ntob55
石ユキっ!!!シンジャっ!!!
今日1日お休みだったので、昨日の写真をいっぱい編集してフォトスト作ったよ☆
1日写真編集しかしてなかったな(笑)

となコス三日目の裏で青葉の森のイベントに行ってきたん( ̄∇ ̄) 人がとても少なくて快適でした☆心配されてたお天気も撮影中は全然降らなくて、よかったよかった(*´▽`*)

あかりんと石ユキとシンジャをしてきたのだけど、両方とも念願すぎてとても楽しかったですvV 石ユキは前に紅ちゃんといっかいやったきりで、それもがっつり撮影という感じではなかったから、今回また石ユキができて幸せでした~(*´▽`*) 堀宮とも仙レミともちがう微妙な空気感を出すのに、お互いカップルとかホモとか撮り慣れてるせいで、友達以上恋人未満的な距離感が、まぁ難しいっ!!!! あかりユキちゃんが可愛すぎてついくっつきたくなっちゃうんだよねwwwwwいかんいかん!石ユキ石ユキっ!!!って内心言い聞かせながらやってました(笑)結果的に可愛い写真がいっぱい残せてよかった( ´艸`)

moblog_c168f2e0.jpg



後半はシンジャに着替えたのだけど、まぁ暑いっ!!!wwwシンドリアって南国の島国だと思うんだけど、30過ぎのおじさんと20代半ばのお兄さんは絶対あんな格好してられないと思うんだ。いゃぁ暑いっ!まぁ暑い!!(笑)
私が丈の長い衣装な上にゴチャゴチャいろいろ着いてて要介護だったせいで、あかりジャーファルたんにたくさん動いてもらってしまって申し訳なかったなぁ(´・ω・`)お世話になりました;;ジャーファルたんに「本当に使えない人ですね。」とか「役に立たないものをゴチャゴチャ着けて…。暑苦しい!」とか罵られているシン様の妄想はとても楽しかったのだけど、次はもうちょっと使える王様になれるように努力しますねっ!!ごめんね!ありがとうっ!!!!
あかりジャーファルは画像でだけ見たことがあったのだけど、やっぱり生で会うと違うねっ!!可愛かったぁ(*´▽`*) 可愛くてイケメンなんだっ!!ふへへvV まずい、思い出しニヤニヤするwww写真見返して自分のデレ顔が面白かったです(笑)だいぶデレデレしてたからね。ジャーファルたん可愛いなぁ、もっと怒ってっ!!とか変態みたいな事ばっかり言ってたものwww楽しかった( ´艸`)
ほんといつになったらシン様のお膝に乗せてもらえるんだろうか。ジャーファルたんがお嫁にきてくれるのだろうか。ううん、悩ましい;;;;;;←

moblog_cc64bec8.jpg



アーカイブフォトスト☆


いつぞやのマクロスFあわせ@TFT
もうアレから3ヶ月?! うぞだろ??!マジ時間が経つの早すぎる;;; 

で、何ヶ月か前に参加したマクロスFあわせ~!!ろっかちんと二人で合わせかと思っておったら、ろっかちんの御友人方が同じマクロス合わせをしていらっしゃるというのでちょこっと合流させていただき、集合写真とか色々パシパシ撮ったり撮られたりさせていただきましたvV いやあ、まさかSMS隊服組がみんな揃うと思ってなかったので、すんごいテンションあがったよねwww 相変わらず行動には出ませんけどすっごいテンションあがったよねwwwww
皆さんホントマクロス好きなんだなあvV と感じながらとてもクオリティの高い合わせをさせていただきましたよ!!その節はありがとうございました!!とても楽しかったです☆
そして、念願の初ミハクラだよ!!!初ミハクラっ!!!!クランのあるふぁさんには特別お世話になりましたw 周りに女の子レイヤーが少ないもので、いや、ホントっ!!!!!かっわいかったぁあああ(*^^*)リアル身長差だぜ!?ふふふwww 可愛いねえ~V ミハクラほんとに好きvV
アルト君もイケメンだったし、オズマも格好良かったし、ランカちゃんもリアルに元気っ子でキュートだったし、ろっかちんは安定の美人っ!!ルカ可愛かったなあvV ほんとにろっかちんはイケメンもできるし、ショタっこもできるし、可愛い女の子もできるし、格好いい女の子もできるし、尊敬するよ。


自分とrokkaちんでメインの合わせだったので、自分らの写真がどうしても多い;;;随時追加したい!!

オズマ:シン様、アルト:朔羅様、クラン:あるふぁあああああ様、ランカ:パロポン様、ルカ:rocca様



DSC_2841.jpg





42_original.jpg
IMG_2619.jpg
マジアイドル!!!超可愛いvV

55_original.jpg



DSC_2590.jpg
IMGP4516.jpg IMG_2755.jpg

DSC_1595.jpg

DSC_2571.jpg
IMG_2704.jpg IMG_2666.jpg


IMG_2640.jpg
IMG_2648.jpg


DSC_1653.jpg



DSC_1696.jpg

DSC_1717.jpg






ALL PHOTO By シン様、朔羅様、あるふぁあああああ様、パロポン様、rocca様
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
