ntob55
スポンサーサイト
なっつかしい~!
アヂコちゃんがマクロスを見たというので私もちょっと見直したりして、やっぱりミハエルとクランの例の回が一番のヤマだったなという個人的結論に達しました。
そして、ほぼコスプレはじめたばっかりの時やったマクロスの写真を引っ張り出してきて、見たけど・・・。






ma5.jpg
m6.jpg




私、何にも進歩してねえなwwww




今と変わんねっ!wwwwあ、ウィッグが綺麗なのは蘭児さんが作ってくれたからだからだよ★

しかし、ズボンは今より綺麗に出来てるなあ。←  この頃はまだ端処理もしてたし、ポケットもつけてたし、ベルト芯張って、ウエストのところの金具とかもついてたし、まあ綺麗綺麗www(爆笑)おいおい、ベルト通しまでついてんぞwww手間暇かければ綺麗になるよね、なんでもw あ、でも、ズボン丈の長さは今の方がいいな。 当時はね、よくわかんなくて型紙どおりに作ってたからさ、蘭児に「自分で作ってるのにどうして丈短くしちゃったの?(笑)」 って言われたのをよく覚えているwwwwwww絶対領域なんて可愛いもんじゃなかったもんねwwwしゃがむとスネまで見える恐ろしさwww


あ、こんなのもあったwwwへへへ、はずかし(笑)

1246535163.jpg

 
スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
