ntob55
スポンサーサイト
ほ、
10134702.jpg





THE★骨






あまりにホネホネしくて爆笑だったので、アヂがカイブでのっけてるフォトストからサルベージしてきたwwwなんだかんだいってあの日の裏僕撮影会はとても楽しかったとおもうんだw(ぁ
シキアジと初あわせだったんだぜ!?この日www信じられないwwwww
もうちょっとがんばったら、ホラーマンとかいけるんじゃないかと思うんだけど、バイドキ擬人化考えてる人いたら誘ってwww顔色の悪さと肋骨のきもさには自信があるwwwwwwww


しかし、残念なことにあのころの、筋力はどっか逝ったねwww なんてったって、健康診断で体脂肪率プラス3%(前年比)をはじき出した私だからね★ へへっ!

筋トレしよう・・・。シュッとした足と肩幅!!あわよくば肋骨が見えなくなる程度に胸筋つけたいな。。。あわよくば。これまで幾度となくがんばってみたけど、隠しきれなかった肋骨君を今年こそは何とかしたい。あわよくば。あくまであわよくば(笑) ジムに行く時間もお金もないから、個人的にやるしかないな。オリジナルメニューで自分をいじめてやるんだっ!!しかし、家帰ってくると風呂もご飯もすっ飛ばして睡眠!くらいの勢いでゆですぎたほうれん草の如くクタクタになっているから、仕事を効率よく片付けて早く帰ることくをまずがんばらないといけないね!!!


明日は知らない方たちばかりのあわせにいってきます。ジブリあわせだよ!ハウルだよ!!わくわくwww
しかし、お天気悪そうだから心配です。みんな風引かないようにしようね☆
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
