ntob55
スポンサーサイト
悪戯仕掛け人!!
まだみんなにデータ送ってないんだけど、アップロードの準備してたら仕掛け人が余りに可愛かったので、一枚だけ編集しちゃったwww←  よくないよね、こういうの。しかも、このSDカード侑理さんからの預かりものだからね(爆笑w)PCが不通とのことで、私が代わりにみんなにデータ送る事になってるよ☆ 
せっかく編集したから、みんな右クリすればいいじゃない!!っていうスタンスでブログにだけUPします☆


いやあ、ほんとにさ、今年の初コスが仕掛け人4人集合とか幸せすぎるで賞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 本当に私はよいお友達に恵まれていて幸せですwww
いつも小道具いっぱい持ってきてくれる沙季!何かと萌えなアイデアを捻出してくれる侑理!イケメンなのにピーターをやるといってくれたアヂちゃん!遠い屋外までわざわざ写真撮りに来てくれたあーやんと海斗たんっ!!どうもありがとう!どうもありがとう!!どうもありがとう!!!(泣)ぶわぁ;;;;;;;;;;

蘭児と巳企様にも会えたし、満足です。

全体的に今日は感無量でしたw そもそも悪戯仕掛け人が4人揃っているというのg(ry





IMG_1258.jpg
ジェームズ:侑理  シリウス:輝貴  リーマス:沙季  ピーター:アヂコ



あ、セブ!!お誕生日おめでとうvVなにかと苛めたくなっちゃうけど、大好きだから!!←
スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
