ntob55
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拙者は流浪人、また流れるでござるよ・・・。
ちょっと前にるろ剣の撮影会に参加させてもらいました!! 心配された雨も降らなかったし、ロケ地がガチすぎて滾ったことこの上なしwwwww ろっかちんに誘ってもらって佐ノ助というおいしいポジションでの参加☆



剣心おるっ!

薫ちゃんおるっ!!

宗次郎おるっ!!!!!


そして


志々雄様おるううううううううううううああああああっ!!!!!!!!!!!!!!

さのくん大興奮です!!!!表情にあんまりでないけど、さのくん大興奮だったんだよっ!!!!クールな顔して大興奮(ry



るろ剣またやりたいなあvV 楽しかったなあvVvVいい具合に剣薫に見切れることができて幸せです←
というわけで画像!!


DSC_4075.jpg


DSC_4236.jpg


DSC_4319.jpg

Kenshin Himura:rocca
Kaoru Kamiya:Tenko
Sanosuke Sagara:Teruki
Makoto Shishio:Saimo
Soujirou Seta:Shirona

All photo by OGURA --- Thank you so much!!!!
スポンサーサイト
GANGSTA.
シキシマ先輩にカメコに来ていただいて、念願だったGANGSTAを出してきましたよっ!!

シキシ、遠いとこまでマジでありがとう!!!大好きですvVいつもシキシマ先輩の演技指導やら構図の格好良さに助けられております、ありがとう!!!!


そしてアヂニコ!!!!!似合うとは思っていたけど、ガチすぎてサブいぼ出たwwww おじさんおしっこちびっちゃうかと思ったよ~>< ああいうやんちゃな子、ハマるよね、マジでwwwww イケカワ!アヂちゃんイケカワっ!!!! 是非是非またやってくれ!!毎月やってくれ!!!

イベントは進修館まで足を伸ばしまして、コントラストの高い雰囲気写真をいっぱい撮ってもらいました☆
GANGSTA格好いいよ、マジで!!!超格好いいよ!!!にやけるwww
調子乗っていっぱい編集しちゃったので全部のせる!!!!!!










GANGSTA.






NICOLAS BROWN : ADIKO SHIKURA
WORICK ARCANGELO : TERUKI

ALL PHOTO by SHIKISHIMA





IMG_5483.jpg





IMG_5374_20110918024104.jpg
IMG_5421.jpg





IMG_5491.jpg
IMG_5495.jpg





IMG_5386.jpg
18_original.jpg





IMG_5534.jpg
TIGER & BUNNY
シキアヂに御呼ばれして戴き、タイバニのカメコしてきたお!!!
超きれいで広くてゆる~いスタジオで、すっごい楽しかったですvV やっぱりさ、きれいなモデルさんがいっぱいだと幸せだよね!! なんか、一緒の空気すえていること自体が幸せ(変態w)で、とても癒されたvV
ヒーローの方々も皆さん優しい方ばかりで、私の未熟さゆえになんだかんだと迷惑をかけました;; もっと上手に写真撮れるように精進します!!
皆様、今日は本当にありがとうございました!!

というわけで、一枚だけフライングして編集したので貼っちゃうwwww←←←




IMG_5322.jpg

キース:今 藤乃さん
カリーナ:樹里さん
おじさん:シキシ
バニー:アヂコ
イワン:夕女さん
ホワン:小乙合さん
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。