ntob55
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペットボトル紅茶のラベルに「紅茶感アップ」の記載は果てしない矛盾をはらんでいる気がしてなりません。
それは本当に紅茶なのかと疑いたくなるよね(笑)

紅茶感ということは、紅茶でないものを紅茶っぽくさせているってことだから、紅茶らしさを強調するつもりで書いたのに逆に「偽物はいってるぜ★」って言ってる事にならない?確かにペットボトルだから紅茶だけとはいかないだろうけど、紅茶として売ってる以上、紅茶を使ってるんだろうし、現に「ゴールデンドロップ抽出」とかいう何かすごそうな抽出方法をとっているらしいから、茶葉は使ってるわけでしょ。
てか、紅茶感ってそもそも何なの? 紅茶らしさ?濃い味って事かなぁ?? 意味わかんないね、「紅茶感アップ」www


みたいな事を昼休みの間に考えたりしてます。不毛です(笑) いや、訳わかんないことほど考えがいがあるってもんよ。



本題は引き続き犬! 犬さんが頑張っていっぱい編集して下さったので、持って帰って来ちゃったwwwテヘペロ
何かオシャレじゃないか、これ!!




いっこ前の記事の集合写真で、なんだこの枠と思った人は謎が解けましたね★


全然かんけいないけど、ポタの一番くじがなかなかゲットできなくて困る;;
スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。