ntob55
スポンサーサイト
DON'T MISS IT !!




IMG_7949.jpg


本      日      公      開



それぞれの想いの先に

疑いようのない愛がある。



沙季と侑理と私が丁度4人ずつおりますwww
 
我ながらよくやりました!←
カウントダウンできなかったからね;みんながカウントダウンしているのを眺めてニヤニヤしながら最終日にUPする画像の編集方法と構図を一週間かけて考えてました(笑) 一枚だけの代わりにちょっと頑張ったよ!!! 


総編集時間3時間!!!


ペンタブなし!!!



画像クリックでウィンドウに合ったおおきさで全体像が見れるはずですw

因みに、スリザリンは目線が画面の外、グリフィンドールは目線が画面の内側に向くように写真を選んでいます。『眼』にはこだわります。いろんな意味で。
いろんな日のいろんな写真から切り貼りしてるから、関係者はいつの何の写真だ~wとか思ってくれればいいよ(笑)




おおおおおおおおおおおお、しかし、観るのが怖い;;; 超怖い;;;;
しかし、好きだから観る!!何度でも見届ける!!!

原作読まずに映画だけ観て「意味わかんない」とか言ってる人!! ちゃんと原作を読んで。私は全部原作読んでから映画観たから、映画も大好きだけど、やっぱり原作が好きw 4巻で挫折してるって人!!頑張って最終巻まで読んで!! お願いします。1~3巻までが好きなら絶対に最後まで読むべきっ!!愛情・友情・勇気の話。

敵も味方も誰も嫌いになれない作品に出逢えて本当によかった。これで終わりなのかと思うと本当に寂しいけど、私の中で永遠になるに違いない。ありがとう。これからもよろしく。


スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
