ntob55
ただいま!
この間やった逆転検事ロケの写真をここにUPしてなかったので、ちょっとUP!!おじさんも美雲くんも可愛かったぁwwwワンレンを愛で乗り越えてきましたよ! もうちょっとズラを深めに被ればよかったと後悔している;;だって私のデコのひろさったら銀河系レベルwww写真見直してわわわわってなった(笑) また出来るといいなぁと思う。逆裁好きの方々、宜しく★


IMG_7380.jpg
IMG_7541.jpg
IMG_7604.jpg
IMG_7382.jpg



続きにちょっとネタw







IMG_7599.jpg

キメポーズって言うとセー●ーム○ンの「月に代わって~」のイメージしか出てこないwww




IMG_7516.jpg

すかした顔して、後ろで仲良くしている2人が気になって仕方がないツンデレみっちゃんでいるといい。
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
