ntob55
スポンサーサイト
さっつえいかーいw
平日に合わせて有給とってジェシリとジェリリ撮影会したよ☆


自分ら馬鹿だろう?www


そんなことはいわれなくともわかってルンルンだよっ!!!そしてまたしても自重できない小道具wwww
ほんといい加減にしろwwww
ゆーりはケーキスタンド(3500円)、私はランタン(4500円)を新調しましたよ★
そのた菓子類はほとんどゆーりが買ってきてくれました~vV 私もサンドイッチ作ったりとかまあ色々しましたが、野菜が高いの何のって!!赤ちゃんの頭くらいのレタスが300円って高過ぎでしょう!!?トマトとか1個100円;;;しかし、思い出はプライスレス★☆★ といつも自分に言い聞かせている←


写真をチョチョイと編集したので載せますwww
ジェリリのピンはちょっとまってくれ;;; リリーのアップとか恥ずかしすぎて載せられないよ;;;;;女の子難しいいいいいいいいい;;;;;;(/△ \)




IMG_9593.jpg
IMG_9719.jpg
IMG_9675.jpg






IMG_9910.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
