ntob55
ちょっとしたグダグダ
輝貴は疲れ果てておると思う;;







































6時に起きて、7時家を出る、8時勤務開始。年度始めによる山のような調査事務と、仕事の引き継ぎの外回りと、なりっぱなしの電話対応と、クソ忙しいときに限って変則的にくるお客さんの対応に追われ、山のような自分の事務を始められるのが18時過ぎから。22時~23時に勤務終了、24時前後に帰宅、26時就寝みたいな生活が1ヶ月続いている;;;そしてそろそろ土日も仕事しないと自分の事務が色々間に合わなくなりつつある…;;
土日出勤だけはしないっていうのをポリシーにしていたけど、無理なのかなぁ。。。

去年も大変なところに配属されたもんだと思っていたけど、内部編成が変わったおかげで仕事量が体感的に倍以上になっている気がする^^
うちの係の他の人も私と同じ感じだし、係長も毎日22時くらいまで残業して土日も出てきているみたいだし、この調子だといずれ私の係は総崩れになるんじゃ無いかと思って心配です。みんな他に迷惑かけちゃいけないっていう気力と休んだ後のデスクの上を想像した恐怖でもってるよねwww
だってさ、お客さんに呼ばれて20~30分くらい席を離れただけで6~7枚の電話伝言メモがたまっていると言うねwww

今だから忙しいのかな。4月だからかな。早く軌道に乗せたい;;

今日もお客さんに「こんな特殊な仕事してるのに資格一個もないでやってるの!?信じらんない、大丈夫なんでしょうね?」とかって怒られるし。うるせぇんだよ、何が大丈夫だよ。好きでてめぇらの相手なんてしてる訳ないだろw

金かしてくれとかって毎日くるジジイもいるし。何回説明したって何にも理解できないババアとか毎週一回は入ってくる死亡のお知らせとか、そのせいで起こってるアパート関係者の対応とか、まぁ、ストレス溜まるったらwwwみーんな好き勝手なことばっかり言ってんだから。


加えて今日の突風と雨!!
輝ちゃん涙が出そうだよ(´;ω;`)


遊びに行く < 休息

になりつつある自分が悲しい;;;;イベント行く元気ないよ;;;行けば楽しめちゃうに違いないんだけどテンション的な意味でry
みんな、オラに元気を分けてくれぇ!!!!!!





テンション下がってきたから昨日のDBZの再放送の話をしようか。昨日、魔神ブウ戦だったんだけど、ちょうどベジータが力を解放しきって風化しちゃう回で!!思わず泣いたよね;;;で、ベジータが風化したあとのピッコロ大魔王様のセリフがまたっ!! (´;ω;`)ブワ(´;ω;`)ブワ(´;ω;`)ブワ(´;ω;`)ブワ(´;ω;`)ブワァ;;;;



「ベジータ、初めて地球のために戦って散ったんだな…。亡骸も残さないとは………。誇り高いお前らしい最後だっ!!」



ここでピッコロ大魔王様も感極まって(´;ω;`)ブワァ!!!
DBZはやっぱり紙作品である。〆
15周年おめでとう!!
 コナン映画観たかったorzorzorzorzorzorzorzorz


連日の残業と早出勤で一週間寝不足

×

当日寝坊してご飯食べずに駅までダッシュ


=死亡


電車乗ってる途中に気持ち悪くなって途中下車してリバースwww/(^0^)\
なんてこったwwwww
ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおみんなごめんよ~;;;;;;;
迷惑かけました;コナン映画観たかった;;;;;2~3回観る人達誘ってwww



というわけで、コナン15周年おめでとう!!

306_large.jpg

IMG_0470.jpg
ちょっと遠征!!
お疲れ様です!! 高速乗って車でプチ遠征してきた☆
車でイベント行くのとか初めてだから、緊張して朝からおなか痛くなるし、なんだかんだで家出るのが30分遅れ、東名乗る前にちょっと迷ってさらに遅れ、9時に出発してついたの11時wwwドンマイ(^^;)\

私はゆーりとGSの青春だったけど、沙季灰葵のテニス組みと合流して中高生でわいわいした(笑)

侑理の新名をみたいばっかりに私がまさかの嵐さんだって!!私のどこに嵐さんのような筋力があるというのかwwwだって青春好きなんだもんwww可愛いんだもんwww Tシャツに肩パットしこんでみたけど、あんまりわかんなかったねw(笑) しかしまあ、自分の演技力のなさにがっかりしたので、もう一回くらい青春やらせておくれ!!!嵐さんマジムズいっす!マジパネェ!!

あ、そういえば、私ね、後ニーナやったら全員制覇なんだよ!!やったね★ まあ、ルカコは私服だったけど。コウはもう出来ないと思うけどwww 別に全員制覇を目指したわけじゃないんけど、好きなキャラの隣にいるのも美味しいし、自分が好きなキャラをやるのも好きなので、自然にやるキャラが増えていくんだよね。そうか、お金がポンポンなくなっていく理由はここにあったのか。知ってたけどね。

帰りに沙季のおうちに行って、GS3OPとテニミュの鑑賞会しました!



あのOPマジ半端無いですね。


あのOPマジ半端無いですねっ!!!
大事な事なので(ry


もうこれ以上はいわない。みんな可愛すぎるwwwため息が出るほど可愛いwwwwwぺろぺろちゅっちゅしたい;;;;;;;
ああ、どうして私はDSの小さい画面の中に生まれてこなかったのか・・・。あの白スーツの皆さんの一番後ろから



「みんなぁ~~~~♪まってえ~!!!!」



って駆け寄るポジションは私のもんなのに!!ギリッ
うわあ、妄想してよだれが出るwwwじゅるじゅるwwwwww



そしてテニミュ。



面白いな、アレwww



本編見てない私としては非常に興味深かったよ。ステージ上でテニスが繰り広げられる表現手法に感動した!!!みんなイケメンだったしw 何であんなに肌綺麗なの?w最近のメンズは油断ならねぇぞwww
だがしかし、なんか当たり前に出てくる「手塚ゾーン」とか「何とか落とし」とか色々呪文がwww技名という呪文が私の理解を困難にさせたと思われる;;;;堀尾君が早口で一生懸命解説してくれてるんだけどね、如何せん呪文がwww「でたっ!!!」とか言われても・・・、ねえ?(笑)
というわけで、アニメ見なきゃ!!とりあえずOVAだよね!!立海と四天はチェックする!!!すきそうなキャラがいっぱいいるから!!!




あ、そうだ。先々週にやってきた先輩△の画像もまだ上げてなかったからUPしてゆく! そして、おまけで昨日行ってきたサクラ祭りのサクラw 満開ではなかったけど、なかなか綺麗だったよ!!今週末が見ごろかと思われます。
さあ、明日からまた仕事だあ;;;頑張れ、あたし!!!






20110326 GS3先輩△

IMG_9826.jpg

DSC03249.jpg

IMG_9783.jpg




20110406 GS3青春

IMG_0091.jpg

IMG_9990.jpg IMG_0033.jpg



20110405 桜

IMG_9938.jpg
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
