ntob55
となコス2日目!と3日目!!!
今年はコミケに行かずにとなだけ2日目と3日目にいってきたよ☆
本当は2日目だけの予定だったんだけど、みき様に返さなきゃいけないものもあったし、2日目いったら3日目もいきたくなっちゃって、無理無理時間作っていってきました!!昨日会えなかった方々にあえて行った甲斐があったねっ!!よかった、よかった^^


2日目
roccaちんと天虎たんのブルーシードあわせに混ざってきました☆ ラウンズジノでカメコだよ~!!
ブルーシード懐かしすぎて超たぎったvV 終始変態っぷりが垂れ流されておったので、ブルーシードの好き加減が良くわかっていただけたのではないかと思います。 マジ、アニメ見てた当時は草薙さん好きすぎて紅葉に嫉妬してたからねwww
しかし、今回のろっかちんと天虎ちゃんの草紅は良かったっ!!!!! ノーマルカップリング可愛いっ!!うらやましいな、くそぅ!!!←

年越しで時間があったので、ごちゃごちゃ背景をいじくってみたよっ!! ごめんねwww気に入ったらもってっていいから!!!

IMG_9995.jpg


ついでにジノwww きれいに撮ってくれてありがとう!!
IMG_0067.jpg



3日目
超重役出勤でポタをやらせていただきました!!沙季灰葵どうもありがとう!!!!!ご迷惑おかけしました、ありがとう!!!!!!! トリオ大好きだwwww



ハリー、ロン、ハーマイオニー!!!

10年間ありがとう!!!そして!!!!


ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



サンクス ア ミリオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_0140.jpg
バナーだけ!
 この間としまえんでやったドマイナー作品、ジゼルの写真をアップしよう!!とおもって、最初にバナーだけ作ったら我ながらジゼルっぽすぎて満足してしまったwwwww


IMG_0540.jpg



いや~んvVジゼロイかわいいなあvVvVvVvV ノーマルカップルにひっさびさにはまったよ!!

独身40代の殺し屋ジゼルさんと、脱サラしてなぜか殺し屋見習いをしているロイ君(ジゼルが大好き)。ジゼルさんの大人の余裕とロイ君の時折見せる優しいイケメン具合のバランスがとっても素敵なんですよっ!

ギャングスタと同じ作者様なんだけどね。コースケさんっていうんだけどね。

ほんんんんんっとにコースケさんの作品大好きなんだよっ!!ちゃんと連載されてるのはギャングスタだけ(?)だったと思うけど、ほかのショートのWEB漫画も格好いいんだよ!!!「GO コースケ」ってググれば出てくるから、興味ある方は是非っ!!!


まだ年賀状かいてないんだけど。そろそろ描かないといけないよね。しかし、明日は仕事納めの飲み会だから、あさってやろう!!あさって書いてポストにINしに行くついでに、名刺用の写真紙を買いに行こう!!しあさってはとなだもんね!!!信じられない光陰矢のごとしっ;;;時間が足りないよ~;;
 
そしてそろそろ春に向けて筋トレを再開しないと!!主に腹筋www コレがないと景時お兄様が出せない///////// 来年こそ九郎さんとお兄様をだすんだからっ!!あわよくば知盛もっ! 遙かとポタの年にするんだからっ!!やりたいものしかやらないって決めたんだからっ!!! 裏僕と白夜お兄様も来年の内に消化したいなあ~vV
輝貴の法則
・流行のアニメはいつもリアルタイムで見られない。
・人にお勧めされて見始めても見終わって私がたぎってる頃はみんな次のアニメにハスハスしている。
・おすすめされたマンガ、アニメはどんなに時間がかかっても絶対に見る。
・ポータブルゲームのやりすぎで常に寝不足。
・の割に寝落ちして振り出しに戻るパターンをイヤと言うほど繰り返している。
・RPG<パズル<アクション
・基本的にゆるゆるしている。
・結構何事も何でもいいやと思っている。
・しかし、どうでも良いことに限って完璧主義なところがある。
・要するにRPGには向かない性格。
・武器とアイテムはどんなにクソみたいなやつでも1つずつ購入する=お金集めのために序盤からやたらレベル高い。
・やると決めたら負けず嫌い。
・やると決めるまでが長い^^
・食欲<睡眠欲
・超低血圧
・どこでも寝る
・ふわふわに弱い
・もふもふに弱い
・まふまふはイチコロ
・突然厨2っぽくなる。
・疲れすぎるとメールから絵文字が消える。
・甘えられるのは嫌いじゃないけど、甘えるのは嫌い。
・好奇心旺盛
・良いか悪いかは自分で決める。
・最近涙もろい。
・年中空耳アワー(聞き間違え多し)
・お風呂大好き。
・ひとりは嫌いじゃない。
・みんなといる楽しい時間は好き。
・人ごみは苦手。友達といるためなら頑張る。




こんなもんか!つまり何がいいたいかって言うと、となコス2日目にラウンズのジノ(ぼっち)でいると思うから一緒の日程の人まぜてー!ということですwwwww
本は買わないことに決めた!!欲しいけどおく場所ないし、収集つかなくなると本もかわいそうだし。となだけ行くよ☆

3日目は考え中。2日連続は厳しいが、みんなに会いたい(´;ω;`)ギリギリまで考える!どうせぼっちだし(笑)
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
