ntob55
お祭り行ってきた☆
眠れないからブログアップするお!!

今日は沙季の地元のお祭りに行ってきた~!!出店が思っていた以上にいっぱいあって楽しかったですwww
じゃがばた食べて、杏あめ食べて、お絵かきせんべ食べて、いか焼き食べてって食べてばっかりだったけども、お祭りってそういうもんだよね☆ ダラダラ歩いて気になったのを食すのが正しいお祭りの楽しみ方です(笑) 

そういえば、お絵かきせんべいってメジャーなの?!あたし生まれて初めてお絵かきせんべいなるものをみて作ったんだよね!沙季は「みんな1回はやったことあるはず!!」っていってたけど、どうなの?おっきいタコせんにカキ氷のシロップで絵を描いて、食紅かなんかで色つけてる砂糖をかけて、色を浮き上がらせるシステム。ちょっと感動した★あれは楽しいぞwww


お祭りウロウロしながら戦国無双の話をいっぱいしました(笑) とりあえず左近は旦那にしたい!!という結論だよね。
無双のゲームは一通りやったので、コスに手を出そうかと考えていたとこなんだけども、なかなか衣装面倒だし、無双シリーズをやりたい!!という子が少なかったからできないだろうと思っていたところだったから非常にタイムリーだった☆ なにやら沙季が色々一緒にやってくれるそうなので、楽しみにしているよw 
孫市とか、長政とか、幸村とか、光成とか、蘭丸とか、光秀とか、孫策とか、凌統とか、趙雲とか、頑張って左近とかやってみたいw好きなキャラがいっぱいいすぎてどうしようw 予算的に全部やるのは大変だよね;;計画性って大事w


夕方から雨降ってきちゃったからカラオケに行って、例の如く舞浜に連れて行っていただきましたwマジアリエル本物すぎて(ry  大好きw そして、スカゼのキャラソンももれなく唄っていただき、ますますスカゼをやりたくなったwww 私多分ゆうじ好きだものvVお兄さんおいしいwそしてキャラソン可愛いw「せ~のっ!」って、おい!!かわいいなあ、もう!!あとの2曲もエロかっこよかったし、まだ「愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛」って頭から離れないもん。どうしてくれるの、これwww

途中で妹ちゃんもきて3人でカラオケしたんだけど、みんな!!




あの姉妹の歌の上手さ異常です。



ヤベぇよ、マジで!!私、鳥肌立ちっぱなしだったもの! 沙季と妹ちゃんが歌った後に歌うのとか申し訳なさすぎて選曲が迷走したwww←
こういう経験は初めてです(笑) ホント楽しかったw ありがとうございました!!


今週末と来週はイベントの予定無し!!三連休旅行行きたいなあ~。みんなイベントで忙しいんでしょうから1人で温泉でもいってこようかな!!←




↓編集するだけしてたぶんどこにもUPしてないやつ!!w

7月24日 「ハウルの動く城」 ソフィ:未春ちんw マルクル:ayaたんw ハウル:わたくし

188.jpg
266.jpg301.jpg
暑かったの。ホントに暑かったの。。。



8月8日 「ときめもGS3」 たまお:わたくし

DSC_0226.jpg
腕時計を忘れましたw



8月28日 「ときめもGS3」 コウ:王子w ルカ:わたくし

DSC00549.jpg
海風強すぎてほとんど毛がもさもさしてて使えないのよ(笑)
KAITOにぃにぃ

はっ!Σ(゜△゜)とする格好良さであるwww にいにい好き(*´д`*) ボカロ開拓したら絶対ハマるけど、時間ねぇwww マジで、みんなほんといつゲームしたりアニメ見たりしてんの?? 朝8時半出勤で、だいたい毎日夜9時まで残業して、家帰って10時でしょ。そこからご飯食べて、風呂入って11時でしょ、次の日6時起きだから12時前には寝るみたいな生活を続けているんだけど、娯楽の入り込む余地なしだよね;;;

土日のイベントが新作の時なんかもっと時間ないよね(´・ω・`)ショボン
借りてる同人も読みたいし、セキレイ二期とか、彩雲国とか、ぼくらのとか、ひぐらしとか見たいし、スカゼと遥かとテイルズのプレイもした―――――――――――――――――――――い!! ストレスと雀の涙のような残業代ばかりが溜まっていきますよ(自嘲)
ほんとに週末みんなに会えることが生き甲斐だよ(´・ω・`)合う口実を考える煩わしさもないし、普通の人にはヒミツにしていることを共有している感覚とか、好きなことを好きなだけ話ができる心地よさとか。これだからコスプレはやめられないwww
そろそろやめても良い歳だと思うけど、私今辞めたらうつ病で死ぬと思う。いや、冗談抜きで(笑)
追記で愚痴。人の愚痴聞いてストレス溜まってしまう方はスルーする事!いいね?言うほど追い詰められてないから大丈夫です(^-^)/~
>>続きを読む
9月4日レポ
某スタジオ(てるき宅)でシリル撮影会しました! 

夏から始まったポタの「悪戯仕掛け人捏造私服春夏秋冬」ver.秋ですw 今回は2人だけだったけど、新学期直前、シリウスがリーマスの家に遊びに行きましたよっていう体で撮影しました。ジェームズとピーターは家族旅行にいってるんだよね、知ってるwww 
つか、ゆーりとメンズをやるといっつもホモホモしくなっちゃうから、「友達」の距離感を写真に出すのがとてもムズかしかったです← ほんとに、ふと気がつくといつもホモホもしくなtt(ry  本人らは全然そういうつもりないんだけどね。そして、毎度の事ながら私がメイクを失敗+私服+髪の毛黒なせいで時々クロスゼリアさんが垣間見えるwww ぐおめんね;;カラコン変えたからかなあ・・・。いや、メイクだよね、次からはグレーのシャドウしないから!!! 

しかし、私服ってホント楽しいんだよ!! ああいう服、こういう服、これ着てたら可愛い、あれ持ってたらイイとか色んなアイデアが出て来て、自分の萌えとお財布との駆け引きとか、今回はこういうシチュエーションってことにしようとか、計画を色々立てて、どうしよっか~wって相談している事自体が非常に楽しかったです← 妄想はたタダからね!やりたい放題だよね。 ゆーりさん、ホントいつもおつきあい頂いてありがとうございます。マジで感謝している!!!そして、冬も宜しくお願いします。雪ロケがしたいです。ピーター募集中です←


追記にて写真UP☆ 「Harry Potter S*R private snapshot ~autumn~」

>>続きを読む
テッペンとったどー!!

突然ですが富士山登ってきた☆

スッゴい疲れたけど、登って良かった!!マジ感動したもの!!
ちょっと風が強すぎて山頂では思うように動けなかったのは残念だったけど、高山病になることなく雨にもふられなくて、初体験としては上出来だと思います。

来年また行って、今度はちゃんとお鉢巡りとかしたいなぁ(^-^)
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
