ntob55
予定更新~♪
長らく放置していたNEXTコーナーをすっきりさせました!!今年の目標どおり、遙かがいっぱいで嬉しいですvV 後はポタのセブリリ企画を動かしていきたいなあ~という野望はありつつも、遙かの衣装作りに時間とられてて悩ましいです。

さわやかな日差しを垣間見られる最近、気持ちいいなあ~、コスプレしやすい季節だなあ~とか思ったりするけど、春の訪れとともに、にわかに花粉も訪れているよね;;;コスプレしやすいとか、まったくうそだよねwwwwwズビズビ
毎年のことだから、いまさらなんだけど、3月末~4月頭にかけての花見の時期はもう最悪なんだよ。目かゆいし、鼻とまんねーしでもうグジュグジュなんだぜ?w鼻の穴ひっくり返して洗えたらいいのにとか、目玉取り出して洗えたらいいのにとかいつも思ってるけど、かなわぬ夢だなぁ。。。
だから今年は近所の花粉症の専門医にかかって今から症状を抑える薬を飲んでるんだけど、その薬がちょ~~~~~うちっちゃい錠剤で、ほんとに効くのか疑わしいんだよね。毎日寝る前に一粒、継続して飲むんだよって言われたからとりあえずそうしているけど、目かゆいときはかゆいし、鼻出るときは出るからなあ。これでも症状抑えられてるのかなあ?? 花見の時期になればおのずとわかることだけどね。 楽しみでもあり、怖くもありッ(笑)


最近春を話題にすることが多いので、春っぽい写真を引っ張ってきたよっ!!!

IMG_1185.jpg

去年の5月かな?
福地さんもう一回出したいなあ~vV 襟を盛大に失敗して、まだ直してないんだけど、羽織の紅葉模様をがんばったからもう一回くらいっ!!ねっ!!!!!
それにしても、この写真の蘭児の手つきがいやらしくて大好きです///////
白虎組はむっつりスケベだと思ってます。ごめんなさい(笑)
イタリアいきたい。
 春になるとイタリアに行きたくなるので、2年前の2月に行ったイタリアの写真を見て妄想トリップをしています。こんばんは!てるきです。

IMG_0613.jpg

ピサの斜塔!!!傾いてますねwww 傾き5.5度ですよ。作っている内に地盤沈下で傾いてきちゃったとのことで、上の方はわざと地盤沈下の傾きと反対側に倒して作ってあるよ。逆「く」の字型っていうの? とんだ欠陥建造物だよねwww まがってさえいなければただの片田舎にある教会でしかなかっただろうに。欠陥工事であったがゆえに後世まで人の途絶えない観光名所になろうとは。。。作った建築家はどういう気持ちでいるんだろうねwww
塔の上は結構いい眺めなんだよ。周りのたてものがみーんな背が低いから、これだけの塔でも遠くまで見渡せて非常に気持ちがいい。 景観規制がものすごく厳しいという話を聞いたけども、人を絶えず呼び続けるには、それ相応の努力と不便が必要ってことだね。非日常を求めてくる人のために非日常になってる過去の日常を保存し続けるのは結構大変だと思うんだ。

外国に行くと、外国のよさを感じるのと同時に日本のよさもひしひしと感じることができるので好きです。
日本のよさも自分たちが自国を好きにならないとどんどん廃れていっちゃう気がする。ある程度の愛国心って必要だよね。私は好きだよ、日本!!
お久しぶりです!!
龍馬で明けましておめでとうの挨拶をしてから放置状態でごめんなさい。皆さんおげんきですか、私はそれなりに元気です。ていうか、このブログ更新しないと変なCMがトップに来ちゃうんだね。知らなかったwww今までそんなことなかったのになあ・・・。なんだかんだ言って1ヶ月放置ってことはなかったのかな? そんなことないと思うんだけど。(ぇ)

サイトが放置ということは、データ編集もまったくしてないわけで、今まで何やってたの?といわれちゃうと特に何を成した訳でもなく、ただただ日々を過ごしていたとしかいえないのが、つらいところですが、思い当たるとすれば、3DSの音ゲーを完クリするのに一生懸命リズム感覚を磨いていたとか、戦国無双クロニクルの特殊武器集めに必死に松風に乗って荒野を駆けていただとかそんな感じですwww 使えない大人だな、ほんとにwwwww そんなことは自分が良くわかってるんだから言ってくれるなって////////


というわけなので、相変わらず特殊武器集めは継続中なんだけど、今日は部屋の掃除をして、洗濯物をして、画像編集をしたんだよ!!! 
年明けのジゼル撮影会からGS3、ギャングスタ、昨日の遙か4まで!!!
キュアとかアーカイブにまとめてUPして新着ジャックみたいになるのは恥ずかしいけど、編集したからにはみてもらいたいっ!!!ってわけで、まとめてここでUPしちゃうよ☆


120108 ジゼル
ジゼル:アヂコ  ロイ:私

IMG_0194.jpg
IMG_0281.jpg


120114 GS3
バンビ:沙季  設楽:私

IMG_0348.jpg


120211 GANGSTA.
ウォリック:私  ニコラス:アヂコ

IMG_0539.jpg
DSC_0067.jpg DSC_0013.jpg
IMG_0556.jpg


120218 遙かなる時空の中で4
風早:私  柊:アヂコ

IMG_0645.jpg
IMG_0671-2.jpg
IMG_0729.jpg
IMG_0825.jpg


3枚目の失敗作(笑) 
IMG_0731.jpg
どうやっても身長測ってるようにしか見えないwwww三脚さんの不の産物であるwwwww






で、あと、アーカイブの日記にも書いたけどここにも載せとくカメラしてくれる子の募集ー☆


3月31日に遙か4の同門あわせをしようぜ!!って話がありまして。同門といっても若かりしころの風早、柊、羽張彦なんですけど、どうしてもちゃんとした3ショットがほしいよねっ!!って話になったので、恐れ多くも、カメラを構えてくださる方を募集させていただきます。
「遙か4に興味がある」「写真とれるよ!!」っていう方がいらっしゃれば何らかのリアクションをお願いします。
日付は先ほども書きましたが、3月31日。場所はコスミックス森のホール(http://www.h5.dion.ne.jp/~only/morino.htm)って言うところか、川崎?の中華庭園あたりを考えております。両方とも行ったことがないのもあり、三脚さんだとちょっと不安なんだよね・・・。中華庭園にあっては、撮影許可を取れるかもまだ確認してないので、要検討なんですが、森のホールのほうは他にいい候補がなければそこになるかと思われます。

森のホールイベントの参加条件が女性限定なので、女性の方だと助かります。


以上、よろしくお願いします☆

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
