ntob55
マギ 速報☆
IMG_5141-2.jpg


IMG_5140.jpg



今年のコス納めはマギになりましたー☆ スタジオでシン様やってきたよ!!信号機三人組みを写真に収めるのが夢だったので、とっても楽しかったですvV むしろシン様とかやめてただの輝貴として本気でカメコしたかった(笑)
長い毛と装飾品とずるずるの裾のおかげで機動性がアレな感じだったのがとても残念ですが、幸せだったなあ~vV なんかさ、ホント、わが子を見ているようなほっこりした気持ちになりましたwww

お天気は朝から雨だったけどスタジオ撮影だったから、何の問題もなく、スタジオもとても綺麗だったし、人数少なめで比較的快適だったし、そしてこの背景ねっ!!!! すごいよね、このセット・・・!!
他のマギレイヤーさんも2~3人いらっしゃって、見てて幸せでした*^o^*


みんな朝からカメラに不都合があったり、ババくんがズボン忘れたり、カメラのリモコン誰も持ってなくて集合写真撮るのに苦労したり、まあそれはそれは、色々あったけど、ハプニングもいい思い出だよねー☆
アヂちゃん、あにゃつん、愛猫氏!!今日は1日どうもありがとうー!!



続きに巻末オマケ的なネタ写www
>>続きを読む
どうもー!!
頂いたデータのダウンロードがなっかなか終わらないのでブログのアップにきたよ☆

ここのところめっきりイベントに行く回数が減りまして、師走なんだなあというのを実感しております。

11月11日にセンチメンタルガーデンラバーの撮影会、先週末にハイキューの大型、今週末でマギの撮影会。
以上で今年の活動は終わりですー!

みんなそろそろ冬コミとか、となコスのお話をしているようですが、私は今年の年末年始は海外に高飛びするので、みんなにあえないんだあああああああああああああ;;;;;;;;

うええええええええええんんん;;;;;;;;;(号泣)

毎年年末にあのごちゃっ!っとしたTFTでみんなの顔を見て1年終わったなあ~という感傷に浸るのだけど、そういうわけなので、年末はいないけど、みんな!来年も輝貴のこと忘れないでねっ!!!
今年もう1回くらいあっぷをしたいから、締めの挨拶はまた今度ー♪

データDL終わったようなので寝ます!おやすみなさい^^


DSC_8403.jpg
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
