ntob55
スポンサーサイト
やっとグレラガ!
今日仕事で精神科の病院に行く機会があったんですが、入院患者の人に手厚い洗礼をうけたよwww




患者「やあやあ、ようこそおいでくださいました!あなたがかの有名な毛利小五郎さんですね?w」

私「え?あ、いやぁ・・・(えwww何?違うし。毛利さんじゃないし。)」

患者「長旅でお疲れでしょう。私、なすです。 なすです。 なすです。 なすです・・・・・」

私「(・・・ナス?ていうか止まれwww)」

患者「いやあ!!これはこれは立派なナスですなあ!!(毛利さん風)」

私「!!!(1人芝居はじまったw)」

患者「違いますよ、私です。私がなすです!!テレビ局で記者やってます。」

患者「はっはっは!そうでしたか失礼失礼。毛利小五郎です、どうぞ宜しく。」→はじめに戻る




っていう1人芝居を目の前で永遠とされたwwwまさかコナンの1人芝居がはじまるとは思ってなかったからビックリしたよw病院って凄い!って思っちゃった;;;



で、やっと10月末のグレンラガン合わせの画像の編集に取り掛かることができました。集合はないのでとりあえずピンショだけきゅあにUPしてきたwww
たから、ここには頑張ったけど、上手くいかなかったヤツを載せる★←


133.jpg
137.jpg


例のさ、あの名シーンだよ;;;


上手くいかなかったけどな!!!!!ただのギャグでしかないwww
「キノンちゃん!!痛いよっ!!!」




で、今日一番言いたいのは、明後日DSで「二ノ国」っていうゲームが出るんだけど、

制作がレベルファイブ!!
作画がスタジオジブリ!!!
音楽が久石さんなんだよっていうこと!!!!


んもう、これは買うしかないよね!!超期待だよね!!!レベルファイブもジブリも久石さんも見事にファンだからね、私w もちろんもう予約はしたから明日届くんじゃない?ワクワクwww明日こそは早く帰らないといけない!!
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
