ntob55
なんていうか、まぁ、コスプレする人って凄いよね。尊敬しちゃうなぁ。part3








お待たせしました☆ 同一人物との写メを並べて、皆々様のメタモルフォーゼ具合に


「すげぇぇええ!!」


ってなるコーナーwww 今日の犠牲者(!!)は黒猫さんでーす!!
いやぁ、もう、ほんと、凄いとしか言えない(笑) 変わるよねぇ、おーじは!!尊敬しちゃうなぁ←
DON'T MISS IT !!




IMG_7949.jpg


本      日      公      開



それぞれの想いの先に

疑いようのない愛がある。



>>続きを読む
ペットボトル紅茶のラベルに「紅茶感アップ」の記載は果てしない矛盾をはらんでいる気がしてなりません。
それは本当に紅茶なのかと疑いたくなるよね(笑)

紅茶感ということは、紅茶でないものを紅茶っぽくさせているってことだから、紅茶らしさを強調するつもりで書いたのに逆に「偽物はいってるぜ★」って言ってる事にならない?確かにペットボトルだから紅茶だけとはいかないだろうけど、紅茶として売ってる以上、紅茶を使ってるんだろうし、現に「ゴールデンドロップ抽出」とかいう何かすごそうな抽出方法をとっているらしいから、茶葉は使ってるわけでしょ。
てか、紅茶感ってそもそも何なの? 紅茶らしさ?濃い味って事かなぁ?? 意味わかんないね、「紅茶感アップ」www


みたいな事を昼休みの間に考えたりしてます。不毛です(笑) いや、訳わかんないことほど考えがいがあるってもんよ。



本題は引き続き犬! 犬さんが頑張っていっぱい編集して下さったので、持って帰って来ちゃったwwwテヘペロ
何かオシャレじゃないか、これ!!




いっこ前の記事の集合写真で、なんだこの枠と思った人は謎が解けましたね★


全然かんけいないけど、ポタの一番くじがなかなかゲットできなくて困る;;
さささ、お犬様方はこちらにございますよ!!
アーカイブにも全く同じ日記載せてるんだけどね。そういうのってあんまりしないようにしようと思ってルンルンだけどね。お犬様があまりに可愛かったから自慢したくて、こっちにもそのまま載せちゃうよ★←
 

あきよし企画のオリジナル犬合わせやってきた!!
 
春?夏?くらい?もっと前?からあきよしが企画していたオリジナル犬擬人化がやっと実現しました☆ なんか最初の設定ではもっといっぱいわんこがいたんだけど、紆余曲折して結局集まったわんこは私含めて6匹w体調不良の方々、くれぐれも無理はしないようにね!早くよくなっておくれ!!


オリジナルってアリス以来2度目で全然やったことないんだけど、だんだん楽しさがわかってきましたwww 私なんかは発想が貧弱だから、ありきたりになっちゃうんだけど、それでも何でもありで色々作り上げるのは楽しいし、一緒にあわせる方たちがどう作ってくるのかもすっごく楽しみwww
今日ご一緒した方々はみんなあきよちのお友達な訳だけど、ひじょ~~~うにクオリティの嵐だった;;;(日本語しっかり!)みーーーんなもっっっそいイケメン!! 「流石あきよしのお友達っ!!」 って思いました。こんな錚々たる方々の中にうっかり私が混ざっているのが本当にうっかりすぎてどうしようかと思ったwww いつも言ってるけど、後ろから刺される覚悟は出来ている!!! 幸せすぎました、ありがとうございますvV


昨日デジタル一眼を買ったから早速持っていってみたのだけど、やっぱり、一眼の画面で見る画と、PCに入れたときの画の明るさが違いすぎてビックリしたwww みんな、明るくてごめんね;; まだまだ修行がたらんね。CANON使ってる人達!!使い方教えてw←
で、画像が手元にあるのを良い事に一枚だけ集合を編集したので載せちゃいますwww 一応皆々様にデータは送ったのでフライングじゃないはずだ、よね? えへへ★


IMG_1818-2.jpg

!画像情報! 
・左奥=ドーベルマン・ピンシャー【職業:警官(FBI)補足:ミニチュワ・ピンシャーの弟】 (天神乱魔さん) 
・中奥=アメリカン・ブリタニー【職業:家庭教師(って事にしておく)】 (わたくし)
・右奥=ヨークシャ・テリア【職業:現役トップモデル】 (秋山犬さん)

・左手前=ミニチュア・ピンシャー【職業:警官(DEA)補足:ドーベルマン・ピンシャーの兄】 (須王恭輔さん)
・中手前=スキッパーキ【職業:商人 補足:実家が靴屋】 (暁吉さん)
・右手前=柴犬【職業:浪人(ってことにしておく)】 (紫桜嵐さん)



ピンも集まりつつあるので、全部回収したら選んで載せたいとおもいます!!><
LD1
先週土曜日の撮影会!! ひっさびさのラッキードッグ1!! 大人組www へへへwすんごい楽しかったんだから☆ アヂさん、シキシどうもありがとう!! ちょこっとだけ編集するつもりだったけど気がついたらいっぱい編集してたんで編集しただけUP★ 全部おっきい画像であげたいので残りは裏に送るwww

DSC_0103.jpg

>>続きを読む
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
