ntob55
091018-2nd
@TFT

sekirei.jpg



member
結:侑理
松:姫菜子
草野:徠珠
鴉羽:輝貴


10月18日の二着目~。侑理さん、センターポジだったのに確かカラコンの調子が悪くて使えるピンがなかったwwwごめんねwwwwwそして私も忘れ物が多すぎて・・・;初だしってたいてい上手くいかないものよね。

091018
@TFT

IMG_0005.jpg




Member
チャチャ:徠珠
リーヤ:輝貴
しーねちゃん:侑理



とりあえず赤チャUP☆ なつかし作品もっとやりたいなあvV
090922
@TFT

IMG_0211.jpg



Member
Gian Carlo…Ranji
Ivan Fiore…Kinako
Giulio Di Bondone…Miki
Bernard Ortorani…Youri
Luchino Gregoretti…Teruki


やっと、やっと!!ラキド初だしの編集が終わった!!! 
ホント、この作品に出逢えてよかった。友達いっぱいになったよ☆ ありがとうございます。

いっぱい編集した!!!
画像の編集がおろそかになりすぎだったので、金曜の夜から土曜の朝にかけてずっと写真編集してましたw← 良いクリスマスだよ、まったく(笑)  ちゃんといい子にベッドで寝なかったからサンタさんはこなかったよ;;

いっぱい編集したので、まとめてキュアにUPしたんだけど、お友達の皆さん、TOPが私だらけになってたらごめんね;;あとはトイストーリーのリベンジと、SRX撮影会とGS3のクリスマス衣装の編集をすればおk★

そしていい加減ために貯めている本アップを何とかしなければ;;;ラキド初だしの時の画像編集を今だにチマチマやっているよwwwもうすぐ2011年になっちゃうから、2年前になっちゃうよ;;頑張ります。せめて2009年の分は今年中にUPしたい・・・。とかいいながら何個あるんだろう?ちょっと数えてくるね!!




?09・09・22 ラキド(初だし)

?09・10・18 セキレイ(初だし)

?09・10・22 ラキド(東●動物○園ロケ)

?09・11・04 ポタ(初だし森ロケ)

?09・11・07 ラキド(ポリス撮影会)

?09・11・08 涼宮ハルヒ(はっぴ)

?09・11・29 デジアド(2回目)

?09・12・26 ラキド(デイバン撮影会)

?09・12・27 ポタ(W兄弟)


以上!!!!





o....rz

いっぱいある;;;;;2009年のヤツいっぱいあるよ、ママwww 今年中に出来るかな・・・。 
出来るかなではない!やるのだ!!頑張れ、あたし!!ここで出来なければ一生編集しないに違いない!!←
頑張れ、あたし!やれば出来るやれば出来るやれば出来るやればd(ry



とりあえず、きょうのところは昨日から今日にかけてまとめて編集したヤツをまとめてUPしますね!!ほとんどキュアと同じだけど頑張ったんだから!! ほめてほめて~w←


DSC_0016.jpg
DSC_0006.jpg  DSC_0051-1.jpg  DSC_0150.jpg



101128-287.jpg
DSC_0316.jpg  DSC_0542.jpg  DSC_0290.jpg  


IMG_7808.jpg
IMG_7934.jpg  IMG_7989.jpg  IMG_7839.jpg  IMG_7997.jpg



IMG_8698.jpg
IMG_8624.jpg




ここからスカゼーw 灰葵先生がいっぱいカッケーピンを撮ってくれたので、とりあえずピンだけ編集www 集合は可愛くて選べないwwwもうちょっと時間をかけて選びたいのでもうちょいお待ち☆

IMG_8026.jpg  IMG_8061.jpg  IMG_8078.jpg  IMG_8047.jpg  IMG_8093.jpg
なんていうか、まぁ、コスプレする人って凄いよね。尊敬しちゃうなぁ。part4













さてさて、私だけが楽しいこの企画も第四弾となりましたんvV 今回は誰かしらーって楽しみにしてる方もいるかもしれませんが!!たぶんいないだろうな。

え?何?飽きた?? あ、そう。←


というわけで、今回の特集は沙季さんでーす^∀^
沙季とは結構合わせしてるから、写メもいっぱいあるかと思ったけどそうでもなかったwww
それにしても毎度毎度沙季のフェアリー具合には癒されております(*´`*) どうもありがとう☆
明日届くよ!




二ノ国!!!!! 今日発送したってっ!!!!!!!
ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(
^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))
やっとグレラガ!
今日仕事で精神科の病院に行く機会があったんですが、入院患者の人に手厚い洗礼をうけたよwww




患者「やあやあ、ようこそおいでくださいました!あなたがかの有名な毛利小五郎さんですね?w」

私「え?あ、いやぁ・・・(えwww何?違うし。毛利さんじゃないし。)」

患者「長旅でお疲れでしょう。私、なすです。 なすです。 なすです。 なすです・・・・・」

私「(・・・ナス?ていうか止まれwww)」

患者「いやあ!!これはこれは立派なナスですなあ!!(毛利さん風)」

私「!!!(1人芝居はじまったw)」

患者「違いますよ、私です。私がなすです!!テレビ局で記者やってます。」

患者「はっはっは!そうでしたか失礼失礼。毛利小五郎です、どうぞ宜しく。」→はじめに戻る




っていう1人芝居を目の前で永遠とされたwwwまさかコナンの1人芝居がはじまるとは思ってなかったからビックリしたよw病院って凄い!って思っちゃった;;;



で、やっと10月末のグレンラガン合わせの画像の編集に取り掛かることができました。集合はないのでとりあえずピンショだけきゅあにUPしてきたwww
たから、ここには頑張ったけど、上手くいかなかったヤツを載せる★←


133.jpg
137.jpg


例のさ、あの名シーンだよ;;;


上手くいかなかったけどな!!!!!ただのギャグでしかないwww
「キノンちゃん!!痛いよっ!!!」




で、今日一番言いたいのは、明後日DSで「二ノ国」っていうゲームが出るんだけど、

制作がレベルファイブ!!
作画がスタジオジブリ!!!
音楽が久石さんなんだよっていうこと!!!!


んもう、これは買うしかないよね!!超期待だよね!!!レベルファイブもジブリも久石さんも見事にファンだからね、私w もちろんもう予約はしたから明日届くんじゃない?ワクワクwww明日こそは早く帰らないといけない!!
お散歩撮影
今日は友人宅から午前中に帰宅して午後から暇だったので、家でダラダラしてたおねえちゃんを連れて地元の公園までお散歩一眼撮影会してきました!!

ズームレンズ凄く楽しいwww 後ろがぼけると写真が上手になったような錯覚をしちゃうね(笑) 日々精進ですよ!! とりあえず比較的綺麗に撮れた画像をリサイズだけしたのでUP★ 素材で使いたかったら持ってってもいいよ♪←



IMG_8130.jpg
IMG_8142.jpg
IMG_8145.jpg
IMG_8173.jpg
IMG_8178.jpg
IMG_8213.jpg



お母さんへの誕生日プレゼント
IMG_8235.jpg
 
やっぱりア/ラ/シのt/r/u/t/hはセブルスの歌だと思うわけです。
以下、耳コピ歌詞☆(間違ってたらごめん+ちょっとオリジナル解釈)
ア/ラ/シ好きでポタ嫌いとか言う人がいたらごめんなさい;;;因みに私は彼らもポタも





す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…………………………………………………………………………

ゆらりゆれる光ひとつ 痛み癒やす事なく消える
"I take your life forever,you take my life forever."
【私は永遠にあなたの命を奪い、あなたは永遠に私の人生を奪う】
ひらり落ちる涙ひとつ 想い届く事なく消える
"I take your life forever,you take my life."
【私は永遠にあなたの命を奪い、あなたは私の人生を奪う】

止まらない時に潜む 愛はきっと降り注ぐ雨のように
(こぼれ落ちた涙の痕 凍えそうな涙の色)
戻れない記憶巡る 全て奪われたこの世の果てに

悲しみ…
たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて
それはまるで 闇のように迫る真実
たとえどんな世界を描いても 明日は見えなくて
それはまるで 百合のようにけがれを知らない
願いは透明なままで


白く染まる 花に1人 何も変わる事なく誓う
I take your life forever,you take my life 【私は永遠にあなたの命を奪い、あなたは私の人生を奪う】

届かない声に残る 愛はそっと吹き抜ける風のように
(こぼれ落ちた涙のあと 隠し切れぬ二つの顔)
終わらない夜に眠る 夢の傷跡に残した痛み

悲しみ…
たとえわずかな光生まれても 嘆きは繰り返す
それはまるで嘘のように消える真実

たとえ最後の羽を開いても 運命(さだめ)は変えられず
百合の花は儚げに痛みは消えない
夢なら愛したままで


悲しみ…
たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて
それはまるで 闇のように迫る真実
たとえどんな世界を描いても 明日は見えなくて
それはまるで 百合のようにけがれを知らない
願いは透明なままで













セブルスっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)ぶわぁ

もうだめだ、前が見えない;;;;;息ができないよ、せんせぇ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヤバくない!?!?ヤバくないか、コレっ!!!はぁ…、なんてこった。


土日で同期の子のおうちに泊まりに行ったんだけど、私がポタ厨なのがバレましたwww この際だからみんなポタ厨にしてやると思って「読んだ!?」って聞いたら全部読んだけど、そこまでじゃなかったって。(´・ω・`)途中で誰が誰だかわかんなくなっちゃったって。(´・ω・`)(´・ω・`)とりあえず最終巻は泣くよねっ!!って言ったら、いや、全然。だって。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


こいつ、人間じゃないんだと思った。(゚△゚ )ポーン


残念です。確かに人はいっぱい出てくるけど、そのためのふくろう通信でしょ!? むしろ、わかんなくなったら読み返しなさいよ!!
あの作品の愛と友情に涙しない人間がいるなんてっ!解せぬ(-"-;)
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
