ntob55
なんていうか、まぁ、コスプレする人って凄いよね。尊敬しちゃうなぁ。part4













さてさて、私だけが楽しいこの企画も第四弾となりましたんvV 今回は誰かしらーって楽しみにしてる方もいるかもしれませんが!!たぶんいないだろうな。

え?何?飽きた?? あ、そう。←


というわけで、今回の特集は沙季さんでーす^∀^
沙季とは結構合わせしてるから、写メもいっぱいあるかと思ったけどそうでもなかったwww
それにしても毎度毎度沙季のフェアリー具合には癒されております(*´`*) どうもありがとう☆
コメント
楽しみにしてました\(^v^)/

が、まさか自分が来るとは思わずビックリしたwwwwwwwwwwwwwww

てるきとはいっーぱい併せしてるけど、写メが少ない訳がわかった


同じキャラが多いからだお互いwwwwwwwwwwwwwww

いいことである^^^^
しかし完璧同一人物^^^^^^^
2010/12/22(水) 19:46:29 | URL | 沙季 | [ 編集 ]
そうか、キャラが変わってもフェアリーさが染み出しちゃうんだね。。。しょうがない!!しかし、お互い学生→デスイーターのルシベラがグッジョブだと思うよっ!!年末楽しみにしている><。
2010/12/26(日) 10:31:47 | URL | 輝貴 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
