ntob55
スポンサーサイト
日暮里いけなかった;;+追記
乙女日2日目のおかげで調子悪すぎて日暮里いけなかった;;;布;;;;;; 間に合うのか、間に合うのか龍馬と九郎;;; 頑張ります!!

で、今日はおなか痛すぎて何も出来なかったので、画像編集して、データの整理して、PSPに音楽と画像とりこんで、1日大人しくパソコンであそんいましたよ。眼に見える成果が少なくてやってやった感は少ないけどね。とりあえず逆転検事のサントラで逆裁関係のサイトめぐりとかしてたのがよくなかったよね。


とりあえず今日頑張って編集した一枚を投下~☆









―――――遠かった未来が ありふれた日常となり 想い出になった瞬間

きり抜いた輝きを懐かしむ時 僕は誰かの隣にいられるだろうか―――――



IMG_9570-2.jpg










言わずもがな、英語は適当www雰囲気汲み取ってもらえればいいです。誰が何しゃべってんのかなあ~とか考えてニヤニヤしてくれればいいよvVちょいちょい名前入れてるんでw







なんて書きたかったの?という人のために(笑)



IMG_9570-3.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
