ntob55
アールシvV
先週しごろくちゃんとしぐまちゃんとスタジオでやってきたアールシ!!
アールシ何気にすきなんだけどね、マイナーもいいとこなんで、まさかやってくれる人と出会えるとは思ってなかったよね^▽^
しぐまちゃんにも急遽カメラで来てもらって、いい写真がいっぱいなんだけど、ただひとつ!!輝貴の顔がデレッデレなのがほんとに残念wwwwwwww
ルシウス先輩ニコニコしなそうじゃないですか、つんつんしてるイメージあるじゃない!
しかし、この日のルシウスはねえ、あまりにアーサーが可愛かったもんで、1日中「アーサー可愛いねえvVvV」しか言ってなかったきがする(笑)おかげでニヤニヤしてる写真ばっかりで//////////しーちゃんごめんねwwwルシウスニヤニヤしててごめんねwww

アフターで下天とポタの約束をしてもらったので、衣装準備できたら連絡しますね? むしろ、予定立ってないと衣装作らないんで、予定立てようね?うへへ^^^^



下のほうちょっとホモ注意ね!!
IMG_7386.jpg

IMG_7346.jpg

IMG_7380_20130728230547.jpg

IMG_7447.jpg

IMG_7778.jpg

IMG_7591.jpg

IMG_4711.jpg

IMG_7662.jpg

IMG_7609.jpg

IMG_7758.jpg



IMG_7935.jpg

うへえ~。結局ほもじゃーん!!!すいません!!!
黄笠と青火!!
速報ともいえないが遅いというほど遅いとも思っていない画像編集をしたので貼り付けにきました☆
コレで全部ではないけどね!

なかなか流行のジャンルについていけないBBAなんですけども、バスケ漫画はやっぱりスラダン!!なんだけども、ああいう人間模様は嫌いじゃないですよ、むしろすきですよ!!!半年ほど前に単行本を一気に読んで、食わず嫌いをしていたことをひどく反省したくらいですよ(笑)
ホモも嫌いではないけど、やはり友情としての彼らが好きでほんとに学生漫画って何かに一生懸命できらきらしていていいよねっ!!大好き!!
中でもね、青峰君はなんやかんやあっても、やっぱり格好良くて、単体でとてもすき!!コンビとしては緑間君と高尾君、ライバル関係としては黄瀬君と青峰君、チームとしては海常が好きvV
黄色と青色びいきですー。だって格好いいんだもん。黄色の子はワンワンして可愛いのもすきだけど、やはり本気でバスケやってるときの格好いい黄色がすき!!


というわけで、7月13日!
アヂコちゃんと黒バスあわせをしてきましたよ☆
青峰君が好きすぎて一人でもやる!って話してたら、一緒に遊んでくれることになった^^
のついでに、念願の黄笠ー^▽^
1日で2つも念願をかなえてくださって、アヂコちゃんありがとうございました!黒バスあわせって、小堀君しかやったことなくて、奇跡の世代とかもうなんていうか不慣れすぎて緊張?www 1回黄色はカメコで出したけど、まあ、カメコだったしほんとにメインキャラってわわわわってなるねwwwww
手取り足取り黒塗り技術を伝授されながらがんばった、よ!!つり目難しかった;;
アヂコちゃんの笠松先輩と火神んはね、写真で見てるのとおんなじだった!!
安定のアヂ松、アヂみんだった!相変わらずお顔がちいそうてちいそうて輝貴の顔のでかさが際立ってましたよね!!特に青火www爆笑w 
アヂのお友達の歌のプリンス様たちにもお会いして写真とってもらって、BBAは楽しかったぞ☆←
また機会があったらやりたいなー♪

まず黄笠~♪
IMG_9167.jpg
ジャージの丈をいくら長く作っても座ると足首でるんだけど、何で?まだ短いの??もうホントこの足首絶対領域何とかしたよね;;格好わるいったら・・・・;


DSC_0030.jpg
笠「黄瀬!てめぇ、シバくぞコラ!!」
黄「ふふ、甘いッス!!」
・・・・・・・・・・・・・・輝貴瀬うぜぇ;;;;

DSC_0022.jpg
結果、こうなるwwwww


DSC_0082.jpg
笠松先輩がピンショ撮らせてくれなかったので、笠松先輩のピンショはないッス。
笠松先輩がピンショ撮らせてくれなかったので。



次!青火♪
IMG_9282.jpg
この幼馴染感wwww私がアヂみん好きすぎるせいですか?そういうこと??


DSC_0147.jpg

DSC_0169.jpg

IMG_9247.jpg

IMG_9260.jpg

DSC_0140.jpg


IMG_9316.jpg
だから仲良すぎだよねwwwつかめない距離感wwwwww
Don't lose luck!!
やっとラキドの画像が編集できたよーーー!!!!まだ編集したい画像がいっぱいあるのだけど、とりあえず数枚!!

本当は五人のはずだったのだけど、若い子組がこられなくなってしまって、なんやかんやあってCR3になりましたー! 
YUZUさんも、偲乃さんも始めましてだったけど、すごい楽しかった~♪
みんな同じ歳、みんな高身長!!すごい!!私が背筋を伸ばしていられる!!!すごい!!!私はね、感動したよっ!!カポ可愛いし、ベルは格好良いし、カメラしてくれたありすたんとも久々に会えまして、ほんとに幸せでしたvV ラキドを久々にできたこともとても幸せだったし、みんなラキド再熱すぎて秋に同じメンバーで、今度は五人でリベンジになったので、今から楽しみ~^^



Luckey Dog 1
Gian:YUZU
Bernard:Shino
Luchino:Teruki
All photo by Alice!! Thanks☆


622-LD1-001.jpg

622-LD1-056.jpg

622-LD1-240.jpg

622-LD1-098.jpg

622-LD1-441.jpg

622-LD1-429.jpg

622-LD1-449.jpg

622-LD1-378.jpg

622-LD1-316.jpg

622-LD1-362.jpg

622-LD1-356.jpg

622-LD1-302.jpg

622-LD1-401.jpg


622-LD1-292.jpg

622-LD1-270.jpg

622-LD1-346.jpg

622-LD1-254.jpg

622-LD1-080.jpg
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
