ntob55
いっぱい編集したw
昨日と今日でたまっていたイベント写真をパパパパパパパパパパパっと編集した☆ 私やれば出来るよっ!←
キュアにもあげたけど、頑張ったから、ここにもまとめてUP(笑) なんでUPするかっていうと、編集した画像を携帯に入れておきたいからだよね(笑) キュアとか、カイブのはマイクロSDに持っていけないからwww


いやあ、ほんと、どのイベントも良い思い出であるvvv 画像編集楽しいなあw新年早々ポタがいっぱい出来て私は幸せです>< 今年は雪ロケにはいけそうにないけど、来年行くからいいもん。
そしてそろそろセブリリ企画を始動させていきたいっ!!春はとりあえず幼少かなあ。それから、幸せ~な感じの私服セブリリと制服セブリリ撮りたいよね。だって春だものwww夏はセブリリ企画に関してはやることないから、画像の編集とFLASHの勉強をして、秋口からデスイーターをちらつかせながら、セブリリの決別を撮るでしょ!!?(;;) そして寒い冬にスタジオかなんかで・・・・・・・・

例の・・・・・・・・・




「僕を見てくれ」・・・・・を



















のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!

(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)(´;А;`)



だだだ駄目だ、駄目だよ、輝貴さん耐えられる気がしない;;;;;;;;;;想像しただけで心の臓が飛び出るwwwうぇ、うぇ;;;;;

ポタ厨の皆様のご協力を随時募集してますよ(笑)
この企画に関しては私は総監督で出演しなくても全く問題ないから!!妄想とキャラ立候補ある人!私に連絡ね★



IMG_9433.jpg
IMG_9463.jpg
IMG_9857.jpg
IMG_1336-2_20110202004133.jpg
IMG_1245.jpg     IMG_1241.jpg

IMG_1258_20110202004133.jpg
IMG_9072.jpg IMG_8959.jpg
IMG_9125.jpg
IMG_8930.jpg
コメント
はいはいはいっっっ!!!
「スニベルスのパンツ見たいやついるか?」で参加お願いしますwwwwwデスイーターも!私に出来ることなら、シャッター押すし、レフ板持つし、椅子にもなるからね!!相談しようね!ロケ場所的な意味でも!
2011/02/05(土) 01:45:01 | URL | ゆーり | [ 編集 ]
心強い(´;ω;`)さんきゅう!! 時間をかけていい物にしたいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)愛と友情と希望っ!!
2011/02/06(日) 01:08:04 | URL | てるき | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
