ntob55
ぽたらん、ぽたらん。
ハリポタが足りない禁断症状を「ぽたらん」といいます。
こんばんは、輝貴です。


涼しくなってきたのでハリーポッターがやりたくて仕方がない;;;とりあえず、来月るっしーの予定は立ったけどねっ!!にやりw
しかし、制服もやりたい!!!親世代も子世代もグリフィンドールもスリザリンも制服がやりたい。ポタはまだまだやりたいのがいっぱいあるのだけど、去年と今年は捏造私服に力を入れていたので、ホトンド制服着てないんだぜ?w 信じられないよ。

ポタやりたいポタやりたいポタやりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


★やりたいものりすと★

■子世代■
フレジョ(制服)
ビル(制服)
ロン(制服)
ドラコ(制服)
ハリー(ユニ)
パーシー(制服)


■親世代■
シリウス(∞)
セブ(学生)
セブ(学生私服)
リリー(学生)
ルッシー(学生)
ルッシー(闇)
リドル(学生)


■その他■
創設者



取り合えずはこんな感じ。フレジョでハロウィンをやるのが夢なんだ~vV 言うのはタダ!!!

sirius.jpg
GANGSTA.(2nd)
 毎週第三土曜日はギャングスタの日っ!! 最近ギャングスタしかやってないけど、どうしたの?wいや、ただ単に私生活で色々時間がとられて、コス氏にいく時間がないだけだけどね。来月の第三土曜日は私に用事があるので、第四土曜日にしようと思うよ。ギャングスタの日。(いい加減にしろ)


 データが早めに集まったのでまた画像をいっぱい編集しました!!前回は青ベースの色味だったので今回はしろベースです。やっぱり再度の低い画が好きみたいだvV そして、そして、前回カメコできてもらったシキシマ先輩がてんてーをやってくれたので、オジ3(おじさん)あわせなんだよ><。うへvうへへvvv オジ3!ダルダルの癖にやるときに何でもできちゃうオジ3大好き!!!萌っ!!!!! ギャングスタの友!!もっと増えろ~!!




NICOLAS BROWN : ADIKO SHIKURA
WORICK ARCANGELO : TERUKI
DR.THEO:SHIKISHIMA

IMG_5940.jpg

IMG_5784.jpg IMG_5967.jpg



IMG_5801.jpg IMG_5789.jpg
IMG_5838.jpg
IMG_5910.jpg



IMG_5924.jpg
IMG_5872.jpg IMG_5860.jpg



IMG_5981.jpg
DSC_0061.jpg DSC_0069.jpg



IMG_6002.jpg







IMG_5900.jpg
お久しぶりですvV
るろ剣ろけの記事をUPしてからもう2週間経っているなんて嘘だあああああああ;;;;

輝貴さん最近仕事が忙しすぎて趣味に裂く時間がまったくねーんだけども、今日から3連休だ!!やっと色々できる時間ができたぞ~わあい!!!とおもってたら寝られなくなってしまいました。←

しかしね、明日は布買いに行ってからのディズニーオンクラシックでしょー、あさっては写真部展覧会の打ち合わせでしょー、あさっては何にもないけど、たぶん孫市にささげることになると思うから、休む暇がないwww あれ、おかしいな、こんなはずじゃなかったのになあ。。。(笑)

いいよ、やることがいっぱいって幸せなことだよ!!
というわけで、コスプレとは関係なくやってる写真サークルの写真展をやることになったので、暇な人は遊びに来てもいいよvvv っていう告知をしていこうと思う!
今回は風景とか花とかの写真だからそんなに面白くないけど、そのうち人とって飾ってみたいなあ~とか、コスプレの雰囲気写真とかでっかく印刷したら格好いいだろうなあvVvVとか言うのはタダだよねwwwいつかやりたい!!



フライヤーweb用

日にち:平成23年10月21日~23日

場所:デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
URL:http://www.designfestagallery.com/
部屋:EAST 301




あ。名前「輝貴」じゃないけど気にしないようにっ!!(笑)
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
