ntob55
スポンサーサイト
なんていうか、まぁ、コスプレする人ってすごいよね、尊敬しちゃうなぁ。part7?
皆さん、お元気ですか。私は元気です(笑)私の地域は今のところ停電を免れてますが、国民的ヤシマ作戦実施中につき、ミシンを動かすことに非常に罪悪感を感じ、装が進みません;;;小道具はね、ちょいちょい作ってるんだけども。


どんな逆境にあってもパトローナムが幸せな気持ちでいないと出せないように、フレジョが希望と願いを込めてWWWをオープンさせたように、こんな時だからこそ幸せな気持ちを思い出す事って大切だと思って、今回は蘭児さんに協力していただきますよ(笑)

















なんていうか…、蘭児さんとの写メ少ねぇなwww 2ショほとんどない(笑) 同じ合わせじゃないやつはかわいいみよちゃん以外は外したけど、ぶっちゃけつきあい長くて会っても写メとらない時もあるもんねー! いずれにせよ、イケメンであるvV ほんと外人顔だよね!うらやましい(>_<)
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
