ntob55
画像いっぱいアップしたよ☆
日曜日暇だったので、キュアにいっぱい画像をUPしてしまったよw 新着ジャックしてごめんなさいね;;
キュアに上げた画像だけど、自分の携帯に保存したいがためにブログにもアップしますwww


まずつり球ー!!ヤマーダだよ、ヤマーダwwwアヒルのぬいぐるみが全然見つからなくて、海外ブランドのすげえちゃんとしたアヒルをゲットしたよwwwwwちゃんと自分の足で立つし、ふわふわだし、そして美人っ!!!〆て送料込みで8,000円!!!!!
ふぉー;;;ぬいぐるみに8000円っ!!!!!


八★千★円!!!!


バカヤロウだなwwwいいの。タピオカ可愛いから後悔はしていない;;;来月家に移りすむことになってる幼稚園性のいとこにあげるんだぁ!!おっきいぬいぐるみってテンションあがるじゃない?w 私が小さいころは小さいピンクのうさちゃんが大好きだったけど、おっきいぬいぐるみがあればそれに惹かれたはずだっ!!!ひとつ問題はとても本物に忠実ってことだよねwwwww


IMGP2818.jpg DSC_0172.jpg DSC_0191.jpg

DSC_0066.jpg



DSC_0073.jpg
ナタ切でみたね、こういうのwwww


DSC_0195-2.jpg
釣り王子かっこいいね(^p^*)





2つ目テニスー!!
沙季ちゃんと初☆青学だよ!!へへへvV
私のまわりだと青学好きって人あんまりいないんだけど、私結構好きなんだよね。手塚と乾はやりたいと思っていたのだけど、早速手塚出せて幸せでした~!!!塚不二っ!塚不二っ!!! 沙季ちゃんの不二格好良かったなあ~vV テニス不慣れすぎていつも沙季ちゃんとか灰葵ちゃんに助けていただいてます。いつもありがとう^^

IMG_4010.jpg

IMG_4065.jpg IMG_4043.jpg
IMG_3947.jpg
IMG_3915.jpg
IMG_4089.jpg
IMG_3907.jpg


オリジナル高校生第二段っ!!
レポ全然UPできてないけども。オリジナル高校生(私服)を何ヶ月かまえにやってきたのでアップしマース☆
裏設定の切ない感じのは自分で見て満足するためのものなので、私はUPしないwww残りの二人がUPするかしないかはお任せしますwwwww←

第一弾は4月の桜が満開のときにやって、「桜が咲く頃また逢おう(仮)」【リンク】ってタイトルがついていたけれども、このたびやっと「JMT」ってタイトルに決まりました。単純に「純一」「幹久」「貴紀」の頭文字です。深い意味はない(笑) 桜が咲いたら~は長い上に覚えにくいといわれたので、JMTにしたw
JMTも最初はMJTだったかMTJだったかわからなくなることがあったのだけれど、いつしか自分のキャラクターが最初、しっかり物の貴紀がみんなのケツを拭くポジション★、って覚えたら忘れなくなったwww
続きがあるかはわからないけれども、今はみんな違う学校にいってるって設定だから、それぞれの学園祭に遊びに行く話とか、中学時代の青春っぽいヤツとか撮れたらいいなあとぼんやり思っているけれども、思っているだけ(笑)









「JMT 2nd Season~夏~」







IMG_3343.jpg






ねえ、さくら。







IMG_3388.jpg






たまにはこうして







IMG_3229.jpg






思い出を語るときがあっても






IMG_3244.jpg






いいよね?






IMG_3204.jpg




Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
