ntob55
オンリーと撮影会と小田原城攻略vV
 この土日は平日出勤するより早起きだった輝貴です。こんばんは!!

休みの日にすっきり朝起きるとか久々すぎて感動した! やっぱり日付超えない内に就寝すると翌日元気だな!!とわかっちゃいるけど、今現在もう深夜一時を回っております。オタクってやること多くて大変だね★


IMG_2591.jpg

先週日曜日にGSオンリーに行ってきました。好きな作品しかないって幸せだな!!どこ見てもGSGSGSGS!!!なんてこったいっ!人いっぱいだったけど、和気藹々としていて、とても楽しかったです。ありがとうございました☆検索よけくっついてるテンプレにしてから一週間くらいたってるから、もう大丈夫かな。オンリーのことかいてもっと思って画像編集とかしたけど、まだここにしかUPしないことにするwwwなんとなく。



IMG_2854.jpg

で、昨日は遙か撮影会で日本家屋スタジオいってきました!狂気と佐藤と沖田とチナミっ!!ロケーションはすごい良かったけど、準備に手間取ってあんまり時間なかったので、全然写真ねええええ;;;;;;;やっぱり大人数で三脚ってホント難しい;3人以上のあわせだったら、カメコいないと無理。マジ、涼しくなったらリベンジさせてくれ!!涼しくなったらね!!!(笑)




そして今日!!小田原城まで遠征して城とアジサイを撮ってきた!コスとはぜんぜん関係ないけど。生憎小雨という天気だったから早めに切り上げて新宿でカメラ製品を見て、色々レクチャーしてもらった!三脚かいます。ちっちゃくなるやつがいい。

写真部のメンバーと解散した後、ゆーりとあゆが遊んでいるという情報が回ってきて、まさかの同じ土地にいたので合流♪小田原城攻略で動き回った性でほぼすっぴんでゆーりとあゆにこんにちはしてまいったwww あゆには久々にあったのにヨレヨレでごめんなさい。氏康様に滾りすぎてメイクとか脂汗で全部どっかいったwwwww
来週の堀宮撮影会の会議をして、一週間乗り切る楽しみをチャージしてきたから、今週はがんばれると思う!

あ。堀宮が今週末ってことは、るろ剣の佐野も今週末だ!!何にも準備してない;; とりあえず靴と鉢巻を買ってこよう← 上半身どうしようかな。。。チューブトップにサラシ巻けばいい?うーん、うーん;;;; 原作読み直そう!!それから武器!!斬馬刀とかどうすればいいの?www 持ち運びできるやつがいいなあ。折りたたみ式で作れないかなあ・・・。ちょっと考える。
そうすると、今週は残業できないから、昼間誰とも無駄口を利かずにもくもくと仕事をしないといけないな。大変だwww今週は月末だから忙しいな。しかし、堀宮のアフターは行きたいから、なんとしても平日中に何とかしないと!!!石川君は用意するもんないし、まあ、大丈夫かな!!!よし!がんばるぞー!みんなオラに力を~!!!!!


110522 GUESTさん
5月22日の豊島園に行ったときにお写真を撮らせていただいた方々の画像を編集したので裏にUP☆

皆様、撮影許可をいただきありがとうございました!!


>>続きを読む
おつかれ。
もうアレだよね、「お疲れ様」っていうねぎらいの言葉は「おつかれさま」っていう挨拶になりつつあるね。
こんばんは、輝貴です。

前に密林で頼んだ、人に好かれるための本と、後輩を上手に育てるための上手なほめ言葉の本と、心理戦を勝ち抜く言葉回しの本が昨日届きました。何をしようと思ったんだろうね、わたしwww23時まで仕事して疲れて帰る電車の中で注文した気がするwww 判断力落ち出るときの衝動買いって面白いwww自分、何気に出世欲半端ないんじゃなかろうか(笑) どうせやるならいっぱいお金もらえたほうがうれしいもんね!どうせやるなら嫌われるよりすかれていたもんね!!どうせやるならみんな気持ちよく仕事したいもんね!!!
泣いても笑っても1日終わっちゃうなら笑っていたいもんね。そういうスタンスですよ。だからといって、こんなHOW TO本ばっかり買い集める理由にはならない。そしてパラパラよんだけど、然して参考にならないwww


で、重要なのはここから!!

わたし、やっと!!!!!



広角レンズ買ったよ☆\(^0^)/



そして、まず撮ってみた自宅の写真↓

IMG_2589-2.jpg

おお!!
私の家きれいだなwww←
すごいよ、広角っ!!!!!!!さっすが広角っ!!!!!!!!!!!!てんしょんあがるううううううううああああああ~><。
やっぱり建物は広角で撮るに限るよ!!やたらときれいに広く見えるし、直線がなんというか直線らしく美しく写るよね。かって良かったvV TAMRONの10-24mmです。広角にしては安いし軽い!!写真部の愛用レンズとかぶってるけど、気にしないw
GSオンリー
突然ですが、あさってはGSオンリーに行くよ!!オンリーイベントって2回目だなwwwワクワク
前は銀土オンリーだったんだけど、今回はちゃんとした(?)オンリーだもんね!!GS2もやっておきたかったけど、時間が足りないようだ;;



というわけで、GS3決算(笑) (おーるきゃすとばいわたしwww)

IMG_0026_20110618033944.jpg


にいな、いないに。

上から読んでも下から読んでも


「にいないないに」ショボン


新名すきなのに・・・。
これのほかはカレン様とか、玉様の衣装違いとか色々やってるけど、るったんと聖ちゃんは1回しか出せてないからどこかでやりたいなあ~。。。でも、乙女ゲームのだめなところは1人では寂しくていてもたってもいられなくなることだよねwwwどっかに玉緒とかおにいちゃんとかバンビとか落っこちてないかなあ・・・。特に玉緒!!誰かやってよwwwww
あと、女の子のパジャマとか撮りたい!!わたしが写真撮りたいっ!!!!から誰かカレンやって。
それにしても、GS3はすばらしいゲームだよね。女の子同士も仲良しだし、突然爆弾抱えて家の前に待ち伏せしてるヤツもいないしwww なにしろ、三角関係って新しかったと思うんだっ!! そして幼馴染って設定がおいしすぎるっ!! 三角関係は兄弟CPが好きだけど、先輩ズはバンビなしで仲良くしててほしくて、青春とは友情エンドがいいと思っている←

はあ、なんか画像見返してたらGS3に燃えてきたwww オンリーでは本買わない予定だったんだけど、滾っちゃうかなあ;;;;いっぱい買っちゃうかなあ;;;;怖ええええええ;;今月給料少なくなっちゃったから節約しないといけないのにっ!!ああああ。ああああああああ。

DSC00679.jpg
海いきたーい!!船のりたーーーい!!
DSC03931.jpg

だからなんだよっていうwwwこの写真二人とも素すぎるけど、ナチュラルでかわいいからすごい好きvV
私、あごwww自重wwwwwwばくしょう
龍馬君で船乗りたいな~!海いきたいな~!!てか、普通に海水浴したい!!ダイビングしたい!!!!そろそろ夏だね★



ところで、最近うちの係長が自分のことを「おじさん」と呼び始めました。

それにつられて同じ係のほかのオジサンも自分のこと「おじさん」と呼びはじめました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え、え!?なに?なんなの!!?そそそそそれは、ななな何の影響!!? 
何ばやりなの!?みんな逆転検事2やったとか、実はタイバニ見てるとかそういうアレ?www

私さ、一人称「オジサン」のおじさんにすっごい弱いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww狙ってやってんの?w 私、攻略対象なの?←


気になって仕方ないからやめてくれないかwwwwww

「もう、おじさん疲れちゃったよ~;」とかっ!

「どれどれ、おじさんにかしてみなさい。」とかっ!!!

「おじさんは何でも知ってるんだよ~♪」とかっ!!!!!!!!!!

ホモ疑惑のイケメンの先輩二人組より気になって仕方ないからやめてくれないかwwwwwwwwwww



惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




すげえ硬い職場だけど、探せば楽しい要素はいろいろ見つけられるもんだ(笑)
惚れないよ!!おじさんは鑑賞の対象だもんね☆私が好きなのはお兄さんだもん。

あーあ、どっかに景時さんとか、九郎さんとか、弁慶さんとか、龍馬くんとか、桜智さんとか、天海様とか、氏康様とか、宗茂様とか、清正様とか落ちてないかなあ~。←
110604
@プラザ平成

IMG_3029-1.jpg



Member
早乙女アルト:rocca
ミハエル=ブラン:輝貴



カッとなってやった(笑)今日一日暇だったからね!鉄は熱いうちに打てってね!!
いっぱい編集したのでフォトストも作ったw

【Macross Frontier】

よくやった、自分♪
110604
@プラザ平成

IMG_3029-1.jpg



member
早乙女アルト:rocca
ミハエル=ブラン:輝貴


>>続きを読む
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
