ntob55
雨の日に鼠王国に行こうだなんてよっぽどもの好きくらいだと思っていたけれど、自分もその内の1人だったようだ。
Dハロ行ってきたよー☆

みんなお疲れさまでした!

明け方まで衣装作ってて寝落ちしたせいで大遅刻しまして大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ない;;;
ランドのイベント関係は全く何にもやってなかったけど、沙季、ほのみ、ぴょんさんに久々に会えて、せんやさん、つかささんにはじめましてできてよかったです!楽しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

パレードをどうしても見てほしかったって2人が言うし、私もちょっと心残りだから明日も行きたーい!って一瞬おもったけど、絶対ロシウが間に合わなくなるからやめようと思います;;;
当日券で午後から入るのも難しいんじゃないかって言うから諦めるよ(´・ω・`)ショボン

とりあえず写メ!!












なんていうか、まぁ、コスプレする人って凄いよね。尊敬しちゃうなぁ。part2
はぁい!お待たせ★みんなお待ちかねの昔の写メを並べていかにレイヤーが七変化するかを見直してみるコーナーです!第二弾は侑理さんにご協力頂きます☆

侑理とはいろいろやってるから結構いっぱいあったよ!しかし、私のいち押しの狩魔冥ちゃんとの2ショがなかった;;;;くそぅ;;あれはもう完璧なる冥ちゃんでくっそ可愛かったのに!!残念;













F1000673.jpgF1000617.jpg
F1000613.jpgF1000303.jpgF1000282.jpgF1000796.jpgF1000677.jpg
眠いのを我慢して白眼になってるのを目撃されるより潔く寝てしまったほうが自分のためになると思うのよね。



そろそろ冬コミの季節だね☆

と言っても別に予定がある訳じゃないけど。しかし、今年中に一眼を買う予定でいるので、練習がてら遊びに行くかもしれない。

ひとりで孫一出してこようかなぁ。考え中です。ハウルももう一回出したいし、ラウンズジノももう一回やりたいしなぁ。 あ、でも鳥籠はカメコしやすそうだからそれでもいいなvV

明日は沙季とDハロです!!

ちょーーう楽しみ(*´▽`*)


台風疑惑だけどね!


台風疑惑だけどね!!



頑張ります。最悪イクスピアリでお買い物するからいいんだぁ☆沙季にあえればそれで良いですw←
私の癒しw←←←←←
ビールに焼き肉って最高に体に悪いらしいけど体に良くないものほど底知れぬ誘惑を兼ね備えているもんだよね。

ローソンで衝動買いしたゃった★テヘペロ





店入ったとたんにエヴァの特設スペースがあって、いつの間にかカゴに入っていた代物。


525円www(高ぇ;




エヴァグッズに手出しちゃった~☆★☆っていう何とも言いがたい高揚感。


Priceless★(>▽<)キャハ←





ちなみに、家にいるとママンが勝手に補充しているクリネッ○スも…………


Priceless★☆★(HAHAHA★



いいんだよ!もう仕事でストレス溜まりまクリスティ(懐)だから日常のちょっとした物欲は我慢しないことにしたの。キラッ!

えへへ、誰から使おうかなぁwww 悩むがしかし、まずは新参者のピンクだな!!(理由:個人的興味がないため)
後は→シンジ→綾波→アスカかカヲル君!!

これってあれだね、お弁当で好きなものを最初に食べるか最後に食べるかっていう心理に似てるね!
参考までに言うと、私は好きなものの2割を最初に食べて、残りの8割を後で食べます。オチなし!!



あ。ここのところちょっと長めのタイトルになってますが、内容と関係あるのは最初の1つだけだよ。後は全く関係ありません。その日考えたちょっとした出来事に対する結論です(笑) 一過性の個人的な流行りなので、お気になさらぬようw 何となく携帯で見たときに一発目からいっぱい文字が並んでるとおもしろいなぁと思っただけ(笑) 人生の7割方感覚で生きてる人間なのでwww 『何だか』とか『何となく』って言葉が大好きです。
あんまり公表してないから知らない人しかいないと思うけど、私のCNの名字って一応『南鷹』なのよね。で、これの読み方が、言わずもがな、『なんだか』ですwww

自分の名前すらぼんやりしているっていう輝貴クオリティだよwww
ミルキーは噛まずに舐め切るのが通ってもんでしょう
画像編集したいなぁと思いながら日常業務(衣装づくり含む)に追われている輝貴ですよ、こんばんは☆
もっぱらみんなのブログは携帯で閲覧しているわけだけども、みくしiでもアカイブでも画像いっぱいあげてくれるとハッピーだよね★ エヘw


今日は仕事帰りに新宿布屋のセールに行ってきたよ☆ セールだと思って値段みないで買ったら結構散々な結果になったけども!まぁ、気にしない←

今週末はディズニーランドでウッディでしょ、11月3日はグレンのロシウでしょ、11月7日は犬あわせ!!あれ、自分いつ衣装作るの?? ハハハw 何とかする!頑張る(b >▽<)b
なんていうか、まぁ、コスプレする人って凄いよね。尊敬しちゃうなぁ。part1
昔からイベントでみんなととった写メなんかを暇なときに見返しては思い出に耽って幸せになろうとする癖があってね。最近携帯のカメラ機能がバージョンアップしているおかげで高画質なのはありがたいんだけど、ミニSDが結構すぐいっぱいになっちゃうもんで、だいぶ堪能して若干画質悪くても目に焼き付いている映像で多少シャープ機能がかけられる昔の写メなんかをちっちゃくする作業を地道に行っているんだね。みんなといっぱい写メ撮ってるけど、どのキャラやってても私は全然顔が変わらんなぁなんて考えてたら、ふっと思ったわけ。








同じ人と撮った写メを並べたら面白そうだよね?








ってわけで、第一弾!
私だけが楽しいこの企画を思いついた時に画面に映っていた灰葵ちゃんにご協力いただきます(笑)どうもありがとう!! 他の人でもやってみたいけど、続くかわからないので、予告はしませんwww

同じ合わせじゃなくても載せちゃうのであしからず。























いやぁ、ほんとさ、灰葵をはじめ、みんなメイク上手いよね!!!!!!!何この七変化!!ほんとに尊敬するよ。 なにやってもただの輝貴に皆様のメイク技術を伝授して下さい。
超かわいいだろ!



なんだこれ、超かわいいぞwww
早く発売しろ!!!!全力で予約!!!!!!
あとちょっと
去年のラキド初だしの画像。大分前に編集を始めたのだけども、まだ編集しているっていうね;;; 1日0.5枚くらいのペースだからなあああああ。早くいっぱいアップしたいよう。一日中自分らの画像編集してたらお金が稼げるシステムだったらいいのに。
せっかく編集したので、3枚だけおろす!!ルキイヴァジュリの写真に比べて、ベルジャンの写真がもっそい少ないなあと思って考えてたら、初だしだったのはルキイヴァジュリだけだったという事を思い出したwww

IMG_0057.jpg
IMG_3730.jpg
IMG_0220.jpg

やっぱいいよな、ラキドwww そして姫菜子のイヴァンちゃんと巳企様のジュリオってやっぱり本物だとおもうんだよね。それらしさがあるというか。あ、この子達イタリアマフィアだったんだな、と思った(笑)
そして今週末ラキドをやるので、編集しながら小道具はみんな右側だぞっていうのを再確認していました← しかし、この日の腰布は残念な事に左側にぶら下がっておったよwww気をつけます;;





そして、16日の晴海!!!鳥籠荘とマクロスやってきたよ!!
総じて楽しかったです。どうもありがとうございましたwww
2ショ画像だけパパパっと編集したので投下~♪155_original.jpg


213_original.jpg
も~~う、巳企様がホント可愛いんだよ!!みて!上の方の私の顔!!!デレッデレであるwwwまた遊ぼうねっ★
おおお

孫一お兄さんが私を待っているwww 待ち合わせ設定よね、理解理解(゜∀゜)

先輩、信長はできないけど孫一ならやるぜ!!
おやつ!!

1日の1人分のおやつ。(画像参照)






嘘です(笑)
携帯画像見直したら出てきた、しリル撮影会の時の小道具だよ☆
因みにケーキは私が作りました。チーズじゃないの。ヨーグルトのケーキ!まぁ、いろいろ改善点はあったけども見た目かわいいから良し!!

はぁ。ポタがたりない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
みんな、オラに魔力ををををん!!!!!!!!
風邪ひいたwww
 のど遺体。

今年の風邪は。のどから来るらしい・・・。 のど→鼻→発熱 って感じでだんだん上に上がってきます。
正直やすみたかったが、今日に限ってはそういうわけにもいかないのでドーピングしていきました。そして、大きな山を越えたってことで事務所上げての飲み会に参加し、帰ってきたわけだけども。


 ぐあいわりいな、おいwww


元々ちょっと調子悪かったけど、やっぱり昨日リビングで寝たのがまずかったのか・・・。決め手を打たれたんだよね、きっと。
そして、明日は大学のお友達に会わないといけないので、早く寝ようと思ってたのに、画像を一枚だけ編集しました★←

IMG_0688.jpg


6人揃ってるやつはまだ選べていないので、とりあえず先にこっち! 自分おにいちゃん不慣れすぎて使える写真が超すくねぇwww お兄ちゃん、難しいよお;;;;好きゆえに理想と現実のギャップにしょぼんとする(笑)
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
