ntob55
Final Fantasy G
 龍馬さんの現代服を着て庭の草むしりをしました。こんにちは、輝貴ですwww

とっておいても着る機会ないし、かといって仕舞っとくのも邪魔だし、でも、結構綺麗にできたから捨てるのも勿体無いしっていう衣装が多すぎて部屋が片付かない;;; 衣装捨てるタイミングっていつなの??大抵1回やったキャラって相当思い入れがないと何度もやらないよね。1回やったら満足しちゃうキャラの衣装は捨てちゃっていいの?でもさ、前にやったやつの名刺とかで話が盛り上がって「あわせしたいね~。」って話になって、衣装捨てちゃったな~ってなるのは勿体無いなあ~とか思っちゃうと捨てられなくてドンドン荷物が増えるねwww
いや、捨てろって話なんだがwww
あ、捨てるのが勿体無くないくらい汚い衣装はすぐ捨てちゃうんだけどね。また使うときは作り直す☆しかし、また使うときは往々にして訪れない(笑)



先週またGANGSTA.してきたので画像アップー☆
まともな写真が全然ないんだけど、遊びで撮ってたレフ板を超顔に近づけて単焦点レンズでとるっていうぶっ飛びCG写真遊びが非常に楽しかったですwww FFごっことか勝手に名付けてCGのように写る写真を量産したので編集したよwww


名称未設定-1

りょまゆきとぽた!
5月にあかりたんとりょまゆきやったときの画像をそういえばUPしてなかったなあ~。と思ったのでUP☆

だってさ、明かりたんがたくさん編集して速攻あげてくれたから、自分的に満足しちゃったんだよねwww
しかし、せめて、お気に入りの写真は自分で編集しないとね!!と心を入れ替えたわけだよ!入れ替えた割りにちょっとしか編集してないけど、今回は昨日のポタも一緒にUPしちゃうからいいの!!トータル枚数がいっぱいになるものね><。

ぽたはねー、念願のロニー×双子ーー!!!ずうううううっとやりたかったんだけど、私の横に並んでくれる子がなかなか現れず、私がデカイゆえに「輝貴とは双子できないよ~。」といわれ続けたけれども、ぴょん氏はなんと素身長が私とまったくおんなじというミラクル☆★☆ ありがとうございます!!私とお友達になってくれてありがとうございますっ!!! もう双子同盟を結んだから、お互いにやりたい双子キャラがいたら連絡することになっているんだぜwww(笑) お互い必死なんだぜwwwwwwwww
沙季のロニー坊も久々にみたけど、やっぱり可愛かったvVいかにも「坊や」って感じだよね☆お疲れのところ、遠くから来てもらいましたよ!! 本当に二人ともどうもありがとう!!!

遙かも、ポタもいっぱいやりたいなあ~。体力と時間とおかねをおくれ。


最近の新ジャンルはマギとつり球とアポロン!!ヨルムンガンドも面白かったよね☆ あとFATEな!!Fate!!! Fateはいい作品だったよ。とても血なまぐさいけれども、好きだったな。私は。
ライダー陣営がほっこりするという意味で一番好きだけど、サーヴァントはダントツでディル様が好きだし、しかし、わたすぃが幸せにしてあげたい!!という意味ではバサカ陣営ね!!! 桜ちゃんと雁夜おじさんとバーサーカーに幸せを与えてあげたい;;;;;まとめてみんな幸せになってほしいっ!!!!
人間では切ちゅぐが好きだなぁ。心を鬼にして世界のために戦ってきたのに全部無駄になっちゃうとか胸が痛すぎる;;;;;;;;;;;;;;;;;切ちゅぐに次いで綺礼たんが好き!!!!あの人本当に人間らしくて大好き!!!!アニメ見直す度に好きになってゆくキャラだと思っている。するめイカタイプ(笑)
とりあえず切ちゅぐと綺礼たんとバーサーカーはやりたい!余裕があればディルもやりたいけど、全身タイツにオールバックはかなりハードル高いので、やらずに終わる気がするwww 他にやりたいのもたくさんあるし。セーラームーンとか、ふし遊とか懐かしいヤツもやりたいしなあ。困るよね。マジで精神と時の部屋にこもりたい(笑)

 
 今日から続々と新しいアニメが始まったようですが、私よりアニメオタクになりつつある弟が抜かりなく新番組を録画してくれてます(笑) 一話だけ見て面白そうなら毎週予約、面白くなさそうならそれ以降見ないし、一話も消すという抜かりのなさwwww その内弟の独断と偏見で我が家のHDDが整理されてゆくはずだ(笑)
とりあえず、つり球とFateとアポロンはDVDに焼くのでおいといてもらっているwww 早く焼かな、消されるwwwwwwそれだけは!!それだけは避けねばなるまいっ!!!!!!(笑)




*遙かなる時空の中で5*
ゆきちゃん:あかり
龍馬:輝貴

024.jpg



032.jpg








*Harry Potter*
ロン:沙季
ジョージ:ぴょん
フレッド:輝貴

IMG_3646.jpg



IMG_3668.jpg



cure_17844750.jpg cure_17844720.jpg



_DSC3127.jpg
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
