ntob55
工場萌え!!!
川崎の工場地区に写真撮りに行ってきたよ★
2~3時間ひたすら写真をとりまくる写真部4人www 必死乙wwwwww
超~~~~きれいでした。工場萌えって今まで理解できなかったけど、理解した!!
目で見るより、写真に撮ったほうがきれいな気がする。写真だからいいのかもしれないと思いました。
多くは語るまい(笑)



IMG_3524.jpg
IMG_3578.jpg
IMG_3694.jpg
堀さんと宮村くん
IMG_3348.jpg

堀宮撮影会してきた!!! 片桐のメンズが揃う日がこようとは!!!!! 涙がちょちょぎれるw

かーなーりフリーダムな撮影会だったから、とっても雰囲気、且つ、




被ってる率半端ねぇwwwwwww




おまいら、何年レイヤーやってんだよ(笑)
いや、しかし、堀宮に限ってはだだ被りして顔がほとんど見えないくらいでも可愛いです★へへへw←
つまりは何でもありだ!!何でもありだからとっても楽ちんで楽しかったです。
ここ最近の殺人的暑さでもなくて、天気にもまあまあ恵まれたし、とりあえずエアコンついてる教室って快適だった><。

みんな、お疲れ様でした!


私は明日もイベント!!千葉まで行ってるろ剣してくる!!!!早起きだから寝ます!!
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
