ntob55
スポンサーサイト
男「彼氏いるの?」
私「しばらくいないんだよねぇ…(´・ω・`)」

男「そうなんだぁ。でも確かにT中さんって男っぽいもんねぇ。ノリとか、身長とか、うん、顔とか!彼氏できにくそう!」



(おのれぃ…………。)



昨日の同期飲みでの会話(笑)ちょっとひどいと思わん!?まぁ、ノリと身長は仕方がないとしても、没個性の典型であるリクルートスーツを着てて、普通にしてたにもかかわらず顔が男っぽいとか、ガラスのハートがBROKEN★だよっ!!!輝貴、涙が出ちゃう;(/_; )てか、顔って言う前の「うん、」は何なんだ^^^^ぶっころ、ぶっころ!!




はい、近況報告ー。過ぎた一週間ちょっとは主にテスト勉強してました。後期は2つ授業を取ってたけど、その内1つは1限のテストだったから寝ないで行ったらテスト中に寝たwww我ながら自分強者だと思った。しかし、もう1つの方はちゃんと受けたので、大丈夫!何か勘違いさえしてなければ卒業はできる!
とりあえず学校テストが終わったので、一段落しましたよっと☆
テスト終了の翌日に内定者の集まりにいって、上記飲み会に行って、今日は部屋の片づけでバタバタしました。いらない本を全部捨てたら紙袋が4個もいっぱいになったよ!自分の部屋、ゴミだらけだったんだなwwwだがしかし、見た感じは全然変わらないという誰かさんと同じ状況(笑)頑張ったのに。。。その後ウィッグのカットをして、掃除機までかけたかったけど、如何せん起きるのが遅かったせいで終わらなかった;;残念だね。明日夕方までにやりたいなぁ。(自分メモ)
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
