ntob55
091022
@よみうりランド

IMG_3497bannar_20110531003928.jpg




Member
Gian Carlo:Ariya Fujisaki
Bernardo Ortorani:You-ri
Luchino Gregoretti:Teruki


UPしました!バナーから飛べます!
なんと2009年1月だと!!?なんと、なんと!!なんという亀更新www申し訳ない、本当に申し訳ない;;;
ちょいちょい野営写真(笑)が挟み込まれていますが、個人的こだわりとして、段々明るさを暗く編集してます。時間の経過を感じていただければ☆ そして、焚き火っ! が ん ば っ た ! ! ! 
お気に入り写真の共通点
せっかくの日曜日なのに大雨ですね;;;残念です。こういう日は家でごろごろしながらDVD見るのが一番だと思っているだらけきった輝貴です、こんにちは!!いい加減たまりにたまった画像を編集しようかな!!輝貴、がんばっちゃおっかなっ!!でもさ、部屋の片付けと衣装作りとDVD鑑賞と家族サービスと体力回復とさ、やらなきゃいけないことがいっぱいでそれどころじゃないwww←
いや、今日はがんばる!!部屋の片付けとマクロス観ながら画像編集の日にしよう!!そうしよう!!



ところで、今までの画像を見直してて、自分的お気に入りになってる写真の共通点を見つけました(笑)

IMG_0025-2_20110529112916.jpg
IMG_9570-2_20110529112915.jpg
JB7_0115.jpg
IMG_5167.jpgIMG_0879.jpg
_DSC0430.jpg
IMG_3964.jpg
IMG_8895_20100217083347.jpg
IMGP8456.jpg
IMGP0251_640.jpg
IMG_8558_20110529112915.jpg
409-1.jpg



顔が映ってない方がいい!(主に自分の)!
ホタの誕生日のやつとかバサラの小太郎とか非常にいい例だと思うんだwww小太郎需要ないから一回しか出せてないけど、必要とあらば出動しますから、新聞部!!!(笑)
でも、懐かしいなあvV
予定を更新したよ!
侑理さんと電話して、「NEXT更新しないね;」といわれてしまったので、更新しました★ すぐやる課!!明日やろうはバカヤロウ!!!Don't put off till tomorrow what you can do today!!!!

ついでにこの間のジブリあわせの写真をちょっとだけ編集!!





IMG_2189.jpg

「魔女の宅急便」キキ:こあさん


IMG_2772.jpg
「魔女の宅急便」トンボ:roccaさん


IMG_2277.jpg
「ゲド戦記」アレン:シュリさん


IMG_2220.jpg
「もののけ姫」サン:胡椒さん


IMG_2280.jpg
「ハウルの動く城」ハウル:わたくし


IMG_2750.jpg






おまけwww
毎回言うけど、ギヴミー加工技術wwwwwww

20071023234853.jpg

遥とマクロスとテニスと無双
震災以来、電車に乗るときとか「今震災が起こったら一緒に乗ってる人たちが運命共同体か」「閉じこめられたら協力しなきゃイケないのか」とか考えながら自分勝手そうな人がいないか探すのが癖になってます(笑) 悪癖www何とかしろ、自分wwwww
だいたいはなんとかなりそうな人だからほっとしたりもしている!


遥か
朝、弁慶様の着うたで目覚め、部屋においてある作成中の九郎さんのズラにニヤニヤして、竜馬さんの歌を聞きながら快晴の空の下をチャリで駅まで走り、アーネストとか高杉くんとか桜智とか天海とかのキャラソンを聞いて、満員電車を耐えきる元気をと心の余裕を戴く訳だね☆朝はめっきり遥か三昧ですwwwえぇ、幸せですとも。時空を越えてイケメン達が私が鬱に陥るのを防いでくださっているんだよ!! 幸せじゃないかっ!!!ありがとう遥か!!早く4もやりたい。



マクロス
ミハエルをやる予定が入りました(笑) ひっさびさすぎてどうしよ うwwwとりあえず映画見るね!!ミハアルだぜ!ミハアルっ!!!!(≧∀≦) 6月4日のプラ平!誰かいたらツーショ頼む!!



テニス
1日1話か2話ずつ見てます。本編なげぇwwwしかし超次元テニス、すごく面白い。同人関係は全くノータッチですけど、とりあえず手塚のキャラは把握した☆昔はももしろが好きだったけど、今は全然桃ちゃんには興味ないwwwむしろ海堂が可愛すぎて(ry
そして私はたぶん青学のなかでは乾先輩が一番好きだvV



無双
この間DS3とレイトン先生と戦国無双をまとめて買いました\(^o^)/
最初レイトンやってたんだけど、寝落ちして振り出しに戻るみたいなことを3回繰り返して嫌気がさしたので無双に手を出したんだけど、




たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

氏康が格好良すぎて輝貴を寝かせてくれません(*´д`*) カムバック睡眠時間っ!!!!レイトンは寝落ちするけど、無双は「ダメダメ!明日も仕事なんだから早く寝るんだ!終わりにするんだ!」って言わないとやめられない;;繰り返す…………言 わ な い と や め ら れ な い ん だ よ っ!!!!!!!!
VIVA独り言wwww言霊によって辛うじて一日分の体力回復をしているバカはここですよー\(^o^)/
いやぁ、本当、思ってることを言葉にするって大事!
「思いを言葉にする」とか、もっとリア充的な場面にふさわしいものかと思っていたけど、セルフで役立つとは思っていなかった(笑)

これでしばらく元気です!
ほ、
10134702.jpg





THE★骨






あまりにホネホネしくて爆笑だったので、アヂがカイブでのっけてるフォトストからサルベージしてきたwwwなんだかんだいってあの日の裏僕撮影会はとても楽しかったとおもうんだw(ぁ
シキアジと初あわせだったんだぜ!?この日www信じられないwwwww
もうちょっとがんばったら、ホラーマンとかいけるんじゃないかと思うんだけど、バイドキ擬人化考えてる人いたら誘ってwww顔色の悪さと肋骨のきもさには自信があるwwwwwwww


しかし、残念なことにあのころの、筋力はどっか逝ったねwww なんてったって、健康診断で体脂肪率プラス3%(前年比)をはじき出した私だからね★ へへっ!

筋トレしよう・・・。シュッとした足と肩幅!!あわよくば肋骨が見えなくなる程度に胸筋つけたいな。。。あわよくば。これまで幾度となくがんばってみたけど、隠しきれなかった肋骨君を今年こそは何とかしたい。あわよくば。あくまであわよくば(笑) ジムに行く時間もお金もないから、個人的にやるしかないな。オリジナルメニューで自分をいじめてやるんだっ!!しかし、家帰ってくると風呂もご飯もすっ飛ばして睡眠!くらいの勢いでゆですぎたほうれん草の如くクタクタになっているから、仕事を効率よく片付けて早く帰ることくをまずがんばらないといけないね!!!


明日は知らない方たちばかりのあわせにいってきます。ジブリあわせだよ!ハウルだよ!!わくわくwww
しかし、お天気悪そうだから心配です。みんな風引かないようにしようね☆
勝手にペースト
灰葵ちゃんが昨日の画像をいっぱい編集してくれたので勝手にURLはっちゃいますwww←
帰ってその日に編集したとは思えない量っ!!灰ちゃん最近頑張ってるね☆更新されるのいつも楽しみにしてます★

http://a000a.web.fc2.com/photo/simpleviewer/gest/index.html
0515 遥か5速報!!
沙季灰葵と千葉城行ってきたよ☆ 本当は蘭児も天海でくる予定だったんだけど、いろいろ事故ってアフターだけ参加になりました(笑) リベンジしようね!!私は竜馬かおうちしか出せないけどwww←


灰葵ちゃんがカメコでいっぱいがんばってくれたので、輝貴には珍しく速報あげちゃいます!!ゆきちゃんかわいかったvVとりあえず張り逃げwww




20110515 @ 千葉城


DSC03977.jpg


DSC04115.jpg
↑このゆきちゃん超かわいいwww


DSC04081.jpg


DSC04135.jpg   DSC04240.jpg


灰葵は使える写真すくねえとかって言ってたけど、私は充分満足ですwきれいな写真いっぱいで幸せ☆ほんとにありがとう!お疲れ様っ!!!><
白虎あわせw
また張り逃げwww


白虎合わせ、ちょ~う楽しかった!!念願だった遙かデビューだよ★暑かったけどね、衣装の布いっぱいだからいっぱい重ね着するから暑かったけどね!!!!楽しかったwwwまたやりたいなあ、おうちvV


ほんと白虎属性好きなんだよっ!!毎度毎度白虎か青龍にはまる私www年上大好きですwwwごめんなさいwwwwwお兄さん達大好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうははうはは!!


あわよくばゆきちゃんポジ代わってほすぅい! さあさあ!私の周りのイケメンの皆さん!!?宜しくお願いしますよっ!!!私を逆ハーにしておくれwww



IMG_1190.jpg

IMG_1211.jpg



IMG_13521.jpg
ついったーはじめました。
http://twitter.com/te_ru_ki

右のプロフのしたにもくっつけて歩けど、ツイッター始めてみたので遊びにきてね☆
ただいま!
この間やった逆転検事ロケの写真をここにUPしてなかったので、ちょっとUP!!おじさんも美雲くんも可愛かったぁwwwワンレンを愛で乗り越えてきましたよ! もうちょっとズラを深めに被ればよかったと後悔している;;だって私のデコのひろさったら銀河系レベルwww写真見直してわわわわってなった(笑) また出来るといいなぁと思う。逆裁好きの方々、宜しく★


IMG_7380.jpg
IMG_7541.jpg
IMG_7604.jpg
IMG_7382.jpg



続きにちょっとネタw
>>続きを読む
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
