ntob55
オリジナルヤンキー☆
アヂコちゃんと突発でオリジナルんキーしてきたよ☆
JMTのスピンオフ作品☆JMTっていうのも我々のオリジナルなのだけど、アヂちゃんのキャラ同士が同じ学校に通ってる設定です。そのほかの細かい設定は撮影終わってから決めたw

血糊使ってギャングスタの撮影をしよう!!ということは決まっていたのだけど、時間余っちゃうからどうしようか~って相談してたら、オリジナルで廃墟に似合うヤンキーをすることになりました☆

しかしさあ;;もうほんと、私もアヂコもヤンキー不慣れすぎて;;;ヤンキーって全然わかんないねwwww
ただのバンドマンすぎてもう!!マジでヤンキーってなんなの?w
でも血糊楽しかったからいいや!!もう1回やりたいなあ☆


Hs(仮)

DSC_0053.jpg




水谷博史(みずたに ひろし)
DSC_0040.jpg
千寿と幼馴染。小中同じだったが、黒いワイシャツの制服が格好いいという理由で高校は違う学校に進学。JMT(別オリジナル)に登場する貴紀と同じクラス。博史は貴紀のぶれない芯の強さが気に入って一目置いているが、貴紀はなぜ博史に気に入れらているのかわからず怖がっている。博史は貴紀を「貴紀くん」(「耳鳴り」と同じイントネーション)と呼ぶ。
ヤンキーグループのNO3。




三上千寿(みかみ せんじゅ)
DSC_0041_20130429225859.jpg
博史と幼馴染。小中同じだったが、通学が面倒くさいという理由で家から一番近い学校に進学。博史の学校のヤンキーグループと協定を結んでおり、別の学校に攻め入るときには共闘する。ヤンキーグループの中では特にポジションはないが、キレさせたらヤバイタイプのおバカ。お菓子大好き。
JMT(別オリジナル)に登場する純一が予備校帰りによく寄るコンビニでバイトをしており、純一とは顔なじみになっている。
博史の家に入り浸っている。周りからは「ほもなの?」と噂されているが、そういう関係ではない。




DSC_0077.jpg




DSC_0110.jpg
「勝てると思ったか?」
江戸村~♪
IMG_7650.jpg


江戸村でガラ孫してきたー!!
生憎のお天気だったけど、江戸村の人たちがとっても暖かくて、是非また生きたいと思いました。

戦国無双もっといるかと思ったけど、全然いなかったよ;;そして認知度の低さに驚きを隠せないwww誰も知らんのかい!!戦国無双!!!!
って、2人でショボンとしてたら、外国人観光客に

「サイカサァーン!!!コンニーチワー!!!」って手を振って頂いたwww 外人侮れないよ!


鬼怒川のホテルで一泊して、2日目は足湯でだらだらして、学園戦国無双の性転換妄想で盛り上がり、トリックアートミュージアムを存分に堪能したwwwwトリックアートの写真もいっぱい撮ったから違う機会に編集したいなあvV

あにゃつん2日間ありがとねー!!笑いっぱなしですごい楽しかった☆また江戸村いきたい☆★☆
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
