ntob55
いっぱい編集した!!!
画像の編集がおろそかになりすぎだったので、金曜の夜から土曜の朝にかけてずっと写真編集してましたw← 良いクリスマスだよ、まったく(笑)  ちゃんといい子にベッドで寝なかったからサンタさんはこなかったよ;;

いっぱい編集したので、まとめてキュアにUPしたんだけど、お友達の皆さん、TOPが私だらけになってたらごめんね;;あとはトイストーリーのリベンジと、SRX撮影会とGS3のクリスマス衣装の編集をすればおk★

そしていい加減ために貯めている本アップを何とかしなければ;;;ラキド初だしの時の画像編集を今だにチマチマやっているよwwwもうすぐ2011年になっちゃうから、2年前になっちゃうよ;;頑張ります。せめて2009年の分は今年中にUPしたい・・・。とかいいながら何個あるんだろう?ちょっと数えてくるね!!




?09・09・22 ラキド(初だし)

?09・10・18 セキレイ(初だし)

?09・10・22 ラキド(東●動物○園ロケ)

?09・11・04 ポタ(初だし森ロケ)

?09・11・07 ラキド(ポリス撮影会)

?09・11・08 涼宮ハルヒ(はっぴ)

?09・11・29 デジアド(2回目)

?09・12・26 ラキド(デイバン撮影会)

?09・12・27 ポタ(W兄弟)


以上!!!!





o....rz

いっぱいある;;;;;2009年のヤツいっぱいあるよ、ママwww 今年中に出来るかな・・・。 
出来るかなではない!やるのだ!!頑張れ、あたし!!ここで出来なければ一生編集しないに違いない!!←
頑張れ、あたし!やれば出来るやれば出来るやれば出来るやればd(ry



とりあえず、きょうのところは昨日から今日にかけてまとめて編集したヤツをまとめてUPしますね!!ほとんどキュアと同じだけど頑張ったんだから!! ほめてほめて~w←


DSC_0016.jpg
DSC_0006.jpg  DSC_0051-1.jpg  DSC_0150.jpg



101128-287.jpg
DSC_0316.jpg  DSC_0542.jpg  DSC_0290.jpg  


IMG_7808.jpg
IMG_7934.jpg  IMG_7989.jpg  IMG_7839.jpg  IMG_7997.jpg



IMG_8698.jpg
IMG_8624.jpg




ここからスカゼーw 灰葵先生がいっぱいカッケーピンを撮ってくれたので、とりあえずピンだけ編集www 集合は可愛くて選べないwwwもうちょっと時間をかけて選びたいのでもうちょいお待ち☆

IMG_8026.jpg  IMG_8061.jpg  IMG_8078.jpg  IMG_8047.jpg  IMG_8093.jpg
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
