ntob55
スポンサーサイト
ゆーりへw
ブリーチデビューを果たしました。輝貴ですこんばんわw

いやあ、まあ、初だしにしてシキアヂ灰葵っていう豪華面子であわせが出来て輝貴は幸せでしたよねwww
去年のバレンタインのカラーイラストだよ★ ウルキオラは欠番;;;
中学生の時にブリーチを意識し始めてから気になってはいたけど、原作は12~13巻くらいまでしか読んでないんだよね;;; ホント勉強不足ですみません;;;;(滝汗)

ゆーりが頑張って仕事を終わらせてカメコにきてくれましたwいつもイベントにドスッピンで来るゆーりさんがフルメイクで集合場所に来ていた時は正直戸惑ったよねwwwwwwDO★U★SI★TA★NO!!?wwww
ヤル気満々だったんだよね!!わかるよ~www


しかし、昨日は寒かったよね~;;一昨日雪降ってたし、もしかして中止か~なんていっていたけども、幸い昨日はクソ寒い+小雨なだけで雪は降ってなかったもんね。白哉兄さんの衣装がてるてる坊主だったからと信じたい(笑)全身白とか鬼畜すぎるだろう^^^^

イベントのあとはアフターして、ゆーりシキ輝でアヂちゃん家にお泊りしたよ!!どうもおじゃましましたw銭湯まで走っていったり、ブリーチ読んだりしてダラダラしましたw楽しかった~vV しかし、アヂちゃんちのわんこはどうしてゆーりには吼えないの?wそういえば半年前に遊びに行ったときも沙季とゆーりには吼えなかったのに私には吼えてたよねwwwおかしいなあ?ペットは飼ってないしぃ。。。動物に嫌われるタイプじゃないと思ってたんだけどなあ。おかしいなあ?(笑)

昼頃おうちに帰ってきて1日ごろごろしてたので昨日の画像を編集しました☆
主に昨日頑張っていただいたゆーりのためにvV←



IMG_0092.jpg










ラブリーチ企画wwwwwwww





「あなたは誰の “気持ち” をうけとりますか?」





IMG_1953.jpg


逆チョコですねwどうもすみません;;;
あ!!!私のヒートテックが袖からガン見えしているwwwww気がつかなかった;;;;
ま、いっか^^輝貴さんってばお茶目っ★←
スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
