ntob55
最近めっきり携帯更新ばっかりでつくづく残念だよー;;


一月中にあげたいと思っていた画像ファイルがひとつも消化できてないよ;;;;;;;
また公約違反だね(´・ω・`) 自分で「やる!」と言ってたことが出来ないことが悔しくて仕方ないです。あー、自己嫌悪真っ只中だよ;;;;;
今週末の準備もあるから画像いじってる暇ないな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)日曜日に1日寝込んだのがやっぱり響いているな。

とりあえずもうちょっと体力付けようとおもう。仕事から帰ってきて色々作業する元気をつけようと思う!週末は楽しみなのにそれまでの課程が辛くなってきたwww 今日明日で衣装作って、明後日、明明後日にズラの加工をしなければ!しかし、明後日は仕事後にバンドの練習で、金曜日はライブからの打ち上げという忙しさであるw


頑張る!やればできる子っ!!!



画像はぜんぜん関係ない難破船合わせの時の写メvVおーじだけ白すぎてプリクラのフレームみたいだったからUP(笑)
おーじフレーム、需要高いとおもうよ。(真顔)
こしゅぷり!






今まで撮ったやつ!いろいろ落書きがついてると楽しいよね!写メとはまた違う楽しみ☆

もっといっぱい撮ってる気がしたけど、携帯に送れるタイプじゃないと携帯にははいってないもんね(´・ω・`) 次から気をつけなきゃ!!
なんていうか、まぁ、コスプレする人ってすごいよね、尊敬しちゃうなぁ。part5










いつの間にか、仲間内から「アレ、次まだ?」と言われるようになっているこの企画www ありがとうございます!!


というわけで、第5弾は彼女こそメイクの先生アヂコちゃんとシキシマ先輩だよ☆ホントは2人まとめてUP!と思ったが、意外と数が多かったので、分ける(笑)シキシマ先輩は次回っ!!!

いやぁ、ほんとさ、なんなんだよ、このメタモルフォーゼっぷり!!!!!イケメン+かわいい過ぎてむかつくっ!!←
写真部活動報告
イベント以外でとりに行った写真をまとめてUP☆ サイズしか変えないでいいって最高だなwww


12・11 写真部 =築地探索=
IMG_8300.jpg
IMG_8452.jpg IMG_8561.jpg
IMG_8589.jpg
IMG_8591.jpg
IMG_8597.jpg



12・25 個人活動 =ホテル内撮影=
IMG_9222.jpg
IMG_9184.jpg IMG_9234.jpg



昨日の横浜散策はやたら写真があるので裏にUPするよ!

>>続きを読む
お疲れ様です。
やっと一週間が終わるね;; 今週中にやろうとおもっていた趣味の仕事が何一つ出来ていないよ;;; まずいね、そろそろ本気で動き出さないとっ!!



☆ビル結婚式衣装
 ・資料探し
 ・布準備(エンジ2.5M)=日●里に行く必要がある。
 ・ウィッグ注文(長めのオレンジ)=ビルで使ったら九郎になるんじゃないかと思われる。

☆聖ちゃん私服
 ・紺ベスト購入
 ・ベスト貼り付け用パーツ収集
 ・ウィッグ注文

☆聖ちゃん制服
 ・ブレザー注文

☆krn制服
 ・ブレザー注文?
 ・ウィッグ注文

☆白夜(白スーツ)
 ・布購入(白)=日●里にry
 ・ウィッグ注文?(ロシウを使えるか検討)

☆九郎
 ・資料収集
 ・必要物品書き出し・整理
 ・布購入(白とか紫とか色々)=日●里にry
 ・つけ毛注文=ビルと一緒
 



こんなもんか・・・。私一体いくら使うことになるんだろうwww いやしかし、妥協すると後悔するから出来る範囲で頑張りたい!!!

そしてポタの予定ももっと入れたいなあw ポタもやりたいのいっぱいあるんだよっ!!ホント時間とお金が欲しい;; ちょっと庭に穴掘ったら油田に当たったりしないかなあ←  働かないでもお金が入ってくるやつ、羨ましい・・・。

そんなこと考えてる暇があったら日中頑張って残業しないようにすればいいんだね!アフター5を満喫すればいいんだね!!いまさ、職場のクラブ活動?に2コはいってて、月1でおじさん達のバンドの助っ人と、もう1つ月イチで写真部の活動をしているんだよね☆ バンドは音楽好きだからやってるんだけど、写真部に関してはちょっとでもイベントでいい写真撮れるようになると良いなぁっていうアレだよねwww今週末は横浜にいって写真とってくるよ★ カメラに詳しい先輩がいるから色々教えてもらっています。しかし、風景写真を撮ってると非常に広角のレンズがほしくなります;;; コスの写真にしても、個人的には人形みたいな動きのない写真より、画面全体の雰囲気とか空間とか人間性を重視した写真の方が好きで、もっと言うと顔はむしろ写っていなくてもいいし、写っていたとしても、視線がレンズに向いてない方がすきなんだよねw







個人的趣向として単焦点よりも広角が必要なんだよっ!!それに単焦持ってる子はいっぱいいるからね、稀に広角が必要になるときもあるでしょう!!・・・・・お金ないからしばらくは買えないけど(笑)


こんな事書こうと思ってたわけじゃないんだけどなあ。。。
あ、そうだ!データをDLしている間暇だったから、またこの前のポタ画像を編集して、ソレをUPしようと思ってたんだったwww←
ほんと、あーやんとかいとたんが良い仕事をしてくださって、非常に綺麗な写真がいっぱいですw しばらく幸せでいられるvV









IMG_1336-2.jpg




「・・・ねえ、知ってる? 今日は僕らが、はじめて出会った日だっていうこと」
悪戯仕掛け人!!
まだみんなにデータ送ってないんだけど、アップロードの準備してたら仕掛け人が余りに可愛かったので、一枚だけ編集しちゃったwww←  よくないよね、こういうの。しかも、このSDカード侑理さんからの預かりものだからね(爆笑w)PCが不通とのことで、私が代わりにみんなにデータ送る事になってるよ☆ 
せっかく編集したから、みんな右クリすればいいじゃない!!っていうスタンスでブログにだけUPします☆


いやあ、ほんとにさ、今年の初コスが仕掛け人4人集合とか幸せすぎるで賞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 本当に私はよいお友達に恵まれていて幸せですwww
いつも小道具いっぱい持ってきてくれる沙季!何かと萌えなアイデアを捻出してくれる侑理!イケメンなのにピーターをやるといってくれたアヂちゃん!遠い屋外までわざわざ写真撮りに来てくれたあーやんと海斗たんっ!!どうもありがとう!どうもありがとう!!どうもありがとう!!!(泣)ぶわぁ;;;;;;;;;;

蘭児と巳企様にも会えたし、満足です。

全体的に今日は感無量でしたw そもそも悪戯仕掛け人が4人揃っているというのg(ry





IMG_1258.jpg
ジェームズ:侑理  シリウス:輝貴  リーマス:沙季  ピーター:アヂコ



あ、セブ!!お誕生日おめでとうvVなにかと苛めたくなっちゃうけど、大好きだから!!←
計画的に物事を進めようと意気込んでいるときに限って思わぬ事態に足元をすくわれるものなのである。
あけました。
皆さん、今年もよろしくね☆

31日にとなに参加した夜から体調がガタっと崩れました;;; 風邪か?風邪なのか?!流行っているらしいよ、のど風邪。先月ひどいのど風邪引いたからイケるかと思ってたけど、同じような風邪をまた引いたwww バカなんだな、我;;;;;


というわけで31日のデータがまだ送れて無いのよね。灰葵、らんらん、巳企様ごめんね 正月休み中には送りだい!!!

そして年末から意気込んでいた2008年の画像もまだ残っているというwww とことん自分に甘いよね…;;というわけで、現実問題目標を達成できなかったので、期限を一月中に伸ばします!!一月中にはなんとかっ!!!
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
