ntob55
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放課後の不純
2011年の9月に侑理とみき様でハマってロケしてきた商業BLなのだけど、そのときにキュアで作品登録をして、今見てみたらまだ私しかこの作品をやってる人がいなかったので、布教する!!!

皆さん、放課後の不純ですよ!!!学生ものですよ!!!地味で沢木が好きなのに素直になれない水谷君と、ノンケっぽかったんだけど、水谷君がすきだってことに気がついてストレートに感情表現しちゃう沢木君の純愛です。
可愛いんです!!「隙ありっ!!」ってチューしちゃうのとかほんともうっ//////////なんなの?二人とも可愛いんだよっ!!!沢木ー!沢木ーーーー!!!!かわいいよ、沢木ーーー!!!!!!!←


 

11604863.jpg

11604864.jpgこれ!!!これ!!!!「隙ありっ!」



>>続きを読む
スポンサーサイト
7777Hit☆
ブログのカウンターが7777になったので、いつかやってみたかった「Thanks xxxxxhit!!」っていうのをやってみた☆ こらあ!!数字しょぼいとか言わない!!!!いいんだよ、やってみたかったんだからっ!!!次は8888、その次は10000だな!!そこまでここが残ってるかわかんないけど。目標は高くっ!!^^

IMG_1170.jpg



画像選ぶの大変だったけど、もうすぐ春だし、やっぱり、桜が満開ってめでたい感じがするからJMTから一枚選出!!パチパチパチ


いやあ~、コスプレはじめて早・・・・5年?


え、5年!!?



なんと、、ご、5年も経っているようですwwwww 
途中1年半くらい休止してた時期はあるものの、時間が経つのは早いなあ;;;
この間たくさんの方と始めましてして、お友達になって、コスプレと関係なく飲みに行ったり、映画見に行ったり、カラオケ行ったりするようになりました。
ホントありがとうございます。皆様、いつもお世話になってます。
今後とも、輝貴をよろしくお願いします!!!

projectGM
中央線のラッシュで電車の中からホームに突き飛ばされて、朝から電車のドアの前で盛大に転んだ輝貴です。
ごきげんようwww
降りる人いっぱいで絶対に踏まれると思ったら皆さん意外と上手に飛び越えてくれました(笑) 良かったね!!コレで踏まれてたらもう会社なんか行かないよね。風邪引きましたって電話してお休みするよね。むしろ踏まれれば良かったwww
しかし、転んだ時点でだいぶテンション低いからね。 手の甲すりむくし、右手首ひねるし。朝ラッシュでみんな急いでるんだろうけど、けが人出すのは駄目でしょ。どうして押したら転ぶってのがわからないのかしら?どうして順番に降りようって気にならないのかしら? ぎゅうぎゅうに人が詰まってるんだから、ドアが開いた瞬間が危険ってことくらい容易に想像できるはずなのにどうして自分が降りられればいいと思っちゃうのかしら?降りられるか不安なら電車の奥から押してこないで降りるよー!!って言えばいいのに。結構どいてくれるよね。声だせば。世知辛い世の中ですよ、ホント。他人への思いやりができないなら生きてる資格ないよね。譲り合い、助け合いって大事だと思うけどなあ。
みんな気持ちよく生活できないものだろうかね。もう良いけど。
そういえば、以前に私と同じようにホームで転んだ小学生を助けてあげたことがあったなあ!おっさんに蹴っ飛ばされて電車からホームに吹っ飛んできて転んでたからからひょいっと立たせてやったんだ(笑)確かにランドセルはちょっと邪魔だけどね、好きでしょってるわけじゃないんだし、蹴飛ばすのは駄目でしょ。傷害罪でしょ。可愛そうに。

今日一日このせいで元気なかったけど、文章にしたらちょっとすっきりしたなあ!!良かった^^


タイトルのprogectGMですが、私が参加させていただいているオリジナルボカロ企画なんだよ☆私はルキ君です。
ゆっくりまったり確実に進んではいるのだけど、まだまだ時間がかかりそうなので、小出しにしようかな!!w
とりあえず手始めに私のピンwww(いらねえええw)
このキャラ設定のせいで、この企画で仲良くなった方達に「怖くてプライド高くてとっつきにくい人」的なイメージが刷り込まれている気がしてならないのだけど、気のせいだといい、な!!!!怖くないよ~!!輝貴は怖くないよ~~~!!!!!いっぱい遊んで~~~~!!!!!!!!(笑)

DSC_1532.jpg
オリジナル姉様×妖孤


「和洋折衷な感じで赤白ベースの色の衣装でオリジナルやりません?」


とお声かけを頂いたので、オリジナルしてきたよっ!!!
ayaお姉様が私(妖孤)の飼い主って事くらいしか設定がなかったし、オリジナルってあんまりやったことないから衣装考えるのにめっちゃ苦労して2ヶ月くらい悩んでたけど、作り出したらすげえ楽しかったなあwww
和洋折衷という指定でしたが、色々悩んだ末、結局「洋」を折衷させられなくて、「妖孤」=「殺生丸」のイメージがどうしても払拭できなくて、ただの殺生丸だったのが心残りですwwww
それに比べて、あやたんの衣装はねっ!!!!可愛かったよ~vVvV 頭もすごい凝ってたし、そのオリジナル構築能力をちょっと分けてもらいたい(笑)


当日はカメラマンしてくださった、みさきさんの車で東京から行くと水戸のちょっと手前くらい?の廃線があるロケ地まで連れて行ってもらいました!!途中車酔いだのポーズ指導と迷惑をいっぱいかけましたが、あやもみさきさんも優しくて、輝貴は感動しましたよ;;ありがとうございました。お世話になりました!!
気温が低くてね、めちゃくちゃ寒かったので暖かくなったらまたやるんだ~♪ふふふvV
 
そして先日、みさき先生からデータを頂いたので一枚だけアップーvV 
カメラの画面で見てたときの写真超~~~~~~綺麗っ!!!って思ってたけど、リサイズして送っていただいた画像はモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと綺麗だったっ!!!!!!!!!!

すごいっ!!!!!!

感動した!!!!!!!!!

こういう写真、私も撮れるようになりたいなあ~><。 みさきさん!ぜひ、極意を伝授してくださいっ!!





IMG_9731.jpg





飼い主:aya
妖孤(ペット):輝貴

写真:みさき




Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。