ntob55
GANGSTA.
この間『NEXT』コーナーを更新したと思ったら、もう予定が全部完了しているとは!!光陰矢のごとし!!!


アヂコちゃんとのGANGSTA.あわせも早いものでもう4回目になります~wwwほんとGANGSTA.好きすぎて病気wwwむしろ病気と呼ばれるのも誇らしい←  マジ病気だよねvVって言葉はほめ言葉なんだぜ(笑)
この作品に関しては何度やっても楽しい!!! 今回一番やりたおそろいタトゥーの件はちょっとした事故でできなかったので、リベンジだね☆ どうせ月一回くらいのペースでやりたくなっちゃうんだから!!できるできるvV
 

浅草のスタジオに始めていってきましたけど、思っていたよりも狭かった;;そして別棟のスペースに行くのに、ほんのちょっとだけど1回公道に出なければならないというのがとでもスリリングというか、何とかしてほしい点であったというか、えええええええええええ;;;;;;ってなったよねwwww 自転車で人通るしwww エレベーターとかイベント参加者じゃない知らない人乗ってくるしwwwwww困る。二度と行かないというレベルではないけど、私の中では他の候補があれば外されるスタジオにランクインしました(笑) ただ、時間はとてもゆっくり始まりで撮影時間の割りに値段も安くて、のんびり撮影できてよかったなあ!!



今日一日昨日の画像を編集してたので、自分で編集した画像はいっぱい数はあるんだけど、アヂちゃんのところにUPされてた画像が格好良かったので、右クリしてきた!!←

120421-01_mini.jpg

これ格好よくね!!?おい、その加工センスちょっとよこせwww
自分のは裏にUPしよ~っと^^ピンショ祭りだよ(笑)
>>続きを読む
【ゆるぼ】GANGSTA【カメラ】
アーカイブにも同じ記事上げたんだけど、こっちにも書いとこうかなあ~ってわけでこぴぺ!!またかよっ!!ってなっちゃった人、ごめんなさいwww





****************************************




来週の4月21日にGANGSTA.で浅草のスタジオに行ってこようと思ってます☆ ウィズあぢちゃん!!!!マイナージャンルバンザーイ\(^o^)/ 
初めてスタジオわくわくvV わくわくなんだけど、初めてのスタジオってどういう写真撮れるか全然見当もつかないから、21日暇でカメラやってもいいよっていってくださる方がいたら助かるなあと思ってゆる募させていただきました☆

参考までに、過去のGANGSTAの写真をおっこどしていこうと思います!!(笑) いや、ほんとGANGSTAみんな早く読んだほうが良い!好きすぎて病気www


18_original.jpg
IMG_5386.jpg
IMG_5910.jpg
IMG_5838.jpg


オリジナル男子学生
あっちこっちでちょこちょこ載せていますが、ここにもUP☆
土曜日T島園にてオリジナル男子学生やってきました!!3人組の幼馴染設定。で小学校、中学校は一緒。高校はバラバラという感じ。

今週、週末に予定が何にもなくて、木曜の夜に「週末は遙かで野良カメコするか~♪」ってつぶやいたところ、アヂコちゃんとみき様が釣れたという^^←

桜が咲き始めていたからぼんやりと桜を使って写真撮りたいなあ~と思っていて、共通ジャンルがなかったからただお花見するんじゃ物足りないし、オリジナルで学生でもやるかい!っとなりまして、金曜日の朝、私から全体設定を送信。おのおの持っているアイテムと妄想をフル活用して、1日クオリティとは思えない、いい作品ができたと思ってます。
実際、写真撮りながらキャラ設定とかが増えていった感じがあって、アレもいい、これもいい、ってキャラの厚みがどんどん増していくのは、原案者としてとても幸せでしたvVみき様、アヂちゃん、どうもありがとう!!







『桜が咲く頃また会おう』(仮)



Cast

*東 貴紀@アヂコ*
DSC_0312.jpg
小学校1年生頃に転校してきて仲良くなる。
昔から目つきが悪く、よく難癖つけられてはケンカしていたので街の悪そうな人とは大体知り合い。
根は優しいしっかり者で面倒見がいい。*純一に関しては放置することが多い。
野球少年。もちろん野球部。
高校はスポーツ推薦で野球の強い私立高校に進学。努力家。
独り立ちしている兄1人と歳の離れた弟が2人いる。


*陣内 純一@輝貴*
DSC_0297.jpg
一見しっかり物にみえる天然。
あまり仲良くない人と話す時など、緊張している時はただの秀才なので周りからの信頼は厚い。
幼馴染の間ではしっかり者などとは欠片も思われていない。
頼まれると断れないタイプ。しかし何をたのまれてもそつなくこなす器用人。
成績はいいので地域でトップの進学高校に進学。吹奏楽部でアルトサックスを担当。
母親はピアノの先生。歳の離れた妹が1人いる。



*石田 幹久@みき*
DSC_0330.jpg
幼馴染の中のマスコット的キャラクター。常に明るいアホ。帰宅部。
かばんには教科書の代わりにお菓子がいっぱい入っている。チョコレートが大好物。
小学校まで一番背が高かったのに中学に入学して以降数センチしか身長が伸びていないのが悩み。
学校は下から数えたほうが早そうな高校。さっさと卒業して専門学校に行くのが最近の目標。
姉が3人いるので、年上にモテる。姉のお下がりをアレンジして着ていることが多い。






IMG_1174.jpg



さくら・・・見ているかい?



IMG_1211_20120409021614.jpg



今年もきれいに咲いたよ。



IMG_1291.jpg



あれから1年経つけれど、僕たちは僕たちのまま。
ずっと、ずっと。永久に・・・。
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
