ntob55
なっつかしい~!
アヂコちゃんがマクロスを見たというので私もちょっと見直したりして、やっぱりミハエルとクランの例の回が一番のヤマだったなという個人的結論に達しました。
そして、ほぼコスプレはじめたばっかりの時やったマクロスの写真を引っ張り出してきて、見たけど・・・。






ma5.jpg
m6.jpg




私、何にも進歩してねえなwwww




今と変わんねっ!wwwwあ、ウィッグが綺麗なのは蘭児さんが作ってくれたからだからだよ★

しかし、ズボンは今より綺麗に出来てるなあ。←  この頃はまだ端処理もしてたし、ポケットもつけてたし、ベルト芯張って、ウエストのところの金具とかもついてたし、まあ綺麗綺麗www(爆笑)おいおい、ベルト通しまでついてんぞwww手間暇かければ綺麗になるよね、なんでもw あ、でも、ズボン丈の長さは今の方がいいな。 当時はね、よくわかんなくて型紙どおりに作ってたからさ、蘭児に「自分で作ってるのにどうして丈短くしちゃったの?(笑)」 って言われたのをよく覚えているwwwwwww絶対領域なんて可愛いもんじゃなかったもんねwwwしゃがむとスネまで見える恐ろしさwww


あ、こんなのもあったwwwへへへ、はずかし(笑)

1246535163.jpg

 
日暮里いけなかった;;+追記
乙女日2日目のおかげで調子悪すぎて日暮里いけなかった;;;布;;;;;; 間に合うのか、間に合うのか龍馬と九郎;;; 頑張ります!!

で、今日はおなか痛すぎて何も出来なかったので、画像編集して、データの整理して、PSPに音楽と画像とりこんで、1日大人しくパソコンであそんいましたよ。眼に見える成果が少なくてやってやった感は少ないけどね。とりあえず逆転検事のサントラで逆裁関係のサイトめぐりとかしてたのがよくなかったよね。


とりあえず今日頑張って編集した一枚を投下~☆









―――――遠かった未来が ありふれた日常となり 想い出になった瞬間

きり抜いた輝きを懐かしむ時 僕は誰かの隣にいられるだろうか―――――



IMG_9570-2.jpg










言わずもがな、英語は適当www雰囲気汲み取ってもらえればいいです。誰が何しゃべってんのかなあ~とか考えてニヤニヤしてくれればいいよvVちょいちょい名前入れてるんでw



>>続きを読む
去年のバレンタイン
画像整理してたら去年のバレンタインのファイルが出てきたからUP☆


IMGP0679.jpg


去年のバレンタインはボカロだったんだよ!なついかしのお~vV この日は、きゃわいいおにゃのコを2人もはべらせていて非常にリア充だったwwwうヘヘw←   


因みに、今年はこれwww↓


IMG_0092.jpg



男   ×   4


ははは。しかし、これはこれで非常に楽しかったからよし!!!逆チョコ大会だもんね(笑)

















そして、懐かしいついでに去年のまさしく今日やっていた撮影会がこれ↓












0220 _30_

DSC_0015.jpg




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうか、一周年、一周年と話は出ていたけど、まさしく今日だったとはwwwww ふふふwwwwww
好きだよ、ええ。 好きですとも!!裏僕っ!!!!wwwwwwwwww
哲学するのーにゃー

ニャースの歌結構好きだったんだよね。こんばんは、輝貴です^^

今日は携帯を家に忘れたので、携帯を持っていなかった時の、暇な時間の使い方を思い出したよ☆

携帯持っていなかったのは中学の時だけど、結構独りでぼーっとしている時間が多くて、鶏と卵はどっちが先に存在していたかとか、ビッグバンが起こる以前の世界はどうだったのかとか、氷河期になっちゃったときの恐竜の絶望感とか、幽霊が見えたら怖いか楽しいかとか、阿弥陀丸と結婚できたら(以下略)とか、人間の二面性についてとか、人間は眠ってる間に一度死んで朝生まれかわってるんじゃないかとか、世界一周歩いて行けるかとか、最遊記一行に混ざれたとしてもジープにのれないという問題をどう解決したらいいかとか、まぁ、いろいろ不毛なことを考えていたんだよねwww(笑)

ということで、今日1日考えていた問題を紹介するので、みんなも携帯を忘れた日の暇な時間に考えてみるといい☆
9時間9人9の扉っていう脱出ゲームのストーリーの会話のなかで、でてきた哲学?っていうのかなぁ?卵と鶏の問題に似てるけど、なかなかおもしろいよ(笑)

例えば、自分のすごく大事にしている靴下があって、それに穴があいちゃったから別の布でツギハギをしました。またツギハギをしたところとは違うところに穴があいちゃったからまたべつの布でツギハギをしました。そうしてどんどんツギハギをしていき、とうとう元の靴下のぬのが無くなってしまうまでになったとき、その靴下はまだ自分の大事にしてた靴下と言えるのかどうか。

もっと言うと、人間の細胞は6ヵ月で体のすべての細胞が入れ替わるっていうけど、細胞が全部入れ替わった今の自分は6ヶ月まえの自分と物質的に全く同じ人間と言えるのかどうか。



どうこれ!!なかなかおもしろいでしょう?!こういう不毛なことを永遠と考えるのが結構好きだったということを思い出したよっていう話。まぁ、答えはイエスノーで出すもんじゃないと思うから私の結論は書かないけど、結局答えらしい答えなんてないから考えたことが全部正解だよね!!
あ、添付画像はこの問題の元ネタ999ゲームの私の好きだったキャラね!ニルスっていいます。四つ葉っていう可愛い女の子のお兄ちゃんですwww………って、おい!またお兄ちゃんかよ爆笑wwwwwwww 何でこんなにお兄ちゃんキャラが好きなんだろう?www不思議だぁ(笑)
なんていうか、まぁ、コスプレする人ってすごいよね、尊敬しちゃうなぁ。part6
はいはーい!お待ちかね!!みんなのシキシマ先輩のターンだよ☆


何となく始めたこの企画も第六段を迎えまして、恒例になりつつあるよね(笑) まだあげてない写メいっぱいなんだからまだアップされてない方々も安心されませぬようwww「自分は無いだろう」なんて思ってたら大間違いなんだからっ!!!ふふふvV


















ゆーりへw
ブリーチデビューを果たしました。輝貴ですこんばんわw

いやあ、まあ、初だしにしてシキアヂ灰葵っていう豪華面子であわせが出来て輝貴は幸せでしたよねwww
去年のバレンタインのカラーイラストだよ★ ウルキオラは欠番;;;
中学生の時にブリーチを意識し始めてから気になってはいたけど、原作は12~13巻くらいまでしか読んでないんだよね;;; ホント勉強不足ですみません;;;;(滝汗)

ゆーりが頑張って仕事を終わらせてカメコにきてくれましたwいつもイベントにドスッピンで来るゆーりさんがフルメイクで集合場所に来ていた時は正直戸惑ったよねwwwwwwDO★U★SI★TA★NO!!?wwww
ヤル気満々だったんだよね!!わかるよ~www


しかし、昨日は寒かったよね~;;一昨日雪降ってたし、もしかして中止か~なんていっていたけども、幸い昨日はクソ寒い+小雨なだけで雪は降ってなかったもんね。白哉兄さんの衣装がてるてる坊主だったからと信じたい(笑)全身白とか鬼畜すぎるだろう^^^^

イベントのあとはアフターして、ゆーりシキ輝でアヂちゃん家にお泊りしたよ!!どうもおじゃましましたw銭湯まで走っていったり、ブリーチ読んだりしてダラダラしましたw楽しかった~vV しかし、アヂちゃんちのわんこはどうしてゆーりには吼えないの?wそういえば半年前に遊びに行ったときも沙季とゆーりには吼えなかったのに私には吼えてたよねwwwおかしいなあ?ペットは飼ってないしぃ。。。動物に嫌われるタイプじゃないと思ってたんだけどなあ。おかしいなあ?(笑)

昼頃おうちに帰ってきて1日ごろごろしてたので昨日の画像を編集しました☆
主に昨日頑張っていただいたゆーりのためにvV←



IMG_0092.jpg










ラブリーチ企画wwwwwwww





「あなたは誰の “気持ち” をうけとりますか?」





IMG_1953.jpg


逆チョコですねwどうもすみません;;;
あ!!!私のヒートテックが袖からガン見えしているwwwww気がつかなかった;;;;
ま、いっか^^輝貴さんってばお茶目っ★←
さっつえいかーいw
平日に合わせて有給とってジェシリとジェリリ撮影会したよ☆


自分ら馬鹿だろう?www


そんなことはいわれなくともわかってルンルンだよっ!!!そしてまたしても自重できない小道具wwww
ほんといい加減にしろwwww
ゆーりはケーキスタンド(3500円)、私はランタン(4500円)を新調しましたよ★
そのた菓子類はほとんどゆーりが買ってきてくれました~vV 私もサンドイッチ作ったりとかまあ色々しましたが、野菜が高いの何のって!!赤ちゃんの頭くらいのレタスが300円って高過ぎでしょう!!?トマトとか1個100円;;;しかし、思い出はプライスレス★☆★ といつも自分に言い聞かせている←


写真をチョチョイと編集したので載せますwww
ジェリリのピンはちょっとまってくれ;;; リリーのアップとか恥ずかしすぎて載せられないよ;;;;;女の子難しいいいいいいいいい;;;;;;(/△ \)




IMG_9593.jpg
IMG_9719.jpg
IMG_9675.jpg






IMG_9910.jpg
またしても張り逃げwww
設バンの写真を載せていなかったw


KA3_0453.jpg


KA3_0463.jpg


PICT0247.jpg


設バンかわゆwww
いっぱい編集したw
昨日と今日でたまっていたイベント写真をパパパパパパパパパパパっと編集した☆ 私やれば出来るよっ!←
キュアにもあげたけど、頑張ったから、ここにもまとめてUP(笑) なんでUPするかっていうと、編集した画像を携帯に入れておきたいからだよね(笑) キュアとか、カイブのはマイクロSDに持っていけないからwww


いやあ、ほんと、どのイベントも良い思い出であるvvv 画像編集楽しいなあw新年早々ポタがいっぱい出来て私は幸せです>< 今年は雪ロケにはいけそうにないけど、来年行くからいいもん。
そしてそろそろセブリリ企画を始動させていきたいっ!!春はとりあえず幼少かなあ。それから、幸せ~な感じの私服セブリリと制服セブリリ撮りたいよね。だって春だものwww夏はセブリリ企画に関してはやることないから、画像の編集とFLASHの勉強をして、秋口からデスイーターをちらつかせながら、セブリリの決別を撮るでしょ!!?(;;) そして寒い冬にスタジオかなんかで・・・・・・・・

例の・・・・・・・・・




「僕を見てくれ」・・・・・を



















のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!

(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)



だだだ駄目だ、駄目だよ、輝貴さん耐えられる気がしない;;;;;;;;;;想像しただけで心の臓が飛び出るwwwうぇ、うぇ;;;;;

ポタ厨の皆様のご協力を随時募集してますよ(笑)
この企画に関しては私は総監督で出演しなくても全く問題ないから!!妄想とキャラ立候補ある人!私に連絡ね★



IMG_9433.jpg
IMG_9463.jpg
IMG_9857.jpg
IMG_1336-2_20110202004133.jpg
IMG_1245.jpg     IMG_1241.jpg

IMG_1258_20110202004133.jpg
IMG_9072.jpg IMG_8959.jpg
IMG_9125.jpg
IMG_8930.jpg
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
