ntob55
去年のバレンタイン
画像整理してたら去年のバレンタインのファイルが出てきたからUP☆


IMGP0679.jpg


去年のバレンタインはボカロだったんだよ!なついかしのお~vV この日は、きゃわいいおにゃのコを2人もはべらせていて非常にリア充だったwwwうヘヘw←   


因みに、今年はこれwww↓


IMG_0092.jpg



男   ×   4


ははは。しかし、これはこれで非常に楽しかったからよし!!!逆チョコ大会だもんね(笑)

















そして、懐かしいついでに去年のまさしく今日やっていた撮影会がこれ↓












0220 _30_

DSC_0015.jpg




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうか、一周年、一周年と話は出ていたけど、まさしく今日だったとはwwwww ふふふwwwwww
好きだよ、ええ。 好きですとも!!裏僕っ!!!!wwwwwwwwww
コメント
去年の2月爆笑wwwwそうでした…!!裏僕デビューしたんだ…!!一周年だねぇ^^
2011/02/21(月) 02:14:10 | URL | ゆーり | [ 編集 ]
ホント爆笑だよ(笑)一年って早いね(´_ゝ`)
一周年衣装決めようぜwww
2011/02/21(月) 20:03:03 | URL | 輝貴 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
