ntob55
スポンサーサイト
やっぱりア/ラ/シのt/r/u/t/hはセブルスの歌だと思うわけです。
以下、耳コピ歌詞☆(間違ってたらごめん+ちょっとオリジナル解釈)
ア/ラ/シ好きでポタ嫌いとか言う人がいたらごめんなさい;;;因みに私は彼らもポタも





す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…………………………………………………………………………

ゆらりゆれる光ひとつ 痛み癒やす事なく消える
"I take your life forever,you take my life forever."
【私は永遠にあなたの命を奪い、あなたは永遠に私の人生を奪う】
ひらり落ちる涙ひとつ 想い届く事なく消える
"I take your life forever,you take my life."
【私は永遠にあなたの命を奪い、あなたは私の人生を奪う】

止まらない時に潜む 愛はきっと降り注ぐ雨のように
(こぼれ落ちた涙の痕 凍えそうな涙の色)
戻れない記憶巡る 全て奪われたこの世の果てに

悲しみ…
たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて
それはまるで 闇のように迫る真実
たとえどんな世界を描いても 明日は見えなくて
それはまるで 百合のようにけがれを知らない
願いは透明なままで


白く染まる 花に1人 何も変わる事なく誓う
I take your life forever,you take my life 【私は永遠にあなたの命を奪い、あなたは私の人生を奪う】

届かない声に残る 愛はそっと吹き抜ける風のように
(こぼれ落ちた涙のあと 隠し切れぬ二つの顔)
終わらない夜に眠る 夢の傷跡に残した痛み

悲しみ…
たとえわずかな光生まれても 嘆きは繰り返す
それはまるで嘘のように消える真実

たとえ最後の羽を開いても 運命(さだめ)は変えられず
百合の花は儚げに痛みは消えない
夢なら愛したままで


悲しみ…
たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて
それはまるで 闇のように迫る真実
たとえどんな世界を描いても 明日は見えなくて
それはまるで 百合のようにけがれを知らない
願いは透明なままで













セブルスっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)ぶわぁ

もうだめだ、前が見えない;;;;;息ができないよ、せんせぇ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヤバくない!?!?ヤバくないか、コレっ!!!はぁ…、なんてこった。


土日で同期の子のおうちに泊まりに行ったんだけど、私がポタ厨なのがバレましたwww この際だからみんなポタ厨にしてやると思って「読んだ!?」って聞いたら全部読んだけど、そこまでじゃなかったって。(´・ω・`)途中で誰が誰だかわかんなくなっちゃったって。(´・ω・`)(´・ω・`)とりあえず最終巻は泣くよねっ!!って言ったら、いや、全然。だって。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


こいつ、人間じゃないんだと思った。(゚△゚ )ポーン


残念です。確かに人はいっぱい出てくるけど、そのためのふくろう通信でしょ!? むしろ、わかんなくなったら読み返しなさいよ!!
あの作品の愛と友情に涙しない人間がいるなんてっ!解せぬ(-"-;)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 16:26:01 | | | [ 編集 ]
オタクの想像力ってホント無限大だよねwwwしかし、これがなかったら人生楽しくないに違いないといつも思う(笑)
2010/12/07(火) 21:40:38 | URL | 輝貴 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
