もう一回くらい囚人とスーツやりたいw

IMG_3964.jpg
090921
@TFT

bannar-digimon.jpg



Member
八神 太一・・・・蘭児
石田 ヤマト・・・輝貴
武之内 空・・・・姫菜子
泉 光子郎・・・・侑理


↑をUPしました。 デジモン初合わせだよ!!ほぼ1年前だよっ!!デジバイス、私の木彫り作品ですからっ!!(アンテナないけど) よく見てあげてねっ!!!(アンテナないけど)←
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
